ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_7357_convert_20100227211256.jpg
ガッツリです・・・・


スパークさんによって・・・・・

自分で思っている以上に、体力・気力を奪われてるようでして

夜型人間だったはずのこの私も・・・・

9時を過ぎれば瞼が重くなり・・・・PCのスイッチすら入れられない

そんな毎日が続いております・・・・( ̄▼ ̄|||)

ま、本人はそんなこと全く気にせず、勝手気ままに過ごしてますが・・・

IMG_7376_convert_20100227211447.jpg
幸せ顔でお昼寝中ですけど・・・・

そんなところで寝られちゃって

困ってる人がいるみたいですよ~~

IMG_7371_convert_20100227211650.jpg
レースカーテンめくってみました・・・(笑)

みんな・・・・この大物さんに振り回されっぱなしです

IMG_7374_convert_20100227211829.jpg




コメントのお返事・訪問が出来ないでいます(ToT)
明日ゆっくりさせていただきま~す
みなさん、こめの事忘れないでねぇ~~


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント

こめままさん、お疲れ様です。
コメントの事なんか気にしないでくださいね♪

スッちゃんサスガ大物!
よく暴れ 遊びよく寝てですか(笑)
こめっとさんも、この大きな妹分にテンテコマイなんですね v-392

ガンバレ~ v-82 こめっとさん☆
2010/02/28(日) 01:57:05 | URL | かっか #- [ 編集 ]

こめっとサン、かなりの出具合ですけど降りられなくて
お困りなご様子(笑っちゃうけど・・)
大型犬を飼った経験はないけど、話しを聞くところによるとパワーが凄いんだってね?!
ちょっと見ない間に、またデカくなってるし(笑)

コメントとか・訪問とか気にしないで、スパークさんとの生活に
余裕ができるといいね~~v-410
2010/02/28(日) 02:20:29 | URL | まつき #- [ 編集 ]

こめままさんもこめちゃんも
スパークちゃんに
振り回されているのね
お疲れ様です

早く生活習慣が
整うと良いですね
ガンバです

カーテンに隠れていた
こめちゃんがいたのね

おおものスッちゃん
今後が楽しみ~


2010/02/28(日) 04:47:12 | URL | conspirito #- [ 編集 ]

こめままさん、睡眠た~っぷりとってね。
コメなど気にしないで~
スパークちゃん、幸せそうな顔して寝てるね^m^
きっとみんなの苦労なんてしらないんだろうなぁ。
あっ、何日か前にこめっとちゃん紹介させてもらった
記事かいたので、時間があるときに覗いてみてね~
結構騙されちゃった人多かったのよん。
ちなみにうちのパパもね。
2010/02/28(日) 11:38:17 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
新しい家族を迎えるとしばらくは仕方ないよね~
特にスッちゃんはパワフルな感じするし(^m^)ププ
マイペースなスッちゃんに振り回されるのも
きっと1年後には懐かしいね~って笑い話になってるよ♪
体に注意して頑張って~(^o^)
こめちんのことは絶対忘れないわよ~
その出具合、サイコーだもん(^m^)ププ
ぽちぽちっとな☆
2010/02/28(日) 11:45:58 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

そっかそっか~~
更新が止まってるから、
どうしたのかな~?とは思ってましたが
スパークちゃんで、すっかりお疲れなのですね^^
そんな時は無理せず早く寝てくださいませ^^v
無理してブログ続けられなくなっちゃったら
寂しくて泣いちゃいますから!(笑)
でも何だか二人の距離が縮まってるように見える写真で
ちょっと安心?しました~(*´∇`*)
2010/02/28(日) 13:51:32 | URL | sao #- [ 編集 ]

こんばんは。
あら~、こめっとさん
かなり困ってるようですね。
2010/02/28(日) 17:30:47 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

スパークちゃん なかなか できますねぇ。
そしらぬお顔で 熟睡 してますね。

まだまだ 遊びたい盛り ですもんね。
しばらくたてば 振り回されてたことが なつかしく 感じられるように なるかもですね。
今のうちの 楽しみ なのかも!★彡
2010/02/28(日) 21:15:40 | URL | のんママ #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

スパークが来た頃は
とにかくパニックに近いくらい
テンテコマイなこめっとでしたが
最近は、自らいろいろ仕掛けては
お姉さん風吹かせてますよ~^^;
2010/03/01(月) 12:40:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

かなり出ちゃってるでしょ!(笑)
スパークは何かある事に
こめっとの近くに行きたがるんで
こめっとは逃げ口を塞がれちゃう事が多いの!!^^;
スパーク的にはそんなつもり無いんだけど
それでいつもこめっとに怒られてます!
2010/03/01(月) 12:44:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
conspiritoさんへ
コメントありがとうございます!

カーテンの裏側は
こめっとのお気に入りの場所なんです。
なので、何でもマネしたがりのスパークも
最近はその狭いスペースに収まろうとしては
ボテボテ落ちて、いつの間にかそこで寝ちゃう(笑)

1日も早く、見張ってなくても
平気に過ごせるようになりたいですぅ~!
2010/03/01(月) 12:48:23 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

記事見ました~ヾ(≧∇≦*)/
載せてくれてありがとうございま~す♪
ああやって見ると、
ホントにコナンくんとソックリな出具合だわ~!(爆)
でも、見た目はシャス君だけどねぇ~(#^.^#)
そっか~パパさんも騙されたか・・・・(≧ω≦。)プププ
2010/03/01(月) 12:51:08 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ここあ家でも、みるくちゃんを迎えて
しばらくはバタバタでしたかぁ?
けどみるくさんは立派なレディだから
そうでもないかな?(≧ω≦。)プププ
スっちゃんには・・・・ヤラれまくりですわ~^^;
やっぱ2才くらいまでは
ヤンチャが続くのかなぁ~~~(--;)
2010/03/01(月) 12:56:00 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

私は完全に夜型人間なので
何をするにも夜なんです!
だから、夜起きてられないって事は
致命的なんですよ~~(хх。)
けどまぁ~だんだんリズムが掴めて来た感も・・・・
二人の距離は、どんどん縮まってます!
早くsao家に負けないくらいの「犬団子」が見たいっ!(笑)
2010/03/01(月) 12:59:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

スっちゃんはこめっとの後ばかり
ついてまわるので
おチッコの時なんかは
ガン見されながら、困った顔してます!(笑)
2010/03/01(月) 13:02:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメントありがとうございます!

先住ラブの時は、犬を飼う事じたい始めてだったので
今回よりももっとテンテコマイだったはずなんですけど
その大変さをスッカリ忘れちゃってるみたいで
毎日目を回してますよ~~~(хх。)
2010/03/01(月) 13:05:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/307-ae26b3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
