ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日の・・・・・住人さん?

IMG_7526_convert_20100310203948.jpg
( ̄▼ ̄|||)


こめっとがとても大切にしてきた住人さん達・・・・

つい最近まで主役級だったピチュウまでもが

とっても残念なことになってしまいました・・・・
IMG_7527_convert_20100310204124.jpg
いちお~みんな途中で救出されてます・・・

だけど・・・・幸いな事(?)に、こめちんはこの事実を知りません

見つかる前に回収してるからです!ププッ ( ̄m ̄*)


でも今日は、そうはイカなかったようで・・・
IMG_7512_convert_20100310204620.jpg
Σ(・"・;) ヤバ!

IMG_7511_convert_20100310204443.jpg
見つかっちゃった!!(хх。)

IMG_7516_convert_20100310204745.jpg

あ!大事なタレ耳ちゃんをっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

それでもスっちゃんまったく動じません(--;)

IMG_7518_convert_20100310204956.jpg

カラダもデカいが神経もず太い妹です・・・・

IMG_7528_convert_20100310204244.jpg

(;¬∀¬)ハハハ…



         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



コメント
ぎゃー!!!
こめちゃんの大事なピチュウさんがぁぁぁぁッv-399
哀れな姿に‥v-55
そりゃ、こめちゃん怒るよねぇv-356
でも、スパークちゃん、ポテトと良い勝負の破壊具合です(笑)
そんなスパークちゃんには是非、靴下のエコおもちゃをv-341
こめちゃんにも、是非新しいおもちゃをv-398もちろん、靴下でv-426
2010/03/11(木) 09:16:08 | URL | aqua26 #Bs/Xgq9g [ 編集 ]
ケンカだと
残念ながら始めから勝負決まっちゃってるよね(笑)
スっちゃんマジ余裕ぷりぷりやもん♪
その青い物体はきっとデズニーのステッチに出てくる?
アタシってデズニーとかキャラクター音痴やねん^^うふ♪

アタシ的には最後の写真「タコ」に見える・・・(*≧m≦)
2010/03/11(木) 10:56:45 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

あら~~~ v-405
スっちゃんたら、こめっとさんの大切な住人さんを。。。
これはこめっとさんも怒っちゃいますよ v-412

元気のある事はいいけど、もう少し大切にしないとですよ(笑)
こめっとさんの『カプっ』攻撃は怒り中にも妹への手加減があるのね v-433

救命救急Dr.こめままさんの出番ですヨ!

2010/03/11(木) 11:15:18 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

こめっとさんちの住人がぁぁ!ヽ(;´Д`)ノ 大変だぁ!
スっちゃんも悪気は無いのでしょうが、
真実を知ってしまった時のこめっとさんの
衝撃はすごそうです・・・どんまいでーす。
最後のスティッチ、ER行き決定ですね。www
ほたるさんが「たこ」に見えるって言ってて、
本当にタコっぽく見えてくるから不思議ですねぇ~。
2010/03/11(木) 13:35:07 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

あわわわわ・・・Σ(|||▽||| )
さ、最後のはスティッチさん・・・・?(涙)
もう・・・助からない感じかしら?(ノ^T)
今日は夕方まで時間があるので、久しぶりに
コメントしれられるわ~♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p
って来てみたら、住人さんが・・・
住人さんがぁ~~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>笑
こめっとさんの怒りはスパークちんに全然届いてないし( ̄∇ ̄;)
が、頑張れ!こめっとさん!(笑)
2010/03/11(木) 13:42:09 | URL | sao #- [ 編集 ]

・・・ヘ(゚∀゚*)ノアララ
住人さんたちが大変なことにぃー(ノノ><)ノノ
スッちゃんやっちゃったぁ(笑)
こめちゃん・・・ビックリ???汗
取り返すために必死だけど動じないスッちゃん(笑)
めちゃウケルぅー!!
2人の表情が全然違うっ!アハハハ
これはこめままさん、こめちゃんのために
スッちゃんに物を持つことはダメなことを教えこむのが先決かとっ!爆
ビックに舐めること、噛むことはダメって教えたら
なんも咥えてくれない子に育ちましたが・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
持ってこいとかほら、新聞持ってきてくれる子とかに育てたかったのに大失敗。。。笑
舐めるのはベロベロで顔がベトベトになるのと他人に迷惑掛けちゃいかんと教えたんだけどかわいそうなことをしたなぁーって後から反省。でも遅かったぁ^^;汗
病気になってもうダメってぐらいにすごいこっそり舐めてきました。あれは気持ちだったんだろうなぁー。
あ、話がそれるー。
どうもG・Rのことになるとビックのことを語りだしちゃうゎ^^;汗
2010/03/11(木) 13:53:26 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ぎゃはははっ(^▽^)
こめちんの「あーーーっv-359」な顔~~~っ(^m^)プププ
マジで怒ってるや~ん(笑)
こめっとハウスの住人さんが、ひとりまたひとりと消えてってるのに
こめちんったら気付かなかったのねw
スッちゃんの破壊力、恐るべしwww
ひつじさんは無事でっか?
こめままさん、緊急オペ、頑張って~(笑)
ぽちっとな☆
2010/03/11(木) 14:21:02 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こんにちは。
あら~、大変だ。
こめっとさんの大事な
住人たちがぁ~。
2010/03/11(木) 14:24:39 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

