ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_7897_convert_20100403224148.jpg
* 演出・撮影=チビ子 (笑)



昨日の夜、ステキな贈り物が届きましたぁ(#^.^#)

『くるみ’s Room』yukiさんからで~~~す

IMG_7985_convert_20100403223922.jpg
くるみちゃんのカワイイ名刺もありましたぁ~

ブログ2周年プレゼント企画で、幸運にもくるみちゃんに

ビビっと引き当てていただいちゃいましたぁ~ヾ(≧∇≦*)/

プーさんのマカロニ、かわい過ぎて食べれないかも!!

そしてなんと!! くるみちゃんの大好きなサツマイモジャーキーまでっ!!

これはさっそくこめに食べさせてあげなければ
IMG_8001_convert_20100403223729.jpg
これがあの噂のサツマイモジャーキーだよ~~

IMG_8017_convert_20100403223148.jpg
お!いきなしアギっといきますか!(笑)

IMG_8016_convert_20100403223346.jpg
涙も鼻水も出ちゃうくらいの美味さらし~です!!(爆)

IMG_8012_convert_20100403223536.jpg
背中のベア隊長にも気づかないくらい最高だそ~です!(≧ω≦。)プププ

良かったねぇ~こめちん♪ スっちゃんには秘密にしとこ~ね!ププッ ( ̄m ̄*)

yukiさん、くるみちゃん
どうもありがとうございましたぁ~(≧∇≦)/


IMG_7960_convert_20100403225348.jpg
ご満悦~



         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


何となくPCの動きが順調っぽいので
明日あたりから、皆さんの所へも
やっとこ遊びに行けそうで~~す(#^.^#)
コメント

こんばんは♪
PC復活したんですね~♪

チビ子ちゃんセンスある~♡
こめチャンへの愛情をいっぱい感じるわぁ!
可愛いし、とってもGOODですよ~♡

こめっとチャン、チョー!「んま~っ!!」のプレゼント
良かったね~♪
スッちゃんには秘密・・・?!
だとしたら、特別「んま~っ!」かな?(笑)

↓スッちゃん大きくなりましたね~!!
それにもっと仲良しさんになってる~!
きっと、こめチャンは「んま~っ!」もおすそわけしちゃうね・・・。
2010/04/04(日) 00:15:57 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

おおっ!
こめっとちゃんの所にも、無事に届きましたか!!

これが噂のササミ巻きのさつまいもですよ(笑)
こめっとちゃんはくるみと違って上手に食べてますねぇ。
背中にベア隊長を乗せたまま食べるとは(驚)
こめっとちゃんにも気に入ってもらえたかな?

プーさんのマカロニ、微妙な形で・・・
プーさんの顔って思わなければ、普通のマカロニですよ(苦笑)

こちらこそ、紹介してくれてありがとうございました♪

ぽちぽちっと☆
2010/04/04(日) 00:32:49 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

すてきな贈り物ですね~♪
最初の写真、びっくりしちゃったぁ
チビ子ちゃん、なかなかやりますな^m^
サツマイモジャーキーってのがるんだね・・・
初めて知ったわ。
今度うちもあげてみようかな~
ご満悦こめっとちゃん、何気にチョイ出てそう?
2010/04/04(日) 09:23:40 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

あ!割れないシャボン玉ですか?!

可愛い演出だねv-290
チビ子ちゃん、末は演出家かぁ~v-290

こめままさん、くじ運いいねぇv-291
サツマイモジャーキーって、何だかすごく美味しそう!!
2010/04/04(日) 11:28:52 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
チビ子ちゃんの演出・・・乙女チックね(^m^)ププ
素敵なものが当たりましたね~
こめままさんったら、何気にくじ運いいんじゃございません?
サツマイモジャーキー、美味しそうね♪
こめちんの食べ方が美味しそうなのか!?
最近うちも「そんまんまサツマイモ」とかいうおやつをあげてます。
ウンチの調子が良くなるよ♪
さすがイモ(笑)
ぽちぽちっとな☆
2010/04/04(日) 12:48:20 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

美味そうじゃないの こめちゃん♪
あたしも食べたいじゃないの こめちゃん♪

☆☆
2010/04/04(日) 16:54:02 | URL | prk #- [ 編集 ]

わお!復活されてる♪
そしてこめっとさんがウマウマを堪能してはる・・・
あ~癒されるわ~☆

すっちゃん!めちゃ成長してる~!!!
まだまだ成長過程ですね(笑)
こめっとさん頑張れ!(何を?!笑)
2010/04/04(日) 19:23:46 | URL | WOOHLA #- [ 編集 ]

