ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

お久しぶりでございま~~す

IMG_8380_convert_20100524221517.jpg

いやぁ~~ 連休後に2週間ばっかし小銭を稼ぎに出てました!(笑)

肉体労働ちっくなバイトだったので

夜になるとPCのスイッチを入れる気力さえ無くなってまして・・・・(;¬∀¬)

かなりのご無沙汰となってしまいましたよ~~

って誰か見てくれてるかしら???

こめっとスパークも、元気です(#^.^#)

最近の二人は、それぞれ『光』を満喫中です

IMG_8400_convert_20100524221646.jpg
グリルチキン?? (≧ω≦。)

スパークの方は・・・・・



いつか穴空きそう・・・・( ̄▼ ̄|||)


まぁ~こんな具合で、我が家は相変わらず賑やかにやっております

IMG_8371_convert_20100524221933.jpg

心配してくださった方々、どうもごめんなさいでしたぁ~


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ブログ訪問の方も、明日から再開させていただきま~す♪
コメント

こんばんは
こめちゃん
スッちゃんに会えて
すごーく嬉しいです(^^)

スッちゃんの動画楽しかった
若い子は飽きないもんね(笑)

こめちゃん
うちの、モモかと思っちゃった(^^)

また来ます(^^)
2010/05/25(火) 01:33:19 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
待ってました~!!
はじめまして…。

生まれて初めての投稿で
ちょっと緊張してます。

でも、待ちに待った更新で我慢できなくなり、
おもわずキーボードを叩いてしまいました…

我が家の3匹と、新社会人になった長女は
毎朝チェックを欠かさず、くびが伸びきってましたよ

(プレッシャーかけてしまったらごめんなさい)

スッちゃんの動画楽しく見せていただきました
若いっていいわね~って感じですね

こめちゃんとスッちゃんの癒しのphotoを
楽しみにしてます!(^^)!
2010/05/25(火) 09:04:06 | URL | 奇跡のワンズ母 #/CmToD0U [ 編集 ]
よかった
約1ヶ月、多頭飼いピンチかと思いましたv-12
何しろ2匹飼いシロウトの私の心の友的ブログですから・・・。
また安心してのぞきに来ます。
(いつの間にか私もブロがーi-198
2010/05/25(火) 09:05:34 | URL | チョビ母 #- [ 編集 ]
追伸
[リンクはフリーで~す報告はいりません ]・・・を真に受けましたがいいんですよね?
数少ない中に入れさせていただきました。
2010/05/25(火) 09:10:01 | URL | チョビ母 #- [ 編集 ]

おひさ~^^
体調悪かったのかと思ってたので・・・安心しました。
久々に2わんの元気な姿見れて嬉しい♪
スっちゃんの反射神経の良さにはびっくりだよ~
若いっていいわね~^m^
壁破壊されないように・・・。
2010/05/25(火) 09:30:06 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
お~~!
ひっさしぶり~^^
良かった良かった!!元気そうで♪
アタシんち1匹でも時間無くなって大変やのに
こめままんち2匹だしそりゃ~大変よね!!
それにスっちゃんでかい (笑)
1ヶ月ってやっぱ育つね~~♪アハハ
2010/05/25(火) 11:34:10 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
お帰り~♪
そうかそうか、土方仕事に出稼ぎに出なきゃならんほど
経済的に危機だったのか(笑)
んなわきゃね~わな!失礼しましたm(__)m
こめちんもスッちゃんも元気で何よりですわ~
あ、いやいや、もちろんこめままさんのことも心配しとったよ(^m^)ププ

しか~し、スッちゃんデカクなったねw
こめちんと戯れてる写真、すごく楽しそうだけど、
字を入れ替えたら「こめちん襲われるの図」になっちゃいそうだw
光と戯れるスッちゃんのスパークぶりが笑える(^^)
また楽しい記事、待ってるよん♪
ぽちぽちっとな☆
2010/05/25(火) 12:22:44 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

みんな元気そうで安心したよ~♪
こめママさんは、短期でお仕事してきたんですね~。
私も稼がなくちゃ(-o-;

スっちゃん、いつまで続くのかと思ってずーっと最後まで見てたけど、このあともエンドレス?
絶対取れないのが可哀想だけど、面白い ̄m ̄

壁に穴・・・それだけは勘弁だよね~。
2010/05/25(火) 12:44:01 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

心配したじょーv-406

お仕事行ってたのかぁv-290
私なんか、ずーっと求職中のまんまだよ^^;
小銭でもいいから、稼ぎたい!!

こめちゃんもスっちゃんも元気そうで良かった♪

それにしてもスっちゃん…少し見ない間にかなりデカくなったね~

壁に穴開けられる前に、ベニヤ貼っとけば?(笑)
2010/05/25(火) 13:01:01 | URL | ふうたママ #FrUoCQUQ [ 編集 ]

お久しぶりでーす(`・ω・´)ゞ
更新してないからどうしたのかなぁーと日々思っておりましたぁー☆
小銭稼ぎをしてたんだぁ♪お疲れ様でしたぁー(`・ω・´)ゞ

こめちゃんもスッちゃんも元気そうで何よりだゎ♪
こめちゃんは日向が大好きでスッちゃんは光に夢中?笑
ホントに壁に穴開きそう(笑)
必死な動画がめーっちゃ可愛かったぁo(〃^▽^〃)o
もう小銭稼ぎは終わったのかしらぁ?
また毎日かわぃぃ2人が見れるかなぁ?
2010/05/25(火) 14:13:21 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
更新 楽しみに してましたよ~
みなさま お元気そうで 何よりです。

