ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日は・・・・・

IMG_8242_convert_20100423213747.jpg
久々登場、ち~君ですヾ(≧∇≦*)/ (ち~君についてはコチラ


流行の最先端をいくち~君

春も来てないうちから、もうサマーカット♪((●≧艸≦)プププッ

トリミングの帰りに、我が家へ寄ってくれましたぁ 

IMG_8244_convert_20100423213919.jpg
お!珍しくイイ感じ?(#^.^#)

と思ったら・・・・・

IMG_8247_convert_20100423214323.jpg
今日もいきなりです 

そう言えば、ち~君ママは会ってるけど

ち~君スっちゃんは初対面でした

IMG_8246_convert_20100423214143.jpg

ダブルで迫られ、ち~君タジタジです!( ̄m ̄*)

だんだんプルプルして来ちゃいました・・・・

ごめんね~ガウ子とデカ子のダブルパンチだもん!

怖いに決まってるよねぇ~(хх。)

IMG_8249_convert_20100423214505.jpg

寒くて震えてるワケじゃ・・・・(;¬∀¬)



         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント

ほんとう
チー君2人に攻められて
タジタジ(笑)
カットするとスムチーになっちゃうね
スッちゃんは
誰が来ても、歓迎なのかな(^^)
こめちゃんはダメなんだよね(笑)

そうか
スッちゃんの中には
おじさんがいるのね
納得(爆)
それにしても
あどけないと言うか、無防備な
姿、愛おしいねー


2010/04/24(土) 00:26:02 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

オシャレな子は夏を先取りですねぇ。
サマーカットって1度やってみたい衝動に駆られます。
くるみも少しは細く見えるかなぁ?なんて(苦笑)
あっでも自慢の胸毛が・・・

こめっとちゃんもスっちゃんも、
ち~君に興味津々ですねぇ。
2人に囲まれたら、それはすごい迫力だ~(笑)

ぽちぽちっと☆
2010/04/24(土) 01:05:28 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

チー君、夏を先取りですね~ v-472
ヨっ! 夏男っ v-426
とっても似合って居てかわいいです♪

スっちゃんは、誰にでもとてもフレンドリーなんですねv-441
新しいお友達が出来るのってとっても楽しいですよね(^^)v

でも肝心のチー君は、ちょっと緊張ギミ(笑)
2010/04/24(土) 02:47:50 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

お!
ちー君久しぶり~v-10

そちらは、まだ寒いよね?
オサレなちー君は、寒さも怖さも耐えられる!?(笑)
2010/04/24(土) 11:41:59 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ちょっと待てぃっ!
そこ、北海道だよね?
なぜにち~君、スムチーになってんの(^^;
うち(大阪)でもなかなかトリミングのタイミングが見えないのに~(爆)
なんか先越されて悔しいんですけどw

それにしてもち~君、かわいそう(^^;
こめちんのガウガウには多少免疫できてるだろうけど、
スッちゃんのデカさにいきなりテンション合わせらんないよね(笑)
でもスッちゃんはフレンドリーそうだから、
案外ち~君と仲良くなるのは、こめちんより早いかもよ(^m^)ププ
頑張れ、ち~君♪
ぽちぽちっとな☆
2010/04/24(土) 11:45:47 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こんにちは。
ち~君なんだか
タジタジですね~。
かわいいな~。
今日も応援で~す。
2010/04/24(土) 13:44:59 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

カットしたてのち~君のシッポが
かわいそうなくらいインしちゃってて
何だかお気の毒でしたよ~^^;
スっちゃんはち~君に興味深々でしたよ!
でも、ち~君はそんなデカ子に免疫が無いから
こめっとのようにコロコロ転がされたりしたら大変ですから
ずっと抱っこされたままでした~(笑)
2010/04/24(土) 20:34:52 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

うちもうちも~~~っ!!
ち~君見るたび、一度刈っちゃいたい!!
って思うんですよ~~(爆)

だけど・・・・くるみちゃんはいいけど
こめはロンチーなのに変わらなかったりして!ププッ ( ̄m ̄*)
くるみちゃん、胸毛だけライオンさんの鬣みたいに
残してみたらどうかしら?(* ̄▼ ̄*)
2010/04/24(土) 20:38:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

ただでさえ、我が家に来ると
こめっとにガウられて、ビビリあがっちゃうのに
スっちゃん登場で、さらに緊張MAⅩですよ!!
次は玄関まで来たら、帰る!っていうかも・・・^^;

ち~君はかなりのフッサフサ君ですからね
いろんなカットが楽しめて、羨ましいですよ~♪
2010/04/24(土) 20:42:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

かなり寒いですよ!(爆)
なかなかのチャレンジャーですよね!ププッ ( ̄m ̄*)
けど彼はこめっとと違って
真冬もガンガンお散歩行ってましたから
根性犬なのかも!((●≧艸≦)プププッ
2010/04/24(土) 20:45:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

お!するどいな!(笑)
じつは・・・スっちゃんと初対面を果たしたち~君は
ビビリながらも、震える事は無かったの!
だけど・・・・
こめのガウガウ声を聞くと
とたんにブルブル震え出す!(爆)
ち~君にとって、デカいスっちゃんより
こめっとの方が脅威なのかも~~(ToT)
2010/04/24(土) 20:48:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

毎回我が家に来ては
床を歩くことも出来ないち~君・・・
そんな彼を見てると
何だかお気の毒になっちゃいますよ~(хх。)
2010/04/24(土) 20:49:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

ち~くん先取りですね~☆
Wクンクンでガタガタブルブルでしたか~っっ

ヌンと現れるスッちゃんと勘違いこめっとさん((爆))
ナイス☆コンビですね~♪
好きやわ~☆☆☆

こめっとさんスッちゃん効果でガウガウしなくなったんじゃないですか?!
2010/04/24(土) 20:54:59 | URL | WOOHLA #- [ 編集 ]

ち~君、先取りですね~
でもそちらは北海道・・・寒くないのかい?

