ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_7876_convert_20100402231155.jpg

いやいや~~~みなさんお元気でしたかぁ?(* ̄▼ ̄*)

PCの調子が悪くって凹んでる私ですが~~

この方達は・・・・
IMG_7869_convert_20100402231607.jpg

IMG_7874_convert_20100402231421.jpg

スっちゃんはまたまた大きくなっちゃって

10㌔越えちゃいましたよ~~!Σ(゚Д゚ノ)ノ

サイズ的には・・・・
IMG_7882_convert_20100402230841.jpg

IMG_7886_convert_20100402230718.jpg

わかるような・・・わからいような・・・・(;¬∀¬)

IMG_7879_convert_20100402231028.jpg
いや、まだまだちっさいよ~~♪(≧ω≦。)プププ



そしてそして・・・・

今日はステキなプレゼントが届きましたぁ(#^.^#)

その紹介はまた明日~


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


更新がない間、心温まるコメントを残してくださった皆様
どうもありがとうございましたぁ~(#^.^#)
感謝の気持ちでいっぱいです!私は幸せ者だぁ~~~ヾ(≧∇≦*)/
コメント

久しぶり~^^
少しは動くようになった?
私も最近よくフリーズしちゃったり・・・調子悪のPCで
なんとか頑張ってます^^;
スっちゃん、10キロオーバーなんだ~
でもまだまだちびっ子ちゃんで可愛いね≧∇≦
最終的にはどのくらいまで大きくなるのか
おばちゃんと~っても楽しみだわ^m^
2010/04/03(土) 10:14:04 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

すっちゃん、大きくなりましたね~~~v-398
こめちゃんの何倍かしら?(笑)
こめちゃん&すっちゃん、ステキな姉妹になりましたねv-344
癒されますわ~v-414
今後も、すっちゃんの成長振りが楽しみですv-342
2010/04/03(土) 11:05:04 | URL | aqua26 #Bs/Xgq9g [ 編集 ]

こんにちは(^^)
PCの調子が悪くなると凹むよね~
でも久々に元気そうなこめちんとスッちゃんの顔を見ることができて
ほんと、嬉しかったわw
スッちゃん、またまた成長したね~(^^)
こめちんもスッちゃんと遊べるのが楽しいみたい♪
いいな~
うちのふたりはいつになったら仲良くなるんだろうか(-_-;
ぽちぽちっとな☆
2010/04/03(土) 12:55:37 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(土) 17:38:14 | | # [ 編集 ]

こんばんは♪
まだ、PCの調子・・悪いのかな~???
早く・・なおるといいですネ!
仲良しになりましたネ~
二人ともカワユイ~☆^^☆
2010/04/03(土) 19:22:30 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

スッちゃんの寝姿・・・かわいいです。
癒されます。

2わん仲良しですねぇ~。
2010/04/03(土) 23:28:45 | URL | chocosuki #I5R5Kr7U [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

ホントお久しぶりぶりでぇ~~す♪
PC動くんだけど、記事ひとつ更新するにも
すんご~~く時間がかかったりしてて
も~最悪でしたよ~~~ヽ(`Д´#)ノ

スっちゃん、今朝計ったら11キロになってた( ̄□ ̄;)
ほんとにどこまでいくのかしらぁ??(笑)
2010/04/03(土) 23:40:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
aqua26さんへ
コメントありがとうございます!

お元気でしたかぁ~?
スっちゃん大きくなったでしょ~!(笑)
とりあえず、スっちゃんの尻尾の長さが
こめちんと同サイズ?ププッ ( ̄m ̄*)
ちっさい姉ちゃん、毎日頑張ってますよ~♪
2010/04/03(土) 23:45:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ほんと凹みまくりですぅ~~(-"-;)
でもこめもスっちゃんも元気モリモリだわよ♪
ここあ君とみるくちゃんだって・・・・
仲良しさんに見えるよぉ~~(≧ω≦。)プププ
ここあ君はきっと
もっともっとみるくちゃんに
お相手してもらいたいんだよね~
軽くあしらわれちゃってるもんね~(爆)
2010/04/03(土) 23:50:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!

あらま~羨ましいわ~♪♪
楽しんで来て下さいねぇ~~(#^.^#)
2010/04/03(土) 23:51:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

パソコンちゃんはまだ調子悪いのかしら残念だわ^^;
こめちんの「でてるぅ?」を見ないと
ほたさん、どうも調子が出ないよ(笑)
スッちゃん祝10㌔超えまだまだだよね(^O^)
2010/04/03(土) 23:52:53 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

何となく、シロウトなりに
軽くなるように工夫してみたんですけど
ちょっとはマシになった・・・・ような・・・(;¬∀¬)
なので、明日訪問させていただきますね~♪

仲良しになってきましたけど~~
ブン君ルーちゃんまでは、ほど遠いですよ~~~~!!
2010/04/03(土) 23:55:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chocosukiさんへ
コメントありがとうございます!

スっちゃんの寝相は
とにかく笑えますよ~~ププッ ( ̄m ̄*)
チワとかって、どんな姿もかわいい♪って
感じですけど~~~
デカサイズは、同じポーズをしてても
なんか豪快で笑っちゃいます!(笑)
2010/04/03(土) 23:57:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

ノロノロ~~とは動くので
時間かなりかけながら更新してます!(-"-;)
けどだいぶ軽くなったから
動きもスムーズになってきたよ~~

スっちゃんのご飯、買っても買っても
すぐ無くなる・・・・Σ(・"・;)
シーザーさんのどんぶり飯、思い出しちゃうよ~^^;
2010/04/04(日) 00:01:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/323-3dddfeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
