ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_7892_convert_20100405222558.jpg
一瞬の陽気だったけどね~~


最近のこめっとスパーク・・・・

仲良くお戯れタイムを満喫してくれるのはい~んだけど

日に日にその勢いが増してってる気がする・・・・

今日だって・・・・始めはい~カンジだったのに・・・・
IMG_7907_convert_20100405222910.jpg
あらあら

IMG_7913_convert_20100405223229.jpg
だんだん雲行きが・・・・

IMG_7920_convert_20100405223506.jpg
やっぱり・・・・(;¬∀¬)

けどスっちゃんは全く気にしてないっぽい・・・・恐るべしマイペース(笑)

IMG_7944_convert_20100405223742.jpg

で、おやつの催促に来たワケね~((●≧艸≦)プププッ


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント

こめ姐さん、痩せたんじゃなかったの?!
スっちゃんのペースに巻き込まれての『ヤケ食い』かな?
これだけ激しく遊んでるから、カロリー消費して
すぐお腹が空いちゃうんじゃないの~(笑)

↓スっちゃん、お散歩デビューおめでとv-424
最初は遊びながらで、こめままさんも大変でしょうが
みんなでお散歩楽しんでくださいね♪
2010/04/06(火) 00:17:56 | URL | まつき #- [ 編集 ]

そうだよね(笑)
食べないと動けないもんね~(´Ψ`)ウフフ
いっぱい食べないと
背中とられちゃうぞ~(*≧m≦*)ププッ

ホント二人で楽しそう~♪
思いっきり遊べるっていいですよね☆


2010/04/06(火) 00:34:10 | URL | ちわップルまま #- [ 編集 ]

うんうん。
食べないとやってけないことがあるのは良く分かるよー!(笑)
でもこれだけ激しく遊んでたら、食べても食べてもカロリー消費して、
逆にダイエット出来ちゃったり?(^m^)
私のダイエット相手にスっちゃん貸してほしいー!!(爆)

そしてそして、スっちゃんのお散歩デビューに乗り遅れちゃったよぉ(>_<)
楽しい散歩デビューの様子、ニヤニヤしながら見ちゃった♪
スっちゃん今度はこめちゃんの首しめちゃイヤよぉ(笑)
2010/04/06(火) 00:48:46 | URL | chisa #/oCNv11s [ 編集 ]

スっちゃん、まだまだ遊びたい盛りは続くからね~。こめちゃん、お相手大変かもね~。
仲良しでこぼこコンビ、癒されるわ~。

お散歩デビューもして
ますます行動範囲が広がって、スっちゃん
楽しい毎日だね^。^

こめちゃん、ストレス解消は食欲に?
2010/04/06(火) 08:17:04 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

うふ 食べなきゃやってらんないわ~≧∇≦
こめちん、おやつもらって第二ラウンド開始か?
背中とられちゃ動けないかな><
でもそのうちスっちゃんが、もっと大きくなったら
足の間すり抜けられるんじゃっ^m^
頑張って~!こめちん♪
2010/04/06(火) 10:14:04 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
スッちゃん、動きが出てきたね~
それと比例してこめちんの表情がますます豊かに・・・(≧m≦)ブフッ
スッちゃんからすれば、こめちんは動くおもちゃ!?
こめちん、食べなきゃやってられんか(笑)
そうかそうかw
いっぱい食べて(スッちゃんより)大きくなぁ~れっ(爆)
ぽちぽちっとな☆
2010/04/06(火) 11:53:26 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]
あははっ♪
こめ姐さんの顔(*≧m≦)ぷぷ
全部怒ってるとこがツボ!!
で、スっちゃんは普通(爆)
ホントにええ姉妹になりそうやん♪
楽しいな~~^^
こめちんにとったら「冗談やないで!」って話しなんやろけど(笑)

背中とるな~~!ってレスリング部?(爆)
シーザーとアタシはよくやってましたけど(*≧m≦)
2010/04/06(火) 11:58:31 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

あははははー!!
こめちゃん太ったぁ??
理由はスッちゃんなのねっ(笑)
食べてストレス発散?笑
スッちゃんと仲良しなのはうれしぃことだよねー( ´艸`)
こめちゃんって元々わんこ苦手だよね?
やっぱり2人は運命ねー( ´艸`)ムフッ♪
2010/04/06(火) 13:37:10 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こめっとさん、オヤツでストレス発散でしたかー。
分かりますよぉ~!
スっちゃんのマイペースぶりと対照的な
こめっとさんの怒り顔が笑えますね。www
こめっとさんにはスっちゃん位、
大らかな妹がピッタリですね♪
2010/04/06(火) 16:03:41 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