あららら~( ̄ω ̄;)!!

住人さん達、大変な事になってたのね^^;

とうとう決戦の日が来ちゃったのね。

怒りまくりのこめちゃんとは比べものにならないくらい
スっちゃんが 余裕かましてるんですけどー(^^;

お労しや…スティッチさんv-390
2010/03/11(木) 15:16:25 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

その姿はスティッチか?
可哀相な姿になっちゃって・・・><
こめっとハウスの住人さん、
皆そろって大変な事になってたんだね~
今後復活するのかしら^^;
2010/03/11(木) 16:02:06 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

すっ すてぃっちぃ~!!
お疲れ様でした…

スパークちゃん なかなか できますねぇ。
日々 振り回されて 必死なお顔の こめっとさんが…… おもしろいですっ★彡
2010/03/11(木) 20:41:27 | URL | のんママ #- [ 編集 ]

こめっとさん ご苦労が絶えませんね。
スパークさんを懲らしめないとね・・・。
でもスパークさん動じていませんね。
これは大物です。
2010/03/11(木) 23:12:50 | URL | chocosuki #I5R5Kr7U [ 編集 ]

スティッチー!!と大のディズニー好きのお嬢ちゃまが
わめきそうです(笑)

こめっとチャン、住人さんのピンチに勇敢に立ち向かっていますネ!

スッちゃんのお口には住人さん達はちょっと小粒さんになってしまいますネ(笑)

でも、ホントに余裕のスッちゃんですね~(拍手)


2010/03/11(木) 23:37:40 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

こめっとちゃん
同情しま~す(><)
スッちゃんには
かなわないねー
こめままさん
ぬいぐるみの手術に
追われますねって
重症患者が多いね
直るかなー(><)
2010/03/12(金) 03:36:29 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

じゅっ住人さんが(汗)
やっぱりスパークちゃんの破壊力はすごいですねぇ。
先代ミニチュアダックスのアンディでさえ、
ぬいぐるみは10分で内臓破裂でしたもの(苦笑)
次はもっと強靭な体力の住人さんを募集しないと
いけませんねぇ。。。

スティッチ・・・
明日ディズニーに行くのですが・・・
こんな姿で歩いてたら怖いかも~!

ぽちぽちっと☆
2010/03/13(土) 00:11:50 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 10:37:14 | | # [ 編集 ]

いっちゃいなさい!
こめちゃん・・・

そしてやっちゃいなさい “o( ̄‐ ̄*) 


☆☆
2010/03/14(日) 17:36:52 | URL | prk #- [ 編集 ]
aqua26さんへ
コメントありがとうございます!

ポテトちゃんも破壊王でしたね!(≧ω≦。)
でも優しいお母ちゃまが
ちゃんとエコで生まれ変わらせてくれるもの
ポテトちゃんは幸せ者です~♪

スっちゃんならエコ靴下、丸呑みしちゃいそ~Σ(・"・;)
2010/03/15(月) 15:16:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

スティッチに出てくる・・・では無く
スティッチ本人です!(爆)
そんな私もディズニー音痴~♪
うちの子達はディズニーアニメとか
全然見た事ないもん!(笑)

青いタコ・・・・まさにそれだわね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2010/03/15(月) 15:18:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

こめままドクターは・・・・・休暇中です!(爆)
やる事いっぱいなので・・・・
って修復出来ないモノが多いかも?^^;

いやいや・・・こめ的には
本気でカプってるかもですよ~~~
スっちゃんには通用してないみたいだけど・・・(笑)
2010/03/15(月) 15:23:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブック さんへ
コメントありがとうございます!

