ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

昨日のこめっとさんは・・・・?

IMG_8068_convert_20100412203554.jpg
コッタリです・・・・(#^.^#)


やっとこさお散歩でびゅ~を果たしたスパーク・・・・

と、くれば・・・・・

お次はやっぱり公園でびゅ~でしょっ!ヾ(≧∇≦*)/

ってことで、行ってきました函館公園

IMG_8050_convert_20100412203824.jpg
なんだかルンルンなお二人さん

途中、何匹かワンちゃんと会いましたが

スっちゃんは上手にご挨拶が出来てましたよ~~

もちろんこめっとはスルーですけどっ!(-"-;)

IMG_8064_convert_20100412203956.jpg
高い所は見晴らしがいいもんね~(#^.^#)

IMG_8065_convert_20100412204131.jpg
またこめの首絞めちゃってるしっ! ( ̄m ̄*)

IMG_8063_convert_20100412204254.jpg
と、自力で上れないくせして姉気取り・・・・(≧ω≦。)プププ

そして最後に公園でびゅ~記念写真でも・・・・・と思ったら
IMG_8057_convert_20100412204500.jpg
こめちんどこ見てんのさっ

まぁ・・・何はともあれ楽しい公園でびゅ~となりましたぁ~


~オマケ~

IMG_8067_convert_20100412204825.jpg
スっちゃんの見つめる先には・・・・・

IMG_8055_convert_20100412204659.jpg
空飛ぶチビ子

         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


迷惑な鍵コメを送りつけられた皆様・・・・
お手数おかけして申し訳ありませんでした・・・・
何だか考えてるほど重大な事ではなかったみたいですが
念のためよろしくお願いします・・・・(ToT)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 00:24:29 | | # [ 編集 ]

こんばんは^^
公園デビューおめでとう♪
なんだかまたスっちゃん大きくなったような^m^
チビ子ちゃんが乗ってるの楽しそうだね≧∇≦
うちの子が見たら間違いなく乗ってるなぁ
あっ、さっきやっといたから大丈夫ですよ~
返信コメだけ残ってますが^^;
2010/04/13(火) 00:28:55 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

公園デビューおめでとうございます☆
ポカポカでデビュー日和でしたね(>_<)
この公園は函館いったら必ず行きます!!!
そこのシカさんが二人ともお気に入りなんです(笑)
最近リニューアルしたそうで
どうでしたか?
テレビでやってたみたいなんですけど
見れなかったんです(T_T)
2010/04/13(火) 01:00:59 | URL | ちわップルまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 01:01:44 | | # [ 編集 ]

まぁ三姉妹なんて可愛らしいことv-238
お天気良くて気持ち良さそうね(^^)
私も15年位前に戻りたいって思ってしまいました(笑)

ゴメンネ、コメンと読むの遅くなっちゃって
処理しました(^^)
2010/04/13(火) 02:21:29 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 07:09:36 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 09:14:06 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 09:39:44 | | # [ 編集 ]
おはよ~
お散歩デビューおめでとう\(*´∇`*)/
春の陽気が、気持ち良いですよね
こめっとちゃん♪高い場所、平気なんですね
スっちゃんは、その後のぼれたのかな??
2010/04/13(火) 09:46:09 | URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ]

スッちゃん、大きくなりましたね~。
お散歩デビューの次は、公園デビューですか!
順調な滑り出しですね☆

こめちゃん、スッちゃんの目線がこめちゃんが上なのも
たまにはいいよね~。

三姉妹の写真いいな~。
2010/04/13(火) 10:13:37 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 10:50:01 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 13:43:10 | | # [ 編集 ]

こんにちは。
公園デビューおめでとう。
スッちゃんおおきくなりましたね~。
2010/04/13(火) 15:13:24 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]
デビューしまくりですね~♪
ホタさんただいま「デブーしまくってますけど^^」
なんかストレスで食べてるんよね~
って家で言うと「ストレスってなんにでも使える便利な言い訳やね~」
と妹に言われてしまいました(笑)

スっちゃんってやっぱり癒しワンコさんだね♪
こめままが更新してくれるとホッとできるもん^^

あ!記事に行かない分だけサクっとしておきましたよ♪
2010/04/13(火) 16:18:20 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

公園デビューおめでとう♪

スッちゃん・・・大きくなりましたね~。
こめっとちゃんお姉さんらしいじゃないですかぁ~!!

三姉妹・・・とっても楽しそうですね~♪

昨日のトラブルはもう大丈夫みたいですね。
2010/04/13(火) 17:00:36 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

スっちゃん、公園デビューおめでとv-290

ご挨拶も上手に出来るみたいで、うらやましいわ。
あ、こめちゃんは相変わらずなのね…^^;
 (それはそれで、ガウ友としては安心なのだ(笑))
2010/04/13(火) 17:10:23 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
鍵コメの皆様へ
皆様、迅速な対応ありがとうございました!

心温まるコメントを送ってくださってるのに
鍵コメなために公開出来ず
申し訳ない気持ちでいっぱいですぅ~(ToT)
ごめんなさいですぅ~~~

こんなおマヌケな私ですが
今後もどうぞ、よろしくお願いしま~~す!
2010/04/13(火) 18:04:46 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

昨日はごめんなさいねぇ~~~^^;

スっちゃん大きくなったぁ?
確かに抱っこが厳しくなってきたような・・・(;¬∀¬)
チビ子が乗ってるヤツ、貸切です!(爆)
何台かあったのに、なぜかお一人様でした!
あそこはかなりショボい乗り物があるんだけど
チビ子的には満足らしい・・・・(≧ω≦。)プププ
2010/04/13(火) 18:08:55 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ちわップルままさんへ
コメントありがとうございます!

