ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ



本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_1126.jpg
なんだか熱い視線が・・・

今日はぶさトモ「ち~君」が遊びに来てくれました
IMG_1124.jpg

えっ?どこがぶさなの?ってくらいカワイイんだけど

じつは彼もアンダーで下唇が多いのです

元々ち~君は、劣悪な環境の中で繁殖犬にするためだけに飼われていた子です

でも停留睾丸だったために使いモノにならないと

狭い狭いゲージに入れられたまま2年間を過ごして来た子です

そんなある日、運良く保護活動をしていた方に救い出され

縁あって我が家で一時預かりをしていました

そして現在は無事、私の親友ち~まま宅に迎えられ

それはそれは大切にされ、幸せに暮らしています

そんな一時は我が家で過ごしていたち~君なのに、こめっとときたら・・・

IMG_1167.jpg
IMG_1168.jpg
・・・・・

まったくもってお恥ずかしい・・・

同じ年で、しかもち~君よりたくさん広い世界を知ってるはずなのに

この心の狭さはなんなんだっ

っつ~事で、当然こめっとだけリード装着!毎度さんです・・・
IMG_1136.jpg
・・・・ち~が怯えてますんでダメです!

毎回毎回これですいいかげん慣れてくれ・・・ガーン

抱っこしてあげればとっても仲良しさんなのに・・・
IMG_1177.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif

コメント

載せてくれて、ありがとしゃんです(^u^)

今度、行くときはサマーカットでお邪魔しま~す
2009/05/18(月) 22:07:21 | URL | ち~まま #- [ 編集 ]
ち~ままへ
こりずにまた来てねぇ~v-238
今度こそ優しくするよ~にこめっとに言っておきます
2009/05/19(火) 00:13:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/31-a3954cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