こめままさん、当選おめでとうございます!
さつまいもジャーキー、夢中になって食べてて
相当美味しいんですね~♪
背中のベアがまた可愛い・・・www
2010/04/04(日) 21:13:23 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

こんばんわ♪
もしかして割れない風船?
懐かしいー(笑)

体の上にのせられてるのに気付かないって~(笑)
そのくらいウマウマだったんですね(´Ψ`)ウフフ
うちもさつまいもをジャーキーで包んだおやつは大人気ですよん(>_<)
2010/04/04(日) 21:48:57 | URL | ちわップルまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

PC復活・・・・・したのかな?(笑)
騙し騙し使ってます・・・・^^;

チビ子が自分の部屋にこめっとを連れてって
あーだこーだ言いながら騒いでるので
何してんのかなぁ~?って思ってたら
撮影会してたみたいです!(笑)
何でもいいけどカメラだけは壊さないで~!!って感じですよ!

ケチケチこめっとがスっちゃんにおすそ分けだなんて!!
まずあり得ないですね・・・・・(;¬∀¬)ハハハ…
2010/04/05(月) 15:57:23 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

届きましたよ~~~ヾ(≧∇≦*)/
本当にありがとうございましたぁ~♪

さつまいもジャーキー!かなりの食いつきです!(笑)
今はいちごハウスへ持ち帰って隠れて食べてますけど
そのうちスっちゃんにさつまいもを盗まれる日が
来ちゃうかもですぅ~(≧ω≦。)プププ
ベア隊長は、すぐにスっちゃんに奪われてしまったので
今後はスっちゃんがハウスしてる時間限定で
渡してあげようと思います!(笑)

このたびは本当にありがとうございました!
これからもかわいいブログを楽しみにしてま~す♪
2010/04/05(月) 16:23:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

さつまいもジャーキーっていうと
何かさつまいもがジャーキーになってるっぽい?
この表現は間違いですね!(爆)
ササミジャーキーが巻いてあるさつまいも!
これが正しい表現だわね~(≧ω≦。)
人間が見てもかなり美味しそうな姿してるんで
思わずお味見したくなっちゃいます!

チビ子、なかなかロマンチストだったらしい・・・・(爆)
2010/04/05(月) 16:26:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

なんか出店とかで売ってる
ボンドみたいなヤツをストローの先に
くっつけて膨らます風船です!
スっちゃんなら間違いなく食べちゃうから
チビ子部屋限定で許可してるんだけど
まさかこんな演出してるとは!(爆)

クジ運、全く無い私なのに
ここんとこ、ワンコ絡みだと
すっごく当選確率が高くなってるの!!
いったいどゆことかしらぁ~~~?^^;
2010/04/05(月) 16:30:38 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

超スペシャルスーパー最強のクジ運を持った
山田(仮名)さんに比べたら
私なんてヒヨっ子ですよ~~~((●≧艸≦)プププッ
でも年賀状の切手も当たらないような私なのに
わんこクジの当選確率かなり高いよね! Σ(゚ω゚)
これで運を使い果たしてるのか・・・・( ̄□ ̄;)

うちも最近、他の方のブログで見かけた
さつまいもをスライスして焼く!ってゆ~のを
真似して食べさせてみたんだけど
すっごく美味しそうに食べてたよ~~~!(#^.^#)
2010/04/05(月) 16:36:53 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

でっしょ~~!(≧ω≦。)
見てて私も一口欲しくなっちゃったもん!
でも絶対くれないねぇ~~ケチダシ・・・
スっちゃんが恨めしそ~に
毎回眺めてます・・・・(笑)
2010/04/05(月) 16:40:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
WOOHLAさんへ
コメントありがとうございます!

スっちゃんは現在11キロ!
まだまだいきますよ~~~!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
最近はこめとじゃれ合ってる時
こめのシッポをパクっとしたまま離さない攻撃するの!!
ジタバタもがいてるこめを見てると
ホントがんばれ~~!って応援したくなります(笑)
2010/04/05(月) 16:43:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

かなり美味しいらし~です(#^.^#)
ぬいぐるみ大好きこめっとなのに
のっけられたベア隊長にも気がつかないくらい
夢中になって食べてました^^;
次におやつを買う時の参考に
なりましたよ~~♪♪
2010/04/05(月) 16:46:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ちわップルままさんへ
コメントありがとうございます!

あの風船、昔は出店とかでしか
見かけなかったのに
最近はスーパーとかでも普通に
売ってますよね~~~

お!ちわっプル家でも
このジャーキーは大人気ですか!!
かなりの美味しさなんでしょ~ね~きっと♪
2010/04/05(月) 16:49:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
