ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のお二人さんは・・・・・?

IMG_8259_convert_20100427150121.jpg
((●≧艸≦)プププッ!!


今日はぷよ太の家庭訪問でした

なので揃って捕獲部屋で待機していただくことに・・・・(爆)


こめっとはこ~ゆ~時、ただ二階へ置いとけばそれでOKなんだけど

現在ヒート中なので、入ってもらう事にしました ( ̄m ̄*)
IMG_8266_convert_20100427150422.jpg
納得のいかないスパーク・・・・ 状況を理解出来てないこめっと・・・・

でも仕方がないのよ~! 先生にガウガウしちゃったら大変だし 

ウルさくて話しが聞こえなかったら困るし・・・(-"-;)

ってなワケで、おかげで落ち着いてお話する事が出来ましたよ~~


IMG_8271_convert_20100427150600.jpg
その後、こちらも無事開放~

こめっとは、滅多に扉の閉まるモノに入る事が無いので

貴重な体験だったかな? (≧ω≦。)プププ


IMG_8292_convert_20100427145849.jpg

キミの問題は、カラダ全部だよ・・・・




         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



コメント

ブログ1周年オメデトーーーv-314
こんな楽しいブログを見られて良かった♪
これからも、お互い長く続けていけたらいーですね!

こめっとサン・スっちゃん軟禁状態お疲れした~v-290
ウチの子達、この状態なら大騒ぎですねi-230
2ワンさんとも偉かったのだ!
2010/04/28(水) 04:20:33 | URL | まつき #- [ 編集 ]

家庭訪問でも問題なくクレートに入って
いられて、本当に偉いですねー。
うちだったら、かなりのガウガウっぷりを
発揮したことでしょう。困った困った。
二人でクレートから出てきて、不満
タレタレなところも可愛いかったです!
2010/04/28(水) 07:04:37 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
おおお!
こめまま1周年おめでとう~~♪
なんやの!1日遅れちゃったやん(^▽^;)ごめんちゃい!
でも今年はスっちゃんも加わって爆裂ブログになる
予感大ですね・・・既になってるけど(笑)

凸凹コンビの楽しいブログこれからも楽しみにしてるからね~!
ぷよたもチビ子も元気かい? (*´∇`*)
2010/04/28(水) 08:33:21 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

これは貴重なショットですね~笑
身体の大きさもだけど、やはりスちゃんのクレートでかっ!
うちもGW明けから家庭訪問だぁ・・・・
今回の担任めちゃ怖くて有名な先生なんだよね><
うちも先生が来る時はミミはゲージです。
コナンは2階へ、そしてシャスタはガウガウウルサイので・・・
はて?去年はどこに入れたっけか???
覚えてないし^^; ヤバイわ・・・
2010/04/28(水) 09:39:46 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

なんでクレートinしてるのかと思ったら・・・
家庭訪問だったんだぁ^^;汗
たしかにスッちゃんは身体全部が問題・・・笑
大きいからどうしてもねぇ^^;汗
こめちゃんは人にもガウガウしちゃうのねっ。
無事に終わってよかったですゎ♪
2010/04/28(水) 11:39:50 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こんにちは。
ふふ、2ワンとも
捕獲されちゃったのね~。
2010/04/28(水) 17:16:51 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

捕獲状態の姿、可愛い~(^m^)
当たり前だけど、スっちゃんのクレートはデカイですね(笑)
うちももし家庭訪問なんてものがあったら、
ガウガウぴのたんは確実に別室だなぁ(笑)
スっちゃん、どこまで大きくなるか密かな私の
楽しみです♪(^m^)ムフフ
2010/04/28(水) 19:54:58 | URL | chisa #/oCNv11s [ 編集 ]

こんばんわ~★

ブログ1周年おめでとうですぅ♪
これからもかわいいブログ楽しみにしてますねぇ~!!

