ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_8365_convert_20100526221802.jpg
おジィちゃん?

そしてスパークさんは・・・・?

IMG_8362_convert_20100526221521.jpg
・・・・・・何とも言えない

ちなみにコレ、微妙な2ショット
IMG_8366_convert_20100526222043.jpg


私には、いつか見てみたい「憧れの2ショット」があります

それは・・・・スパークのお腹や背中の上で、まったり昼寝するこめっと・・・・

これ見れたら、スっちゃんが壁に穴空けても怒らないって誓うしっ!!ヾ(≧∇≦*)/

どうしても、どうしても見てみたいっ!!

だけど・・・・

最近は確かに距離感は縮まったけど・・・・・

なぜか立ち位置が逆なんだよねっ!!Σ(・"・;)
IMG_8378_convert_20100526222301.jpg
・・・・ (--;)

なぜだ??

IMG_8377_convert_20100526222450.jpg

それじゃダメなのよぉ~~っ!!


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント

あははっ
二人とも 見事な 爆睡っぷりだわ~
こめっとさんが 下に なっちゃってるのね。
スッちゃんは 体は 大きいとは言え まだまだ 甘えたさん だものね。
もちろん いつか 憧れの2ショット も 見てみたいです!★彡
2010/05/27(木) 00:02:21 | URL | のんママ #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆
スッちゃんまたまた大きくなりましたね~!

微妙な距離感の2ショットですね~(笑)

う~ん!確かにこめっとチャンはお姉ちゃんだから・・・
でも、大きいのはスッちゃんだしィ・・・
憧れの2ショットはこめままさんの腕にかかっていますネ(笑)
楽しみにしています♪
2010/05/27(木) 00:11:49 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

スっちゃん、また大きくなってるー!!
お顔はまだまだパピーちゃんだけど・・・
こめっとちゃん上に乗られたら、窒息しそう(汗)

スっちゃんの上にこめっとちゃんが乗ってる姿が、
理想的かもしれませんよ~(笑)
2010/05/27(木) 01:28:08 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こんばんは
ママさんの憧れの2ショットが
撮れる事祈ってるね(^^)
それにしても
安心しきった寝顔だね~
可愛いなー

2人が絡んでいる所
目の前で、見てみたいなー
ゴールデンとチワワ
最高のカップル、私の理想(^^)
でも、壁に穴あく覚悟が必要なのね(笑)

そうそう
あの絵はもちろんPCの力
ここhttp://jp.photofunia.com/です
2010/05/27(木) 02:43:24 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
同感です!
絡む姿・・・、癒されます。
多頭飼いで1番いいのは♀×2と言われますが、うちは♂×2でそれ目指してます!
近所に雌2でもお嬢×2で修羅場なとこもありますから、性格なんでしょうね。
下の子気質スッちゃん、せめて腕だけにしてあげてくださーい。
(ブログ全消しの失態・・再起不・・、頑張ります)
2010/05/27(木) 06:57:48 | URL | チョビ母 #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆
スッちゃん長いことボヤいてるな~と思いながら
復活を待っていたわけですが・・・
まさか肉体労働をされていたとはっっ
しかし皆さんお元気そうでなにより☆

スッちゃんが落ち着いて・・・
今年?いや来年?くらいの冬にはスッちゃんに
暖かさを求め埋もれるこめっとさんがみられるのでは?!
アルは未だにプラムを枕にしていますけれども(汗)
2010/05/27(木) 09:48:31 | URL | WOOHLA #- [ 編集 ]

むふふ。
スっちゃん、甘えん坊さん。
こめちゃんが、本当にお姉ちゃんに見えますね^^

ブッチーに乗るように、スっちゃんに乗っかって寝る姿ね。
なんか、ありましたよね~!アニメで白くて大きいわんこが白くてちっちゃいわんこと仲良しの。なんだっけ~!私の憧れはあそこから来てるのかも。
2010/05/27(木) 12:16:49 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

それはこめちゃんのことをお姉ちゃんもしくはお母さんってスッちゃんが思ってるからかも?
まだまだパピーちゃん、甘えん坊なんだょねーo(〃^▽^〃)o
嫌そうな迷惑そうな顔してるこめちゃん。
だけど退けないとこを見るとやっぱり母性満載?笑
ずーっとこんな関係が続きそうな予感っ♪アハ
私、いつかこめちゃんがスッちゃんの背中に乗ってお散歩してもらうこと☆爆
2010/05/27(木) 13:28:50 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
確かに~!
デカチビコンビで飼ったら、そのツーショット見たいよね~(^^)
しかし現実は・・・
デカイのがちっこいのに思い切り甘えてる???
ってか、こめちん枕???
↓ソファの上で、すごくヒートアップするふたりが
疲れたら↑みたいにふたりで寝ちゃうのね~
めちゃくちゃかわいいじゃん(^▽^)
それにしてもスッちゃんの寝顔・・・最強(≧m≦)ブーッ
いつか奇跡のツーショット、見れるといいね♪
ぽちぽちっとな☆
2010/05/27(木) 13:47:13 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

