ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_8082_convert_20100413214536.jpg
だよねぇ~~(-"-;)


昨日の夜からどんどん風が強くなってきて

今朝は台風並みの悪天候!!

まるで昨日の私の心と同じね・・・・・(;¬∀¬)ハハハ… (ミナサマ シツレイシマシタ…)


なもんだから・・・・こめちん今日は全然動かない 

そしてそれとは対照的に

朝からちっとも黙っていないスパーク( ̄□ ̄;)

IMG_8072_convert_20100413215252.jpg
いや、無理だからっ

IMG_8073_convert_20100413215535.jpg
もう登校時間だからジャマしないでっ

IMG_8074_convert_20100413215013.jpg
朝一で食べたっしょっ


寒さ知らずのスっちゃん・・・・・

その元気さに少々イラっとしながらも

テキトーにあしらっていたら、いつの間にか・・・・
IMG_8077_convert_20100413214743.jpg
ふて寝しちゃいましたっ!ププッ ( ̄m ̄*)

その間こめっとは全く動かず・・・・・

IMG_8079_convert_20100413215712.jpg

スっちゃん、ちゃんと聞いてる?




         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 01:05:50 | | # [ 編集 ]

こめっと姉さんは、こんな日は寝るに
限るって知ってるんですねー。
スっちゃんは、天気とかおかまいなしに
いつもハイパーガールですね!
台風みたいなお天気になってしまって
ビックリですけど、家でのんびりも
たまにはいいですよね。
2010/04/14(水) 07:22:07 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

だって名前もスパークだもん!火花・ひらめき・活気・
閃光って弾けたもんばっかりじゃん(*´ω`*)
そりゃ、じっとしてる方が無理ってもんです(*≧m≦)

こめちゃんは彗星って意味なんやろうけど・・・。
関係ないよね~~!眠い時は寝るに限るよね~(爆)

は~~^^その寝顔♪癒されるじぇ♪
2010/04/14(水) 10:49:57 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

なんだかこっちも最近寒暖差すごいですよ><
寒い日には動かず寝る派のこめちん^m^
うちのシャスタみたい≧∇≦
スっちゃんはお散歩行く気満々だったんだね~
デビューしてすっかり楽しみを知ってしまったのかしら 笑
台風並じゃお外は無理ですよ~ スっちゃん♪
2010/04/14(水) 11:52:41 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

TVで見ましたが、そちらの方はかなり寒いようですね。
こちらも、暑くなったり寒くなったりとハッキリしない日が続いていますよ。

我家も寒さに弱いチワ軍団と寒さに強いトイプのソフィーさんではテンションが違うんですよ(笑)

こめっとさん、毛がモッサなのに寒さに弱いんだ(^^)
ヤッパリ、チワちゃんなんですね♪

早く暖かい日が来るといいですね。
2010/04/14(水) 12:22:57 | URL | かっか #- [ 編集 ]

あはははははー!!
スッちゃん、この天気でもお散歩かぁ。
だよねー^^;
これからは真冬でもお散歩だねー(`・ω・´)ゞ
大きい子は寒さに強いもんねー。
まして毛がモハモハ~( ´艸`)ムフッ♪
こめちゃんはひたすらネムネム♪かわぃぃ♡
2010/04/14(水) 14:04:12 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
わざわざご連絡してくださり
どうもありがとうございました~
2010/04/14(水) 15:36:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

お天気も気にしなければ
全く空気も読まないスっちゃんなので
こめがじーっと寝てる横を
バッタバッタと走り回っております!(爆)
それでもお姉ちゃんは負けたくないのか
その場に居座り動こうとしません!ププッ ( ̄m ̄*)
2010/04/14(水) 15:40:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

え?こめっとってそんな意味なのっ?(爆)
知らなかったぁ~~((●≧艸≦)プププッ
ど~りで「ヨーダ」に似てると思った・・・・ククク!

スっちゃんが横を走り抜けるたび
風がきて寒そうなこめっとだったよ!(笑)
2010/04/14(水) 15:44:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

TVでみました~寒そうですぅ~!!
東京も明日は10℃以下になるみたいですよ。
昨日は20℃以上だったし、洋服に困ってしまいますよ~!

こめチャン、レオンと同じ~(フフフ・・・)
お天気が悪い日は寝るに限ります・・・(私も同じィ~)

スッちゃん、さすがだわ~♪
ごはん待っているところはレオンと同じ~(笑)
2010/04/14(水) 15:46:29 | URL | Laychan #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

寒いよね~~(хх。)
明日も寒いみたいだね~~!!

