ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_7545_convert_20100314215608.jpg
 こめは届いてません・・・

IMG_7549_convert_20100314220520.jpg
箱が動いてますからっ!!Σ(・"・;)


では改めまして・・・『ここあと一緒♪』山田(仮名)さんから

ホワイトデ~のお返しが届きましたぁ~

IMG_7555_convert_20100314220406.jpg
またしてもドッサリ~!! Σ(゚Д゚ノ)ノ ここみるちゃん達、かっわゆ~い(* ̄▼ ̄*)


ってか・・・・前回頂いた贈り物へのお礼を込めて

バレンタインにこめっとの愛を無理矢理送りつけたんですけど

かえって申し訳ない事をしてしまったような・・・・( ̄□ ̄;)

そんでもって今回はスパークにまで!!

けど嬉しいのでありがたく受け取らせていただきま~す♪ (←変わり身が早い?・笑)

で、で、スパークには・・・・
IMG_7561_convert_20100314220247.jpg
見た瞬間から気に入ってしまった噛む力が強い子用のオモチャ

これはありがたいヾ(≧∇≦*)/

そしてこめっとにはおやつ盛りだくさん♪

ではさっそく・・・
IMG_7571_convert_20100314220125.jpg
ご満悦です

IMG_7583_convert_20100314215850.jpg
((●≧艸≦)プププッ

山田(仮名)さん、ここあ君とみるくちゃん

またしてもどうもありがとうございましたぁ~~ヾ(≧∇≦*)/

IMG_7579_convert_20100314220006.jpg

IMG_7586_convert_20100314215734.jpg



         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


何だかPCの調子が悪く
なかなか更新や訪問が出来ずにおります・・・・(ToT)
みんなに会いに行けなくて
とってもさみし~~~~(TT0TT)


コメント

うわーステキな贈り物ですね♡
えっ?!こめっとちゃん届かないんですか?!(笑)
あたしの家にも届く希望があったのにな♪
サンタさんにでもお願いしようかしら(*≧m≦*)ププッ

スパークちゃんにもステキなおもちゃが♪
こめっとちゃんはまた自主練に励まないと大変なことになっちゃいそうだね(笑)
2010/03/15(月) 01:55:39 | URL | ちわップルまま #- [ 編集 ]

素敵な贈り物だね^^
箱にスッポリ入ってるこめっとちゃんも
届くのかと・・期待きちゃいましたぁ^m^
スっちゃんもこめっとちゃんもご満悦だね。
よかったね~
2010/03/15(月) 09:41:34 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
あらま!PCの調子が悪いのに、わざわざ紹介してくれたのね(^^;
ごめんね、気を遣わせちゃって・・・
でもスッちゃんに気に入ってもらえてよかったわw
これでこめっとハウスの住人さんの被害が減るといいんだけど(^m^)ププ
こめちんとスッちゃんのかわいい笑顔が見れて嬉しいわ♪
あ、なんならそのままこめちんを送り返してくださってもよろしくてよw
ぽちぽちっとな☆
2010/03/15(月) 10:53:22 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

山田(仮名)さんからホワイトデーだぁーo(〃^▽^〃)o
またまためーっちゃ入ってるねー!!(@▽@)!!スゲェー
こめちゃんにウマウマ♪
スッちゃんにおもたさんっ♪
噛む力が強い子用って!そんなのがあるんだねっ☆
でっかいスッちゃん用っぽいガムもあるねっ☆☆
よかったねーo(〃^▽^〃)o
2010/03/15(月) 13:57:04 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

ワンちゃんも嬉し事があるとお顔がルンルンになりますネ~♪
こめチャンもスッちゃんもとっても可愛いお顔ですよ~♡
嬉しさがとっても伝わって来ますぅ~♡(こめままさんも~♪)

良かったね~♡
2010/03/15(月) 17:58:44 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

こめっとちゃんが箱に入ってるぅ~
そのまま我が家にクロネコさん届けてくれないかしら?(^m^)
ちょっと久しぶりのご訪問になっちゃったら、
またスっちゃんが成長してるような??(笑)
噛む力が強い子用のおもちゃはスっちゃんも
心おきなくガジガジできるね~♪
こめっとちゃんもワッフルのウマウマ良かったね!
ポコ太さんが隣りでヨダレ垂らして見てるよぉ(爆)
2010/03/16(火) 01:17:28 | URL | chisa #/oCNv11s [ 編集 ]

