ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_8125_convert_20100417215811.jpg

狂犬病の予防接種を受けてきました~

ウンともスンとも言わず、無表情のままヤリ過ごすこめっと・・・・さすがです!(笑)

スパークの方は、元気も食欲もモリモリなのに

最近どうしてかウンPがゆるいので

そっちが良くなってから改めて・・・・って事になりました 


それにしても・・・・・・

IMG_8126_convert_20100417215951.jpg
いちごハウスが悲惨な事になってるな~~( ̄▼ ̄|||)

何だか・・・・『いちご』ってゆ~より『ドリアン』ってカンジになってるしっ!

どうしたモンかいねぇ~~(o´_`o)ハァ・・・

IMG_8129_convert_20100417215319.jpg

・・・・・(--;)



         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
コメント

こめっとさん、お注射お疲れさまでしたv-74
スっちゃんは、体調が今一つすぐれないのね。。。
早く良くなるといいね♪

この時期は、狂犬病予防にワクチン、フィラリア予防にフロントライン。。。
ワンズには本当に負担な事ばかりですねe-263

こめっとさんも、疲れちゃいますよね。

また元気な姿を見せてくださいね♪

2010/04/18(日) 00:57:47 | URL | かっか #- [ 編集 ]

こめチャン、お注射おりこうさんでしたね・・・。
お疲れ様~!

アラアラ・・・いちごハウスが・・・。
スッちゃんのパワー~?!
でも、こめチャンはリラックスできるのなら・・・
見なかったことに・・・(ダメかしら・・・?)

スッちゃんなお腹が弱かったんですよね・・・。
心配ですね・・・。

お注射でお疲れのこめチャンとゆっくりしてくださいね~!!
2010/04/18(日) 01:29:22 | URL | Laychan #- [ 編集 ]
そー言えば…
いちごハウスからオチリがはみ出したスっちゃんの写真
こないだ見たような気がする~(笑)
ネェちゃん遊ぼう!って誘いに行ってんだろうけど
いちごハウスは傾いてたよねギャハハ
こうやってこめネェちゃんがゆっくりしてる時は
スっちゃんも静かにしてんの?
…んなワケないか(笑)
2010/04/18(日) 07:51:29 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめっとさん、予防注射おつかれさまでした。
ちゃんとハウスでまったりしてて休憩、
さすが空気の読めるこめっとさん♪
いちごハウスがドリアン風なモサモサ状態。www
最後の無邪気な写真のスっちゃんが主犯?
だけど可愛らしいので許されますね!
2010/04/18(日) 14:58:58 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

こめちゃんチックンお疲れさま☆
ちゃんと大人しく休んでて偉いね~
ぴのたんは注射してもおかまいなしに走り回るの…(^_^;
可愛いイチゴハウスがだんだんボロボロハウスに?(笑)
そのうち穴も開けられて、隙間風ス~ス~な
ハウスになっちゃったりして(^w^)
スっちゃん、見にくるたびに大きくなってる気がしますー♪
2010/04/18(日) 16:17:26 | URL | chisa #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

スっちゃん元気モリモリなのに・・・・

って、フードを変えた事が原因だと思います^^;
お薬飲んで、だんだんウンP硬くなってきました~♪

ほんとワンコにとっても
いろいろ忙しい時期ですよね~
2010/04/18(日) 17:01:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

こめはお利口さんなのか・・・
お肉が厚いのか・・・・(≧ω≦。)プププ

いちごハウスは、こめっとにとって
最後の砦なもんで、何とかこれ以上ヒドい事に
ならないように守ってあげないと・・・・^^;

スっちゃんは大きいクセに
なかなかナイーブなお腹の持ち主らしいです!(笑)
2010/04/18(日) 17:04:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

怖いのよ~~~~~!!
たまにいちごハウスでこめが寝てる時
通りすがりのスっちゃんが
何の前触れもなしに「バシっ!!」って
上からパンチ1発振り下ろして
べゴ~ンって凹ませることあるのっ!!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
その時のこめっとの慌てようったらスゴいもんです(хх。)
「なにごとさ~~~っ!!」って顔して飛び出してくるもん!

ガッツリ笑えるけど
ちゃんと見てないと、危ない時もあるから
ちょっと心配なのよ~~~(-"-;)
2010/04/18(日) 17:09:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

前ラブ、ちょこりんのパピー時代には
家中かなり悲惨な目に合いましたけど
スっちゃんの場合はそんな事はなくて
私達は助かってるんですけど
その代わり、こめっとだけが犠牲に・・・・(хх。)
こめっとのほとんどのモノが破壊されちゃって
ほんと申し訳ない気分でいっぱいですよ~~(ToT)

いつかスっちゃんに天罰が下るかも・・・・( ̄□ ̄;)
2010/04/18(日) 17:14:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chisaさんへ
コメントありがとうございます!