スッちゃん ちょっと 見ない間に また 大きくなったね~
でも まだまだ 子犬らしい 動きですね。
なんにでも 興味が あるんだろうなぁ★
2010/05/25(火) 18:25:09 | URL | のんママ #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

すっかりご無沙汰してしまって・・・・

モモちゃんもグリルチキン?(≧ω≦。)プププ
こめは毛が短くてまん丸だから
すっごく美味しそうに見えちゃいますよ!(笑)
2010/05/26(水) 10:51:16 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
奇跡のワンズ母さんへ
お初コメありがとうございます(笑)

先生からコメもらえるなんて!
お休みもしてみるもんですねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)

スパークの若さに、若干引き気味の『奇跡のワンず』達・・・・
でもスっちゃんはそんなの気にしない~♪(хх。)
ドンドン突き進みますから、懲りずにまた
遊ばせてくださいね~~ヾ(≧∇≦*)/ メイワクッテイワナイデ~

あ、余談ですが昨日、玄関に寂しげにお月謝袋が落ちてました・・・・(-"-;)
2010/05/26(水) 10:57:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
チョビ母さんへ
コメントありがとうございます!

ビックリ嬉し~で
コメ返すより先に、そちらにおじゃまさせて頂きましたよ!(≧∇≦)/
二人とも、かわいいですねぇ~❤

我が家は毎日戦争ですよ~(;¬∀¬)
こめっとはかなりの気分屋さんなので
スっちゃんはその日によって
仲良くしてもらえたり怒られたりで「???」な毎日ですよ~^^;
2010/05/26(水) 11:04:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
チョビ母さんへ
書き忘れちゃった・・・・e-330

リンクの件ですが、嬉しいです(#^.^#)
どうぞよろしくお願いしま~す♪

私の方も、ぜひ貼らせてください!
2010/05/26(水) 11:06:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

心配かけちゃいましたね~
ごめんなさいですぅ~(хх。)
人もワンも無駄に元気いっぱいでしたよ~(笑)

スっちゃんは、私達が遊ぶ気が無くても
「なんか暴れてるなぁ~?」って思うと
イジってた携帯とかの光りが壁に反射してたりして
それに反応して騒いでるのっ!!( ̄□ ̄;)

壁だけは守りたい・・・・・(-"-;)
2010/05/26(水) 11:12:57 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

ほたるさんお久しぶりぃ~ヾ(≧∇≦*)/
元気そうで良かった!って私か・・・・(;¬∀¬)ハハハ…
スっちゃんがいるのに、無謀にも短期バイトに挑んでしまったから
何だかテンテコマイだったわよ~~!

1ヶ月って、かなり育つよね・・・・(爆)
スっちゃんはカラダってゆ~より顔デカくなった・・・^^;
るなっちもデカくなったよねぇ~~!!
2010/05/26(水) 11:17:55 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

たっだいま~~♪♪
何かぁ~せっかく小銭稼ぎに出たのに
車が調子悪いのっ!!( ̄□ ̄;)
稼いだ小銭はソコに消えるのだろ~か・・・・
ってまだもらってないけどさっ!(ToT)

スっちゃんおっきくなったぁ?
確かに長くなったよ~~(笑)
歯ももうすぐ全部生え変わるし!
みるくさんも、トリミングして
シーズーになったねぇ~~♪(≧ω≦。)プププ
個人的にはモジャ子が好きだけど!(笑)
2010/05/26(水) 11:23:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

稼いでる場合じゃないっすよーっ!!!!
も~!すっごくビックリしちゃったんですからっ!

あ!心配おかけしました~^^;
我が家は元気でしたぁ~(笑)

不自由な日々が続いてるとは思いますが
旦那様や娘さんにどっぷり甘えて
ゆっくり過ごしてくださいねぇ~~
2010/05/26(水) 11:29:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

心配かけてごめんねぇ~~(TT0TT)
普段も肉体労働なクセして
たいして鍛えられて無かったらしい・・・・(爆)

職場の同僚で、「短期で効率良く稼ぐ」を
追求してる人がいて(笑)
今回はその人の紹介で、2週間のバイトに出てみました♪

スっちゃんは元気過ぎだよ~~!!
早く落ち着いてほし~もんです(-"-;)

ところでふうた君はどうなの??????
次の更新はいつ頃??????
気になって気になってぇ~~!
2010/05/26(水) 11:35:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメントありがとうございます!

すっかりご無沙汰してしまって・・・・
自分でも、こんなにPC触らなかったの
初めてな気がする・・・・(笑)

小銭稼ぎは無事終了しましたよ!
短期でなければ決してヤレない仕事だったです!^^;

スっちゃんは寝てる時以外は
ずっとうるさいのっ!!(хх。)
名前が良くなかったのかしら?
もっとおしとやかな名前にすれば良かった・・・・・(笑)
2010/05/26(水) 11:39:34 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメントありがとうございます!

こんなブログでも、楽しみにしててくださって
どうもありがとうございます!

デカくなったスっちゃんですが
ほんとまだまだ子犬です!(見えないけど・・・)
本能のまま生きちゃってるので
周りは大変ですよ~~!^^;
2010/05/26(水) 11:42:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