おお!すごい豪華なプレゼント!
こめっとさんもスっちゃんも喜びますね♪
箱に入ったこめっとさん、超可愛いですっ!
噛む力が強い子用のオモチャっていう
ジャンルがあるんですねー。
うちも買ってこよっと・・・
2010/03/16(火) 07:42:12 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

へ~!噛む力の強い子用ってあるんや(//∇//)
じゃ、これからはスティッチが青いタコにならずに
済むんだね?それは喜ばしい(爆)

しかし強烈に二人とも可愛いな♪
大阪に合宿に来い(笑)
2010/03/16(火) 10:55:00 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
ちわップルままさんへ
コメントありがとうございます!

ステキな贈り物にビックリ感激ですよ♪
こめは箱に収まるのが大好きなんですけど
それをスっちゃんがカミカミしながら動かすので
オロオロしてましたよ~~^^;

スっちゃんは頂いたオモチャがとっても気に入って
ずっとピッピ!って音慣らしながら
くわえて歩いてますよ~~(#^.^#)
2010/03/16(火) 11:00:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

この箱にスッポリ収まって
どこかへ送られてしまいたい!!
的なことを考えてるのかも?(爆)
そのうちコナミ家へ届いたら
可愛がってやってくださいね~(≧ω≦。)プププ
2010/03/16(火) 11:02:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

このたびは本当にありがとうございました!
しかもまたどっさり!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
感謝しきれないので、
私の気持ちを込めて、こめっと送りますね!(爆)
あ、何ならスっちゃんも・・・ププッ ( ̄m ̄*)

スっちゃんでも食べれるおやつが入ってて
すんごく感激しちゃいました!
自分で探したやつだと、ほとんどが6ヶ月~とか
ばかりだったので、とっても嬉しかったです(#^.^#)
それを餌に、どんどん仕込んでいきますよ~~!!
2010/03/16(火) 11:08:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~!頂いちゃいましたぁ~♪
噛む力が強い子用のオモチャなんて
あるんですね~! Σ(゚ω゚)
けど・・・・・気に入りすぎて
すでに綿が出てきてるっ!!!(爆)
恐るべし・・・・スっちゃん(хх。)
ガム、いつ初体験させてあげよ~かと
ニマニマしながら考えてる最中で~~す(≧∇≦)/
2010/03/16(火) 11:11:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

はい!みんなでルンルンですぅ~♪(#^.^#)
箱を閉じても
ずっとクンクンしてましたよ~!(笑)
ワンコも嬉しい事が・・・♪って
ちゃ~んとわかってるんでしょ~ねぇ~♪
2010/03/16(火) 11:16:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chisaさんへ
コメントありがとうございます!

我が家にも「活・ぴのた」届かないかしら?(爆)
ポコ太さん、足元に水たまり出来てない?(≧ω≦。)プププ

スパーク大きくなりましたよ!
昨日体重計ったら、7㌔以上ありましたΣ(・"・;)
もうすぐ3ヶ月なんですけど
この先どんな事になってっちゃうのかしら??( ̄▼ ̄|||)
2010/03/16(火) 11:23:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

マリーちゃんもスっちゃんチーム?(爆)
てっきりこめっと側かと・・・ Σ(゚ω゚)
あ、でも思い出した!
ヘチマちゃんとかガシガシしてましたよね!フフ

二人とも、ウマウマがどっさりで
ちょ~ゴキゲンです♪(* ̄▼ ̄*)
2010/03/16(火) 11:26:16 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

つくしくんのまかない付きなら
かなり魅力的な合宿になりそ~だわね!(≧ω≦。)プププ
ワンズじゃなくて、
人間4人で参加しようかしら?(爆)イミネ~!!

青いタコ・・・・次はプーさんが黄色いタコに
されちゃうかもぉ~~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
2010/03/16(火) 11:29:39 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/317-b1799985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