分かりますわかりますよ~
憧れのツーショット♪
スっちゃんは、まだまだ甘えたい時期だもんね~
自分のでかさが分かってないような・・笑
こめっとちゃん、つぶされないようにねっo(*>▽<*)o
いつか夢のショット、見れますように♪
2010/05/27(木) 16:22:09 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
ベロ出し~♪
ご無沙汰しておりました~v-354
数日前から拝見しておりましたが、コメント遅くなっちゃいましたv-356
ブログ更新が無い間、「まだかな、まだかなー」と、ずっと待っておりましたよv-415

すっちゃんのベロ出し、かわいいっす~~~v-391
コメちゃん‥
すっちゃんの枕になってますねv-75
うんうん、かなり重そうだわv-389
2010/05/27(木) 16:31:13 | URL | aqua26 #Bs/Xgq9g [ 編集 ]

こめままさ~ん、お久しぶりです!!
更新がないのでどうしたのかなぁって思ってたんですが、
みんな元気そうで安心しましたo(^-^)o
ってか、スっちゃんが成長してるー!(笑)
うんうん、私もこめちゃんがスっちゃんの上で
スヤスヤ寝てるとこ見たいです!
でもまだスっちゃん自分の大きさを分かってないみたいですねぇ(^w^)
大きい体でこめちゃんに甘えてる感じが
可愛くてたまらないですー♪
こめちゃん潰されないようにね…(笑)
2010/05/27(木) 17:50:26 | URL | chisa #- [ 編集 ]

お久しぶりですぅ~♡
お仕事お疲れサマでしたッ!!
ちょく02覗いてたんですが、
また再開されて嬉しいですぅぅぅぅ~♪

コメちゃんの上のお手手、おっきいなぁ~!!
すっちゃん、また大きくなって、
さすがに上に来られると重いよねッ。。。
でも、コメちゃんのこと大好きなんだなぁ~って伝わるぅ♡
もちろん、コメちゃんもすっちゃんのこと大好きだねッ!!!
2010/05/27(木) 18:00:06 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメントありがとうございます!

あんな厳しい姉でも
スっちゃんは甘えたいのねェ~(爆)
スっちゃんの甘えかたは
かなり痛いので、それなりの覚悟が必要です!ハハ
いつか憧れの2ショットを
写真に収めてみたいですよ~~(#^.^#)
2010/05/27(木) 22:48:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

こめちんにマタタビとか与えてみたら
ゴロニャ~ンっていってくれるかしら?(笑)

スっちゃんは二人掛けのソファいっぱいに寝るんで
こめっとはクッションの上に避難してるんです!^^;

いつか憧れの2ショットを激写して
ブログに載せたいなぁ~~♪(#^.^#)
2010/05/27(木) 22:52:49 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとと、くるみちゃん・・・・
お互いやって来た妹にかなりの差がありますよね!(爆)
こめっとも、出来ればみるくちゃんの方が
ありがたかったのかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)

最近はこめっとも学習したらしく
スっちゃんが近づいてくる気配を感じたら
ササっと端っこに移動してますよ!
窒息は避けたいですからね~!(笑)
2010/05/27(木) 22:57:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

ええっ!あの絵はPCでっ!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
それは驚きです!
さっそく後で、覗きに行ってみま~す♪

ゴールデンとチワワ・・・・
チワワの方がもっとフレンドリーだったら
かなりイケてたと思うんですけどね・・・・^^;
ちなみに近所のゴールデンとダックスは
ダックスがゴールデンのお腹の上で
お昼寝してるみたいですぅ~!
羨ましい~~~~~っ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2010/05/27(木) 23:02:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
チョビ母さんへ
コメントありがとうございます!

そして・・・・・お見舞い申し上げます・・・^^;
元気出してくださいねっ!!

チョビマロちゃん達は
なかなか良い感じですよね~(#^.^#)
うちは、もう少し様子見かな?(笑)
スっちゃんが大人になれば・・・・
もちっと何とかなりそうなんだけど・・・・
でも、こめっとの性格キツいからなぁ~~(хх。)
2010/05/27(木) 23:07:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
WOOHLA
コメントありがとうございます!