うぷぷ^m^ 二人にかこまれちゃ~怖いよね^^;
今回は、こめっとちゃんと仲良く遊べたのかしら♪
2010/04/24(土) 21:09:49 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

サマーカットのち~君、サッパリしましたね!
今日はこめっとさんとスっちゃんに囲まれて
ちょっと焦りましたけど、それでも仲良く
できて良かったですね!
うらやましいです、その光景。www
2010/04/24(土) 21:18:25 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

すっちゃん 積極的ね~
この調子なら どんどん お友達が 増えていきそうっ…かなぁ… あはっ。
ち~くん ちょっと びっくりしちゃったかな??
流行先取りの サマーカットですねっ。
バンダナも かわいい!★彡
2010/04/24(土) 22:55:32 | URL | のんママ #- [ 編集 ]

チー君?と思って過去記事読ませてもらいました…
そうだったんですね。。。
今とっても幸せで本当に良かった(涙)
そうそう、おしゃれは先取りが大事だからね~(^m^)
うちのポコ太とタンタンも昔スムチーカットして、
タンタンはものすごく可愛かったんですが(親ばか。笑)、
ポコ太さんがそれはそれは…
もう二度とポコ太さんをスムチーにするまいと誓った苦い思い出です(笑)

今回はこめっとちゃん、チー君を受け入れてくれたかな??
2010/04/24(土) 23:28:42 | URL | chisa #/oCNv11s [ 編集 ]
WOOHLAさんへ
コメントありがとうございます!

いやいや~!今でもガウガウ娘ですよ~(-"-;)
でも今回はなんとなく調子良かった(笑)

我が家の無神経コンビ!
ち~君をとことん震え上がらせてましたよ!!(хх。)
それでも懲りずに遊びに来てくれるち~親子に
感謝感謝ですよ~~!
2010/04/24(土) 23:57:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

いえいえ~!
ち~君は一度も床に足をつけませんでした!(爆)
ずっと抱っこのままさ~~~ププッ ( ̄m ̄*)
スっちゃんが嬉しさのあまり
ダイブでもしたら大変だからね!!Σ(・"・;)
2010/04/25(日) 00:00:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

仲良く?出来たかどうかは・・・・(;¬∀¬)ハハハ…
こめっとだけでも手一杯だったち~君!
さらにスゴいのが現れちゃって
頭の中はパニックになってたかもです!^^;
でもち~君がおとなしい子で
毎回助かってますよ~~(ToT)
2010/04/25(日) 00:03:48 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメントありがとうございます!

のんさまもどうですか?サマーカット!((●≧艸≦)プププッ
まったく誰だか分からなくなりそうな気も・・・(爆)

スっちゃんは今のところ
誰にでも、ワンにも人間にも
フレンドリーに接してくれるので
とっても助かってますけど・・・・
ちょっと強引なんですよね~~~(;¬∀¬)ハハハ…
2010/04/25(日) 00:06:55 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chisaさんへ
コメントありがとうございます!

ち~君、現在はとっても幸せに暮らしてます(#^.^#)
友人であるち~ママ宅に引き取ってもらえて
ほんとに良かったと思ってます♪

ポコ太さんのスムチー姿!どこがマズかったのでしょうか?(爆)
とっても気になるこめままです!ププッ ( ̄m ̄*)
こめっとも、一度チャレンジしてみたいんですよね~♪
2010/04/25(日) 00:14:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ち~君
ち~君には、そんな過去があったのですねv-355
ち~君は、こめままさんに出逢えてシアワセですねv-344

うんうん。
確かに過去の日記と比べると、思い切りサマーカットだわv-278
一瞬、スムチーと間違えちゃったv-356
でも、サマーカットもカッコ良いですぞッv-426
2010/04/26(月) 20:17:04 | URL | aqua26 #Bs/Xgq9g [ 編集 ]
aqua26さんへ
コメントありがとうございます!

ち~君は今とっても幸せに暮らしています(#^.^#)
そんなち~君を見るたび
もう一匹一時預かりをしたスムチーちゃんは
元気にしてるかなぁ~?って思う時があります・・・・
なんか~そういうのも、何かの縁なんでしょうね~

サマーカット、ステキでしょ!ヾ(≧∇≦*)/
今年の夏は、ポテちゃんもどうですか?(爆)
ポテちゃんが挑戦するなら・・・・こめっとも・・・・((●≧艸≦)プププッ
2010/04/26(月) 22:59:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