リニューアルの情報!
全く知らずに行ったので
何か新しい建物があるぞ!と
びっくりしちゃいました~~^^;
残念ながら、動物ゾーンはワンコNGなので
今回は見てこれませんでしたけど
そのうち行ってみたいと思いま~す♪

あそこのシカ・・・・こめにソックリなのがいるんですよ!(爆)
2010/04/13(火) 18:12:27 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

とんでもないです!
こちらこそ、どうもありがとうございましたぁ~!

我が家は歴代女の子しか飼った事がないので
三姉妹って事にしときます(≧ω≦。)プププ
お天気は良かったんですけど
やっぱりまだ風が冷たくて
チビ子を説得してやっと帰ってきましたよ~~!(ToT)
2010/04/13(火) 18:16:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
くいなさんへ
お初コメ&ご訪問ありがとうございます!

スっちゃんを持ち上げるのは大変なので
諦めてもらいましたよ~~!ププッ ( ̄m ̄*)
こめっとは高い所は平気です!
動くモノはダメですけど~(笑)
まだ、春!ってカンジではないですけど
少しずつ、いろんなところへ連れてって
あげたいと思います~(#^.^#)
2010/04/13(火) 18:20:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 19:52:20 | | # [ 編集 ]

こめっとさんの寝姿 風太と似ています♪
可愛いですよね・・・ねすがた。
公園デビュー楽しそうですね。
スパークさんにはいつも癒されます。
おおっのお顔・・・いいですね~。
2010/04/13(火) 20:02:32 | URL | chocosuki #I5R5Kr7U [ 編集 ]

スっちゃん公園でも楽しそうですね♪
2人のお姉ちゃんと一緒だと、
とっても心強いのでは?

歩いてる姿見ると、スっちゃん
ますます大きくなってきましたねぇ。
そろそろこめっとちゃんを背中に乗せて
お散歩出来るかな?

ぽちぽちっと☆
2010/04/13(火) 20:40:09 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

順調にスタートを切ったスパークですが
問題がひとつあって・・・・それは
「お外でチッコが出来ないっ!!」
なので、長い時間のお出かけが出来ないんです(ToT)
帰ってくると、慌ててトイレへ駆け込みます!^^;

スっちゃんを上から見下ろして
こめっとは気分が良かったのかも~~♪♪
2010/04/13(火) 22:45:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

スっちゃんは人にもワンコにも
今のところフレンドリーに接してくれてるので
安心して人混みに連れて行けました~(#^.^#)
2010/04/13(火) 22:49:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

サクっといってくれて、ありがとうございます!

なになにぃ~?ほたるさんも今、
いろんな事を初体験してるのぉ~~?(≧ω≦。)
んで、便利なストレスが溜まってるんだぁ~(爆)

スっちゃんは、ほたるさんのサプリメント?(笑)
んじゃ更新頑張らないとな~~(* ̄▼ ̄*)デヘヘ
2010/04/13(火) 22:54:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

いまだに????ではありますが
皆さまのおかげで沈静化?に向かっております・・・^^;

スっちゃんかなり重くなりましたよ~!
今までチビ子が抱っこして体重量ってたんですけど
そろそろ厳しくなってきてしまいました!Σ(・"・;)
2010/04/13(火) 22:59:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

公園に行ってすぐに、シュナがこめに近づいて来たんだけど
小さい声でガウ・・・って言ったら相手の飼い主さんが
「あ、ごめんね~大きいから怖かったのね!」って
すぐに離れてくれたんだけど
その背後から、もっとでっかいスっちゃんが登場してきたので
何となく苦笑いしてしまったよ・・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
大きさの問題じゃないってバレたよね・・・・・(ToT)

ふうたくん、こめを見捨てないでねぇ~~~~!!
2010/04/13(火) 23:06:49 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chocosukiさんへ
コメントありがとうございます!

ほんと似てますよね~~(#^.^#)
寝姿ってかわいいですよね~♪
時々、白目のベロ出しで
とても怖い寝顔の時もありますけど(爆)
それはそれでまた、かわいいモノです(≧ω≦。)
2010/04/13(火) 23:09:53 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

そろそろスっちゃんの背中に
カゴを付ける練習しないとダメですかね?(爆)

スっちゃんにとって、強烈な姉二人は
どっちが上だと思ってるのかしら?ククク…
スっちゃん的にはきっと
チビ子よりこめっとの方が怖い姉だと感じてるだろうから
きっとこめが長女だと思ってるのかも~
2010/04/13(火) 23:15:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

すっちゃん 公園デビュー おめでとう~
ちゃんと ご挨拶も 頑張って おりこうさんじゃない!!
うちの 無礼者にも 教えてあげて~★彡
2010/04/13(火) 23:26:01 | URL | のんママ #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメントありがとうございます!

のんさまじゃなくって
無礼者なのはうちの小さいのでしょっ!(-"-;)
スっちゃんだけでも
このままフレンドリーでいてほしいものです・・・
2010/04/14(水) 14:59:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