家庭訪問ですかぁ~!!
その間はクレートに入ってたんだねぇ。。。
でも、お利口さんにしてたみたいで☆
エライよぉ~♡

こめちゃん、ヒート頑張れ~!!!
2010/04/28(水) 21:03:38 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]

ふたりとも クレートで おりこうに inできたんだね~
万が一 うちが 家庭訪問なんて された日にゃぁ
来てから 帰るまで ひたすが わん! し続けるだろうな…
えらかったね!
お疲れさまっ★彡
2010/04/28(水) 23:44:46 | URL | のんママ #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

ぐりぐらちゃん達も
いつもナイスなコンビネーションで
楽しませてくれてありがとうです(#^.^#)
ホント、お互い細く長く続けていけたらいいですね~(笑)

家庭訪問時は、二階でゲージに閉じ込め
さらにドアも閉めて、完全防備で挑みましたから!!
かなり騒いでたけど、大丈夫だったのだ~ププッ ( ̄m ̄*)
2010/04/30(金) 22:58:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

問題なく・・・も何も
強制拘束ですからっ!!(爆)
こめっとは、ワケも分からず
隣で騒ぐスっちゃんにビビリまくってたと思います^^;
開放されてからは、
お互いを慰めあってた感が
かなり伝わってきてましたよ~!((●≧艸≦)プププッ
2010/04/30(金) 23:01:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

そうなの♪何気に一周年だったの♪(笑)
今年も細々と続けていきまっせ~(* ̄▼ ̄*)

ほたるさんのところも
これからは、シーザーさんのパピー時代を参考に
るな君を立派なシェルティーに育ててってね!
うちは・・・・すでに手遅れ感漂ってる気が・・・・(爆)
ハイパー過ぎて、付いていけない・・・・(хх。)

子供達は元気だじょ~!チビ子はるな君に胸キュンしてたよ❤
2010/04/30(金) 23:08:48 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

スっちゃんのゲージは元々先代犬が使ってたヤツなの(笑)
んでこめっとが入ってるのは、姉宅のハイジ(猫)のお古です!
偶然同じクレートだった(笑)

コナミ家も、家庭訪問時はエラいこっちゃだわね!(爆)
怖くて有名な先生なら、シャスくんと戦わせてみるってのも
いいんじゃないかなぁ~!((●≧艸≦)プププッ
こめっとは去年、一人で二階のチビ子部屋にいたような・・・?(爆)
頑張ってねぇ~~ヾ(≧∇≦*)/
2010/04/30(金) 23:14:36 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメントありがとうございます!

そうなのです!カラダ全部が問題なのです!(爆)
本人的には、人でもワンコでも
ごあいさつしまくりたくってしょ~がないみたいだけど
かなりのハイテンションなので
落ち着きが出るまでは、制御しとかないと・・・・^^;

こめは、身内以外の老若男女・ワンコ・ニャンコ・鳥
何でもガウガウですよ~~~(ToT)
2010/04/30(金) 23:18:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

パパでもいれば
たったの15分程度なので
お散歩にでも連れ出してもらえたんですけどね~^^;
先生とお話し中、上から
ガタガタと聞こえてましたよ~(笑)
2010/04/30(金) 23:20:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chisaさんへ
コメントありがとうございます!

前ラブが車に乗るときに使ってた
クレートなんですけど、デカいですかね?(笑)
今にもっとビチビチになっちゃうのかなぁ~?( ̄□ ̄;)

ぴのたんなら、こめっとみたいに
先生が一言発するたびに
「ガウガウガウッ!!!!」って白目むいちゃうのかな?(爆)
2010/04/30(金) 23:25:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
くぅママさんへ
コメントありがとうございます!

全然お利口さんじゃないですよ~!(爆)
先生だってきっと
二階からガタガタ聞こえてたから
今にも獣が勢いよく下りてきそうで
ヒヤヒヤしてたと思いますよ~!(≧ω≦。)プププ

ブログ、今年ものんびりやっていこうと思ってますので
今後もどうぞよろしくお願いしま~す♪
2010/04/30(金) 23:30:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメントありがとうございます!

ええっ!!のんさまも吠えちゃったりするの~?Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
のんさまならお利口さんで待ってられる感じがしますが・・・
うちは、ガウ子とデカ子ですから
先生にかなりの恐怖を与えること間違いなし!ですんで
強制で拘束となります・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2010/04/30(金) 23:35:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