長年可愛がってきた子達が
どんどん悲惨な姿になってくのが
とってもかわいそうなんですけど~
誰もあのパワーには勝てない・・・・( ̄▼ ̄|||)
隠すのが精一杯です・・・

ほたるさん命名「青タコ」さん・・・(爆)
もう、タコ以外の何者でもないですね!(≧ω≦。)
2010/03/15(月) 15:29:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

毎日お忙しそうですけど
少しか楽になれましたかぁ~?
スティッチだと分かってもらえて
良かったですぅ(;¬∀¬)
こめっとは仕返しなのか
スっちゃんのオモチャをせっせと
自分のハウスに運び込んでますが
無駄な足掻きっぽい感じですよ~~(笑)
2010/03/16(火) 10:07:57 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメントありがとうございます!

ビックちゃんはとっても
お利口さんだったんですね~!
スっちゃんにそんな事教え込めるかしら?( ̄□ ̄;)
なんかコツとかあったら
ぜひ教えてくださ~~~い!!
現在、座れ、待て、が出来るようになりましたが
後は全然チンプンカンプンです^^;
ま、トイレが大丈夫なだけ救いですけど~~(笑)
あの爆裂加減を見てると
なんか・・・・お利口さんには
育てられない気がして、ちょっぴり不安ですよ~~(хх。)
2010/03/16(火) 10:14:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

鈍感なこめちんで助かってます!(爆)
ひつじチャンは無事ですよ~~!
けどその代わり
避難させてるのでこめちんも遊べてないけど・・・^^;
あの破壊力はすざまじいです!!
毎日家のタオルが一枚ずつ穴があいてってるし・・・・(ToT)
この先もっとイタズラが酷くなってくかと思ったら
ちょっぴり目眩がするこめままです・・・・(o´_`o)ハァ・・・
2010/03/16(火) 10:19:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

はい・・・・大変なことになってます(ToT)
大福くんやかふぇくんなら
きっとこんな事無いんでしょうね~!
スっちゃんが来てから
我が家は毎日台風状態です!(-"-;)
2010/03/16(火) 10:21:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

どんなに垂れ耳カプっとされても
めげずに毎日イタズラしてばかりのスっちゃんです!(汗)
あまりに痛い時は、スっちゃんパンチを一発お見舞いして
その後またイタズラしてるの(--;)

今はもう、これ以上被害が拡大しないように
必死で隠す毎日です。(-"-;)
ま、それによってこめっとも住人達とは
遊べなくなってるんだけどねぇ~~
2010/03/16(火) 10:29:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

青くなかったら
スティッチだって誰も気がつかないかもね!(爆)
住人さん達は、激しい大家さんに困ってたけど
スっちゃんの登場によって
大家さんが天使に見えてるかも~(≧ω≦。)プププ
復活出来る子なんて・・・・・いるのかしら?
2010/03/16(火) 10:32:16 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとが振り回されてるのを見てると
すんごく笑えるんですけど
余裕構えてると、今度は私達が被害に
あっちゃいますんで
毎日必死ですよ~~~Σ(・"・;)
2010/03/16(火) 10:39:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chocosukiさんへ
コメントありがとうございます!

はい、かなりの大物です・・・^^;
あのおっきなお口で
こめちんの頭を丸呑み出来るくらいの
大きなあくびをしながら
怒ってるこめっとをあしらってますよ~~(笑)
2010/03/16(火) 10:42:57 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

お嬢ちゃまには
あれがスティッチだって
わかるかしら~~~?ププッ ( ̄m ̄*)

勇敢に立ち向かってる・・・・でしょうけど
相手が悪かったってカンジ?(爆)
それでもこめっとに怒られて
しょぼんとしてる事もあるんですよ~~(≧ω≦。)プププ
2010/03/16(火) 10:46:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとには悪いですが
救出のたびに手術するのがめんどうなので
とりあえず溜め込んで
いっぱいになったらチクチクしようかと
思ってるんですぅ~~(;¬∀¬)
ま、治らない子の方が多い気もしますが・・・(笑)
2010/03/16(火) 10:49:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメントありがとうございます!

いいなぁ~~ディズニー♪♪
私も行きた~~いヾ(≧∇≦*)/

そ~いえば、このスティッチは
ぷよ太がディズニーランドで買ってきたヤツだったかも?(笑)
次に行く事があったら巨大ミッキーでもスっちゃんに
買ってこようかしら??

アンディ君も破壊王だったんですね!(≧ω≦。)プププ
2010/03/16(火) 10:52:46 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!

手抜きながらも
何とか任務終了しましたぁ~!
応援ありがとうございましたぁ♪
2010/03/16(火) 10:54:23 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

本人的には
とっくにやっちゃってるつもりでしょうけど・・・・(爆)
相手には全然伝わってないっぽい?ププッ ( ̄m ̄*)
2010/03/16(火) 10:56:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/316-b0160772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