((●≧艸≦)プププッ !!!
ちょっとスっちゃんのボヤき、長かったよね!(爆)

そっかぁ~アルくんはいまだに・・・・(≧ω≦。)プププ
何かプラムちゃんとこめっとがダブってきたじょ!(笑)
ま、気長に待つ事にするわ~~

関係ないけど、もうすぐ『鋼連』終わっちゃうな~・・・(ToT)
2010/05/27(木) 23:12:49 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

おおっ!それって『ジョリー』の事かな?
でっかいピレネーの!!
私もあのアニメ見て、ピレネーと一緒に
生活するのを夢見てた気が・・・・(* ̄▼ ̄*)

お散歩なんかで見かける子も
とっても優しいお顔したピレネーちゃんです♪
2010/05/27(木) 23:17:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメントありがとうございます!

お母さんって!!((●≧艸≦)プププッ
ずいぶんちっせ~な!(爆)

実際は押さえつけられて
逃げれてないだけかも~~~クククク・・・

なんか私も、いつまで経っても
このまんまの関係でいきそうな気がする・・・(--;)

だけど、みなさんがかわいいカートに乗っけてるように
我が家も、スっちゃんの背中にカゴ括りつけて
こめっと入れてお散歩したいなぁ~❤ (爆)
2010/05/27(木) 23:23:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

スっちゃんの寝顔、ウケるでしょーっ!!(爆)
お世辞でも「かわいい」って言えない・・・
以前ちょっと暮らした事がある青森地方では
あんな顔を「めぐさめんこい」って言うらし~(笑)

ここあみるくさん達は
寄り添ったりするようになったぁ?
うちは無理矢理スっちゃんだけが寄り添いに行く! ( ̄▽ ̄;)
2010/05/27(木) 23:31:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

コナミさん家はいいよね~♪
寛大な長男くんのおかげで
みんなで犬団子だもん!
羨ましい~~~(≧∇≦)/

うちもそんな日が来るといんだけどなぁ~
まだまだ先なんだろなぁ~(TT0TT)
2010/05/27(木) 23:34:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
aqua26 さんへ
コメントありがとうございます!

すっかりご無沙汰してしまって
すいませんでしたぁ~~♪
お元気でしたかぁ?

ポテちゃんに会えなくて寂しかったわ~!
これから会いに行っちゃいますからね~~!

あ、スっちゃんは今体重未知数です!!
怖くて測れてません・・・・・(хх。)
2010/05/27(木) 23:43:00 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chisaさんへ
コメントありがとうございます!

ご心配おかけしました~^^;
無事帰って参りましたよ~~(笑)

スっちゃん大きくなりました?
いつの間にか、立ち上がるとチビ子と
同じくらいになっちゃいましたよ~♪♪

こめちんは自分が甘えたさんなので
甘えられても困るらし~ですよ~~ププッ ( ̄m ̄*)
2010/05/27(木) 23:47:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
くぅママさんへ
コメントありがとうございます!

すっかりご無沙汰してしまいましたぁ~^^;

スっちゃんはお迎えした時から
手足が大きいなぁ~って思ってたんですけど
最近はかなりなモンですよ! Σ(゚ω゚)
パシって何気にヤラれるだけでも
「いったぁ~~~っ!!」て、なっちゃいます!

スっちゃんはこめが大好きみたいだけど
こめは・・・・・(;¬∀¬)ハハハ…
2010/05/27(木) 23:51:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
はじめまして!
ほたるさんのところから時々お邪魔させていただいてます♪
初めて見たときから、このなんともいえない
おもしろかわいいコンビにはまってしまいましたi-237
気分が滅入った時にお邪魔すると元気になれますe-415

うちには以前犬と猫がいたのですが、
犬が興奮して廊下を走り回ると、猫が階段上から狙いを定めて犬の背中にジャンプ!
まるでロデオのように犬の背中にしがみついて一緒に走るんですよ~
うちではよくある光景だったのですが、今思えばなぜ動画を撮っておかなかったのか…

スッちゃんとこめっとさんもいつかそんな光景が見られるかもしれませんね^^
これからも楽しくお邪魔させていただきますね~e-266
2010/05/28(金) 16:53:41 | URL | JUN #- [ 編集 ]
JUNさんへ
ようこそですぅ~ヾ(≧∇≦*)/

はじめまして~♪
ご訪問、そしてコメントありがとうございます(#^.^#)

私もほたるさんを通して
何度かお邪魔させてもらってましたぁ~
そんな世界があったのかぁ~!なんて
好奇心や感動で何だかドキドキしながら
拝見させてもらってました~(#^.^#)

JUNさんのお宅では、以前はトムとジェリーみたいな
毎日だったんですね~ヾ(≧∇≦*)/ 楽しそう♪

こんなゴタゴタブログですが
また遊びに来てくださいね~~
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
2010/05/28(金) 22:00:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