スっちゃんお散歩行けず
家の中を暴れまわってます(-"-;) ウルサイ…
窓にもアタックしてます・・・・(o´_`o)ハァ・・・
スっちゃんは良くても
こめっとは確実に飛ばされちゃうからっ!(笑)
シャスくんだって、そうだよね~~!
2010/04/14(水) 15:48:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

ソフィたん、モコモコしてて
あったかそうですもんね~(≧ω≦。)プププ

一旦雪が積もっちゃえば
それなりにカラダも慣れるんですけど
こ~ゆ~季節の移り変わりの時期は
どうにも耐えられませんよ~~(хх。)

こめっとも・・・スっちゃんにくっ付けば
ポカポカだと思うんですけど・・・・
それは無理なんでしょうね~~^^;
2010/04/14(水) 15:54:55 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメントありがとうございます!

スっちゃん、まだお外でチッコが出来ないから
飼い主の独断で、お散歩中止に決定しました!(笑)
そのうち嫌でも行かなくちゃいけなくなるので
今のうちにサボらせていただきます・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

そっちも風強いですかぁ~~?
函館はエラいこっちゃ!ってくらいビュンビュンですよ~~~!!
2010/04/14(水) 15:59:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

私もTVで見ましたよ!
東京方面明日は「真冬並み」らし~ですね!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
こうなったら、こめっと&レオンくん方式で
お互い家でジーッとしてましょうね~!

レオンくんもああやって
催促ビームを浴びせてきますか?(笑)
スっちゃんは、見てるとヒトみたいだから
すんごく笑えるんですよ~!(≧ω≦。)プププ
2010/04/14(水) 16:08:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こんにちは。
ふふ、こめっとさん
この日はネムネムモードのようですね。
2010/04/14(水) 16:31:36 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

今日はWOOHLA地方も寒かったですよ~っっ
寒い日はヌクヌクに限りますよね~って
スっちゃん元気あり過ぎ((爆))
2010/04/14(水) 19:00:04 | URL | WOOHLA #- [ 編集 ]

こんばんは♪
スっちゃんは、元気いっぱいですね~♪
元気のカタマリみたーい(笑)^^
2010/04/14(水) 21:14:19 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

スッちゃん 元気いっぱいですね~
ちょうど 体力も ついてきて 遊びたい盛り ですもんね。
ちょっとづつ 大人のお顔に なってきたかしら??
今日は お散歩 行けたのかな??★彡
2010/04/14(水) 21:24:29 | URL | のんママ #- [ 編集 ]

また明日からかなり寒くなるみたいで…
今年のこの温度差は勘弁ですよねぇ(>_<)
でもスっちゃんは寒さ知らずで
元気いっぱいなんだね~♪
こめちゃんと対照的だぁ(笑)
スっちゃんかなり存在感あるから
我が家にも欲しいなぁ(^w^)
スっちゃんと一緒に寝たらあったかそ~う♪
2010/04/14(水) 22:55:57 | URL | chisa #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

あまりの寒さに
ネムネムだったのか・・・・
それとも寝るしか無かったのか・・・・(笑)
とにかく動きが無かったですよ!
2010/04/14(水) 22:59:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
WOOHLAさんへ
コメントありがとうございます!

明日はもっと寒くなるみたいですよね!(хх。)
いったいど~したもんかい・・・・ハァ~

スっちゃん元気なのはいいんですけど
何か家族みんなのテンションと真逆な時が多くて・・・・(爆)
2010/04/14(水) 23:03:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

はい、カタマリです!(爆)
おとなしい時は
悪い事してる時だけですっ!!
ま、いちお~パピーですから
そんなモンなんでしょうけどね~~~(;¬∀¬)
2010/04/14(水) 23:06:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメントありがとうございます!

大人の顔といえば・・・・
スっちゃん最近「じいさん顔だね~」って
みんなで笑ってたトコロです!(爆)
どうして「ばぁさん」じゃないのか・・・・((●≧艸≦)プププッ
2010/04/14(水) 23:08:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chisaさんへ
コメントありがとうございます!

そ~なんですよっ!
スっちゃんはかなりあったかい♪
足とかペタっとくっ付けると
も~ポカポカです(#^.^#)
だけど・・・・難点がひとつ・・・
スっちゃん自身が暑がりさんらしく
しばらくすると、しゅるんと離れてっちゃうの!(хх。)
そのてんこめっとはいつまでもいてくれるけど
小さすぎて一部しかあったまれない・・・^^;
うまくいかないもんですぅ~
2010/04/14(水) 23:16:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

良いカンジで春がやってくる~と思ったら
腹立たしいくらい寒いし、風強いし、おまけに今日は
雪まで降る始末。。。
こめ姐さんも丸くなるよね~~~~v-356
若くて元気モリモリな、スっちゃんには丁度良い気候だったかな?
スっちゃん、一人遊びの練習でもしようか?
2010/04/14(水) 23:47:15 | URL | まつき #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

なんかここんとこ
一人で自分の尻尾おっかけて
くるくる回るのがマイブームみたいだけど
一人で楽しんでるのはいいけど
回り方がダイナミックすぎて
けっきょくみんなが巻き込まれる・・・(-"-;)

ぜひ違う一人遊び教えてやってください・・・・・(ToT)
2010/04/15(木) 16:40:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
