ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のスパークさんは・・・・?

IMG_8381_convert_20100527161518.jpg
ふ~ん・・・・


最近スパークのせいで

こめっとがいろいろ大変な思いをしてるって書きましたが

それと同じくらい、スパークも気苦労してるらしいです・・・

例えば二人をスっちゃんハウスへ閉じ込めてみたりすると・・・・

IMG_8384_convert_20100527161744.jpg
確かにスっちゃん気をつかってるね・・・(≧ω≦。)プププ

自分のハウスなのにね!(笑)

そしてしばらくすると・・・・

IMG_8391_convert_20100527162024.jpg
それでも頑張って寝てます ((●≧艸≦)プププッ

スっちゃんもそれなりに大変なのねぇ~

その気遣い・・・・こめっとに伝わってるといいけどね・・・・

IMG_8416_convert_20100527162244.jpg

(;¬∀¬)ハハハ…


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント

こんばんは

こめちゃんとスッちゃんが
ぴったりと寄り添って眠っている姿は

お互い気を遣っている以上の絆が
できつつあるのを感じますよ(^_^)

なんだかウルッときます…

でも、青い素敵なソファーの一年後は
ない!!と予言できます

(経験上、獲物を加えてガリガリ掘るのが
そろそろ始まるかも…('_'))



2010/05/28(金) 00:51:14 | URL | 奇跡のワンズ母 #/CmToD0U [ 編集 ]

ちゃんと
くっ付いて寝てるじゃない
すごく可愛い

スッちゃんの
気づかいわかるよ~
えらいよ~
きっと
こめちゃんにも伝わるネ(^^)
2010/05/28(金) 02:48:31 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

おはようでーす♪
今、過去記事も読んできましたよぉ~(笑)^^
すっごく、仲良しに見えるけどなぁ~~♪*^^!

スッちゃんが・・こめっとさんより、自分の方がデカイということを自覚してくれれば・・
問題ナシなのでは~?(笑)
でも、こめっとさんに、遠慮するように
寝ているし・・先輩犬として・・
尊敬しているのかも~?知れないですね♪(笑)^^
応援P *^^)
2010/05/28(金) 05:43:35 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

スっちゃんてば、こめちゃんに気を遣ってる時と遣ってない時の差が、激しいのね~v-391
そんなスっちゃん、子供らしくてかわいいですv-353

それにしても、本当に大きくなりましたねぇv-415
うーーーん、何キロあるのか気になっいます(笑)
2010/05/28(金) 07:04:53 | URL | aqua26 #Bs/Xgq9g [ 編集 ]

なんだかんだ お互い気を使いながら 仲良くしてくれてますよね~
せまい~といいながら お顔くっつけて 一緒に寝てるお写真 めちゃめちゃ かわいですよ!
こうやって 比べてみると スっちゃん 大きくなったなぁ★
2010/05/28(金) 08:52:06 | URL | のんママ #- [ 編集 ]

こんにちは。
なんだか、スっちゃん申し訳なさそうですね~。
凸~♪
2010/05/28(金) 11:05:24 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

あー!それねー。ラテと一緒(笑)
ラテちゃんは北斗のことを完全に兄と思っていてそんな感じなのー。
ケージに一緒に入れたら自分のケージなのに隅っこに居て北海がベッドなのー(笑)
スッちゃんもやっぱりこめちゃんのことをお姉ちゃん。。。
あ、やっぱりお母さん?(笑)と認識してるっぽいねーo(〃^▽^〃)o
遊びに誘う時はやっぱり大きさが違うからそうなっちゃうよね^^;汗
2010/05/28(金) 13:29:41 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
うわw
妹の部屋の一番いい場所を
当たり前のような顔で陣取ってるんだね、こめちん(^m^)ププ
スッちゃんの気の遣いようったら・・・
スッちゃん賢いっ!!
こんなにお姉ちゃまを立てているって言うのに
遊びに誘っても無視されちゃうんだ~
なんか切ないね~、スッちゃん(^m^)ププ
ここみるコンビも寄りそったりしないよ~
最近ガウガウ喧嘩ばっかしてますともさ(^^;
ぽちぽちっとな☆
2010/05/28(金) 13:43:45 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