こめチャン・・・今日は怒った顔シリーズですか?(笑)
ハハハ・・・スッちゃん上にのってるしぃ~マイペースですね~(笑)

こめチャン太ったの?
それってスッちゃんのお相手で筋肉ついたのかもよ~?!
おねェちゃまは大変よね~!
2010/04/06(火) 17:26:15 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

スっちゃん、余裕すら感じるんですけど~(笑)

こめちゃんのv-359なお顔が たまらん!!
すごく人間っぽいわ( ´艸`)ムププ

2010/04/06(火) 18:48:59 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

スっちゃん確実に成長してますね(笑)
顔の大きさなんてこめっとちゃんの3倍くらい?
つぶされそうなこめっとちゃんの必死な顔が、
スっちゃんのパワーを物語ってます・・・

あれ?こめっとちゃんリバウンド!?
くるみも体重量るの怖いほど、確実に戻ってそうです(涙)
2010/04/07(水) 00:44:03 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こめっとさん 思わず ヤケ食い~??
すっちゃん どんどん 大きくなってますね。
食べ過ぎても すっちゃんと 遊べば いい運動になって やせられそうよ!★
2010/04/07(水) 20:54:52 | URL | のんママ #- [ 編集 ]

いいですね~。
2わんのお戯れ。
こめっとさんは必死なんでしょうけど、
スッちゃんのとぼけた感じがいいです。
楽しませていただきました。
2010/04/07(水) 22:50:10 | URL | chocosuki #I5R5Kr7U [ 編集 ]

こめっとさんとスっちゃん、いい感じになってきましたね~♪
こめっとさんは、背後をとられるのがイヤなのかしら。
まるでゴルゴ13みたいですね(笑)

でも、オヤツをオネダリするいい口実になってたりして v-411

それにしても、かなりのご立腹モードですね。
この怒りの表情は、ロロお嬢でも敵わないです v-426

そんな所まで、こめっとさん可愛いですよ v-346

2010/04/08(木) 00:19:23 | URL | かっか #- [ 編集 ]

こめっとさん尖った表情ですが、
お腹周りが丸くなっているんですね(笑)
バトルをするとお腹空くよね~((爆))

食べた分はすっちゃん相手にしっかり体動かしてね(笑)
2010/04/08(木) 09:54:47 | URL | WOOHLA #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

痩せたはずなんだけど・・・・・
最近どっからみても
以前と同じくらい太いカンジがするのっ!!
怖くて体重計ってない・・・・(хх。)

スっちゃんは何でも美味しそうに
ガッツガツ食べるから、釣られちゃってるのかなぁ~~?(-"-;)
2010/04/08(木) 15:33:35 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ちわップルままさんへ
コメントありがとうございます!

裕次郎記念館・・・・ワンコおっけ~だなんてっ!(爆)
驚きの情報でしたよ~~!

こめは背中だけは取られたくないようで
毎回必死でクルクル応戦してます!ププッ ( ̄m ̄*)
だから・・・お腹空くのかなぁ~(笑)
2010/04/08(木) 15:37:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chisaさんへ
コメントありがとうございます!

スっちゃんがダイエット相手になるなら
私はとっくに今頃は半分になっててもいいのにっ!(хх。)
こめっとだけでなく
なぜか私も日に日に肥えていく・・・・(--;)イタイ・・・

こめっとの首を絞めないように
お散歩中こめっとのリードを高い位置に持ってるので
足より腕が痛いこめままです・・・・(ToT)
2010/04/08(木) 15:41:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

恐るべし遊びたい盛り・・・・
昨日はチビ子に飛びつき
買ったばかりの春ジャンパーに
穴を開けたスっちゃんです!ヽ(`Д´#)ノ
こめっと同様、人間達も
かなり大変な毎日ですよ~~!!

早く大人になぁ~れ!って毎日祈ってます!(笑)
2010/04/08(木) 15:44:58 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

すでにすり抜けております(爆)
スっちゃんの足が長いのか
はたまたこめっとの足が短いのか・・・・
どっちなのかは、あえて口にしませんが!(≧ω≦。)プププ

迷惑そうな顔するわりに
スっちゃんが寝てるとこめの方からゴングを鳴らして
戦いが再開されます・・・・(笑)
2010/04/08(木) 15:49:46 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

そっか・・・いっぱい食べて
スっちゃんより大きくなろうとしてるんだね~(爆)
こめは、自分が食べてる時は
スっちゃんが通りかかっただけでもガウるのに
自分は平気でスっちゃんのご飯を覗きに行くのっ!!
ちょ~~ワガママお嬢さまで参っちゃう!^^;

2010/04/08(木) 15:55:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

やっぱこれくらいのサイズになると
カラダいっぱい使って遊ばないと!だね~(爆)
ほたる家のレスリング部では
誰が一番強かったのかしらぁ~~(≧ω≦。)プププ
やっぱ無表情の方が
一番強いのかなぁ~~(爆)
2010/04/08(木) 16:02:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメントありがとうございます!