穴だらけになって夏バージョン?(爆)
それは勘弁してもらいたい・・・・(--;)

スっちゃん現在13キロ!
チビ子は完全に抱っこ出来なくなりました!^^;

ぴのたん絶好調なのね~~~!ヾ(≧∇≦*)/
シッポの曲がり具合にはちと驚きましたけど!(爆)
2010/04/18(日) 17:18:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

うちも火曜日に3わん、まとめて打ってきましたよ
シャスタはガウガウ大変でした^^;
いちごハウス、これはスっちゃんの仕業なの?
周りはボロでも、まだ中が無事なら大丈夫かな^m^
2010/04/18(日) 17:39:16 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

あはは☆通行人にガウガウですか?
WOOHLAすっかり後姿の貫禄に騙されてたようで(笑)
だけど注射は上手なんですね!
さすが!こめっとさん☆
スッちゃんもそんなこめっとさん見てたら上手になりそうですね!
ってかスッちゃん注射気付かなかったりして?!
早くお腹すっきりしてほしいですね☆
凸凹コンビも月曜日、集団接種に挑みます(笑)
スッちゃんも良くなったら注射・・・頑張ろうね!
2010/04/18(日) 17:48:34 | URL | WOOHLA #- [ 編集 ]

どうしてかな~ ってスッちゃん
とぼけちゃって・・・かわいい!

こめっとさん おつかれさまでした。
ゆっくりお休みくださいね。

スッちゃんのおなかデリケートなのですね。
お大事にね。
2010/04/18(日) 20:27:23 | URL | chocosuki #I5R5Kr7U [ 編集 ]

はじめましてッ☆
いきなりコメしちゃってすみません。。。
ウチもチワワ飼ってるんです♪
あッ、でも2チーですが!!
くぅママのダァーリンが大きなワンちゃんも飼いたいって言ってて、
小さなチワワと一緒になんて無理なんじゃぁ~って思ってたら、
なんと、一緒に飼っておられて思わずコメしちゃいましたぁ★
よかったら、仲良くしてくださぁ~い♪
コメちゃん、注射お疲れさまッ!!
ウチのくぅさんも昨日狂犬病行ってきたんですぅ!!
でも、大人しくすることなく遊びまくってたなぁ~笑
ホントにゆっくり休まないとねぇ~☆
2010/04/18(日) 20:48:10 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]

こめちゃん、注射お疲れ様でした~v-91
い、いちごハウスが‥v-404どーしたのだ?!(笑)

すっちゃん、体は大きくてもまだパピーですもんねv-354
お腹の調子が悪いと、心配になっちゃいますねv-239
早くお腹の具合が元通り、治りますようにv-415
2010/04/18(日) 20:51:22 | URL | aqua26 #Bs/Xgq9g [ 編集 ]

こめっとさん お注射 お疲れ様!!
ぼっ ぼろだって 居心地の良い マイホームに かわりは ないもんね。
ちょっとの間 安静だねぇ。

すっちゃん う●ぴが やぁらかくなっちゃったのね。
ごはんが 多いのかしら??
早く 良くなると いいね★
2010/04/18(日) 22:05:02 | URL | のんママ #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

まとめ打ち、お疲れ様でした~(笑)
シャスくんは強気で攻めまくりだったのね!(≧ω≦。)プププ
こめはガウ子だけど、自分に近寄ってこない限りは
なるべく気配を消してるタイプだよ!(爆)

いちごハウスねぇ~~(хх。)
こめはおチビだからハゲちゃってる事に
気づいてないのかも~~~^^;
中が無事で良かったよ~~~!
2010/04/18(日) 23:53:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
WOOHLAさんへ
コメントありがとうございます!

スっちゃんは違う注射打たれて帰って来たんですけど
先生の聴診器に夢中になってるうちに
ブスっとされてました~~ププッ ( ̄m ̄*)
おかげ様で形のあるウンPになってきたので
お薬飲み終わったら、改めて行って来ま~す♪♪

プラムちゃんもアルくんも
明日頑張ってねぇ~~ヾ(≧∇≦*)/
2010/04/18(日) 23:59:00 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chocosukiさんへ
コメントありがとうございます!

スっちゃんはおトボケ顔で
どんどんヤラかしてくれますよっ!(-"-;)

カラダの大きさって関係無いですよね!
こめっとはこれまで、予防接種以外で
病院のお世話になった事がないのですが
スっちゃんは軟便で、もう何回も病院行ってますよ~!(хх。)
2010/04/19(月) 00:02:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
くぅママさんへ
ご訪問&初コメありがとうございます♪

ようこそですぅ~(#^.^#)
大型犬は、大人になるまでは
大変な事ばっかりですけど
やっぱりかわいいですよ~~(* ̄▼ ̄*)
ま、上手くいってるかど~かは別問題ですけど~
何とか楽しく凸凹コンビで暮らしてます(≧ω≦。)プププ

こちらこそ、これからよろしくお願いします♪
またぜひ遊びに来てくださいね~!

2010/04/19(月) 00:12:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
aqua26さんへ
コメントありがとうございます!

いちごハウス・・・・お気の毒でしょ・・・(ToT)
しまいには銜えたままそこらを走り回ってるの!
見つけては叱ってるんですけど
日に日にボロ屋になってってます(хх。)

パピー・・・・なんです・・・・まだ・・・・
とてもそう思えないけど、そうなんです・・・・
こめっとにはもう少し我慢してもらわないと、ですね^^;
2010/04/19(月) 00:18:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメントありがとうございます!

スっちゃんは何でもガツガツ食べてくれるので
それをいい事に、途中の「徐々に・・・」を省いちゃって
一気にフードを変えちゃったんです!(хх。)
きっとそれが原因だと思います~
検便には問題無かったので・・・・飼い主のせいです~(o´_`o)ハァ・・・
どんなにデカくても、まだパピーなんですよね~~
ついつい忘れちゃうダメ飼い主ですよ!
注射とお薬が効いてるみたいで
だんだん良いウンPになってきましたよ~~♪
2010/04/19(月) 00:24:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
