ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_8361_convert_20100525213742.jpg
時間限定ぶっち~でご満悦中・・・・


なぜぶっち~時間限定なのか・・・・ それは、これ以上ボロボロにされないため

スっちゃんがハウスしてる時だけ出してあげてるからです!(ToT)

ちなみにいちごハウスも同様でして、おかげでこめっと

大変不自由な生活を送っております・・・・(хх。)

それなのに、自分のせいだと全く自覚の無いスっちゃん

毎日自分だけふかふかソファで寛いでおります・・・・

なので当然・・・・・

IMG_8321_convert_20100525214127.jpg
となるワケで・・・・

スっちゃんに頼んでも無理なので誰かが乗せてあげます

IMG_8324_convert_20100525214505.jpg

すると最初はイイ感じで戯れておりますが・・・・
IMG_8327_convert_20100525214819.jpg

だんだん調子にノってくる方が約1名・・・・
IMG_8331_convert_20100525215100.jpg

そして雲行きが怪しくなってくる・・・・
IMG_8332_convert_20100525215327.jpg

徐々にヒートアップしていき・・・・
IMG_8342_convert_20100525215556.jpg

それはそれは恐ろしい形相と化します( ̄▼ ̄|||)
IMG_8344_convert_20100525215816.jpg

ここまで来ると、かなり熱くなっちゃってるので

急いで引き離しにかかります・・・・


でもしばらくするとまた・・・・・
IMG_8349_convert_20100525220103.jpg

それはお願いする態度では無いよ~な・・・・・



         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コメント
あー、いい風景
2匹が絡む風景、ホントに和みますよね。
ま、同様に最初だけですが・・・・・v-17
うちは態度が逆・・・というか、チワマロがチョビを押しのけるんです。
ロングよりショートの方がキカナイというのはホントかもしれません。ソファ、飛び乗るし・・・。
2010/05/26(水) 06:55:34 | URL | チョビ母 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 08:13:23 | | # [ 編集 ]
チョビ母さんへ
コメントありがとうございます!

あら!マロくんはソファに乗れるのねっ!
なんて羨ましい~(笑)
こめっとは何にも出来ないから
かなりめんどくさいですよ~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ロングよりショートの方が・・・・?
そうなんですか?
だけど、チビっててもギャウギャウ立ち向かってく姿は
かなりの勇ましさですよ!
別に誰も襲わないのに・・・・・(-"-;)
チョビくん、負けじと頑張ってねぇ~~!!
2010/05/26(水) 11:47:34 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!

あらめでたい♪
あ、お久しぶりでしたぁ~(#^.^#)
なぁ~んも気にせず
体調に気をつけて頑張ってくださいね~
2010/05/26(水) 11:49:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

あはははははははー!!
段々ハッスルだぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←ハッスルってあんま使わないかぁー。笑
こめちゃんもスッちゃんも楽しそうにじゃれてるねー( ´艸`)
段々マジ顔になってるのがさいこう♪
仲良しさんだよねー♪
2010/05/26(水) 13:56:36 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

ぶっち~も時間限定なんだね~
スっちゃんに奪われたら大変だもんね^m^
こめっとちゃん、ソファー乗らないの?
うちのシャスタ、ガンガン飛びのってます・・・・
二人で仲良く遊んでる姿は、にんまりしちゃいます
ヒートアップしたお顔、二人して怖い^^;
そしてなによりシャスタの顔にそっくり~^m^
2010/05/26(水) 14:24:37 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

どぉしましょv-356v-356
一番最初の写真みたら、ハッキリとチビ子ちゃんの顔が
浮かんできました^^;

こめちゃんとスっちゃんのお戯れは、
日に日に派手になってるみたいですなぁ~v-391

ふうたの事件の続きは、本日中にUPしますよぉv-392
2010/05/26(水) 15:06:46 | URL | ふうたママ #FrUoCQUQ [ 編集 ]

きゃはは♪激しい姉妹よね~(笑)
でもやっぱりヒートアップしすぎると
危ないのよね^^大きさ違いすぎるもんね^^;
だけど毎日楽しそうじゃん^^

ウチもかなり悪くなってきたけど(笑)
2010/05/27(木) 20:48:06 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメントありがとうございます!

ええっ!楽しそうですかぁ~?∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
二人とも鼻シワ寄せて
エラいこっちゃ状態ですよ~っ!!(хх。)
スっちゃんは仲良くしたいんですけどね~
ネェちゃんはとにかく気分屋さんで困ってますよ!^^;
ま、スっちゃんも調子ノリ過ぎですけどね~(笑)
2010/05/27(木) 22:16:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

シャスくんはガンガンですか!
そりゃ手がかからなくて楽チンだわね(笑)
こめっとだって、いざって時は
乗れちゃったりするんだけど・・・・・
普段は人頼りです^^;

あの怖面がシャスくんにっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
シャスくんでも、そんな怖い顔するんだぁ~・・・
ちょっと安心・・・・なんてね!(≧ω≦。)プププ
2010/05/27(木) 22:20:16 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

おチビ~ずは、
似てる部分がけっこ~あるかもね!(笑)
意地悪な顔とかホントそっくり~♪ププッ ( ̄m ̄*)

いや~ふうたくんの出血事件にはビックリだったわよ!!
その後、どっすかぁ~~?
2010/05/27(木) 22:27:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

かなり危ないよっ!!( ̄□ ̄;)
こめの頭がスッポリ食われちゃってる時あるもん!
だけど、こめはマジで鼻とかに噛み付くけど
スっちゃんは絶対本気にはならないの!
どっちが子供だか分からないよ!^^;

るなっちもハジけて来たのねェ~~♪((●≧艸≦)プププッ
こりゃ今後が楽しみだ❤
2010/05/27(木) 22:34:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