確実に太っちゃいましたよ!( ̄□ ̄;)
理由は・・・・聞かないで!(爆)

こめっとはワンコどころか
ニャンコも人も、ダメダメさん
スっちゃんは・・・・気に入ってくれたのかな?(#^.^#)
2010/04/08(木) 16:32:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

食べないとやってられない!って時は
人間も一緒ですよね~(笑)
こめはいつもキッキ怒ってますけど
スっちゃんは全く動じてないんですよ~^^;
逆に癪に障る・・・・みたいな?ププッ ( ̄m ̄*)
ま、それで釣り合いが取れてるのかも知れませんね~♪
2010/04/12(月) 11:11:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

スっちゃん最近は図に乗って
こめっとが入ってるいちごハウスごと
ブンブン振り回して時があるんです!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
どんどん大胆になってくんで
ちょっぴりビビっております・・・・^^;

こめっとは太りましたよ~・・・・きっと!(爆)
怖くて体重計ってないです(ToT)
2010/04/12(月) 11:16:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

余裕なのか・・・・空気が読めないのか(--;)
自分勝手に盛り上がってるスっちゃん・・・・
こめっとにしてみれば
かなり厄介な妹ってカンジだけど
チビ子という厄介な姉もいるので
きっと慣れっこかも!(爆)
2010/04/12(月) 11:18:57 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメントありがとうございます!

なぬっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
くるみちゃんもリバウンド????
全然そんな感じに見えないですけど・・・・・
こめっとは毛が短いから
太るとすぐ分かるんですよっ!
あれは完全にリバウンドしてるな・・・・きっと^^;

毎日見てるから、スっちゃんがそんなに
大きくなったように思えないんですけど
お迎えした頃の写真とか見ると・・・・・ヤバいですよね!(爆)
2010/04/12(月) 11:22:58 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメントありがとうございます!

もしかしたら太ったんじゃなくて、筋肉?(爆)
スっちゃんとの日々の激しい戦闘で
ムッキムキになってきたのかしら~?(≧ω≦。)プププ
これからはジャンジャンお散歩出来るので
ちょっとは痩せられるかもです^^;
2010/04/12(月) 11:26:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chocosukiさんへ
コメントありがとうございます!

スっちゃんはホントおとぼけ顔ですよね!(爆)
ただじーっとしてるだけでも
見てて吹き出しちゃいそ~になりますよ!
あのおとぼけ加減が
こめの怒りをさらに倍増させてるのかも!((●≧艸≦)プププッ
2010/04/12(月) 11:28:46 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

ロロお嬢にも勝る「怒り顔」?(≧ω≦。)プププ
無表情なスっちゃんに対して
こめっとは百面相ですからね~(爆)
見てて面白いですよ!
だからスっちゃんも私達と同じで
ついついチョッカイ出したくなるのかな?(笑)

私もよく、パパが背後に立つので
そのたびに「後ろ取らないでっ!」
「キミはゴルゴかっ!!」って会話してますよ!
2010/04/12(月) 11:47:35 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
WOOHLA さんへ
コメントありがとうございます!

はい、も~コロッコロですよ!(笑)
スっちゃんに気を取られてる間に
すっかり戻ってました~~Σ(・"・;)

函館もなんとなく春っぽくなって来たので
これからドンドンお外に出て
体を動かしてもらお~と思います(#^.^#)
2010/04/12(月) 12:02:48 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

ふふふ。
食っちゃえ食っちゃえ~♪

いっぱい食って
モリモリ んこ 出しちゃえ~(*≧m≦*)

☆☆
2010/04/12(月) 22:35:40 | URL | prk #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 23:42:36 | | # [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

もりもり食ってるわりには
なぜか出てくる分が少ない気が・・・・Σ(・"・;)
全部身になってるのか???

子供の頃から子供が苦手?
わかる気がするぅ~~((●≧艸≦)プププッ
2010/04/12(月) 23:44:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 23:48:57 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 23:52:39 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 23:59:06 | | # [ 編集 ]
鍵コメの皆様へ
皆様、迅速な対応ありがとうございました!

こんなドジまっしぐらな私ですが
今後もどうぞ面倒みてやってくださ~~い^^:

気が小さいため、かなり青ざめちゃった、こめままです・・・(хх。)
2010/04/13(火) 17:57:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