スっちゃんも気つかってるのね^m^
二人並んで寝てるじゃな~い(≧▽≦)
ってか・・・スっちゃん、またでかくなってるよね?
スっちゃんは、こめっと姉ちゃんが好き好き~
なんだろうねぇ・・♪
2010/05/28(金) 14:51:10 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

そうだったのか…
スっちゃんも結構気を使ってるのね^^;

スっちゃんに脚かけられても寝てるこめちゃん…
さすがです!!
先住犬の貫禄なのか、それとも・・・(言わないでおこう)


ふうたの真っ赤チンの件はお騒がせしました^^;
先日夫が確認したのですが(笑)
もう全然大丈夫みたいです。
ぬいぐるみと枕は取り上げたままですがね(lll-ω-)
2010/05/28(金) 17:07:20 | URL | ふうたママ #FrUoCQUQ [ 編集 ]

こめっとお姉ちゃんの場所をちゃんと開けてあげていますネ~♪
エライよ~スッちゃん❤

こめっとお姉ちゃんと遊びたいのね~!!
タイミングがもう少し良いといいのかも~!!
スッちゃんもう一息ですよ~♪
2010/05/28(金) 17:41:39 | URL | Laychan #- [ 編集 ]
奇跡のワンズ母さんへ
コメントありがとうございます!

ななな、なんて事をっ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
大事なソファがぁ~~~~っ!!
ってすでに子供達のせいで
あちこちボロっとなっちゃってるんですけどね~(-"-;)

クラリスやセレスのように
こめっとももっとおしとやかだと
スっちゃんとももっと仲良くなれるんですけどね~(ToT)
2010/05/28(金) 22:06:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

スっちゃんはいつでも一緒に
寝たいんですよ!
あとはこめっとの気分しだい~^^;

スっちゃんなりの気づかいが
ほんとに伝わってるといんですけどね~(o´_`o)ハァ・・・
2010/05/28(金) 22:09:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

いつ自覚するのかしら??(爆)

こめっとのご飯のジャマはしないし
いちお~一目置いてるっぽいけど
時々調子に乗るのがガンなんです!(-"-;)

早くブン&ルーちゃんのようになりた~~~いヾ(≧∇≦*)/
2010/05/28(金) 22:15:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
aqua26さんへ
コメントありがとうございます!

私も気になるぅ~~っ(≧∇≦)
最近重くて誰もチャレンジしてないのっ!(爆)

気をつかってない時は
こめっとにチョッカイ出して
鼻をガプっとさせて、ピーピー泣いてます!ププッ ( ̄m ̄*)
2010/05/28(金) 22:20:52 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメントありがとうございます!

そうですよね~
こめっとはも~横にしか
大きくなる事は無いので(笑)
スパークの成長と共に
こめっとが小さく見えてくんでしょうね~^^;
2010/05/28(金) 22:25:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
自分のハウスなのに
肩身が狭いスっちゃんです!((●≧艸≦)プププッ
2010/05/28(金) 22:27:27 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメントありがとうございます!

きゃはは!ラテちゃんもそ~なんだ!
やっぱり北斗くんは一番エラいんだね~♪
んじゃいつか、ラテちゃんとスっちゃんとで
とことん遊ばせてみたいですね!
気が合うかも?((●≧艸≦)プププッ
あれ?海ちゃんは?(爆)
2010/05/28(金) 22:31:08 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

すんごい遠慮してるでしょ~~!ププッ ( ̄m ̄*)
こめっとはちっさいクセして
かなりエラい様だのよ~!

最近ケンカが多いの?
あれま!うちもだよ~~(-"-;)
あれ?みるくさんって怒ったりするの?(笑)
想像出来ないしぃ~(≧ω≦。)プププ
2010/05/28(金) 22:36:49 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

好き好きなんでしょ~ね~^^;
でも、ネェちゃん的には
「もっと小さい子が良かったぁ~」みたいな?(爆)

3ワンずの様子はどう?
まだユルい?
スっちゃんは珍しく、さっきカチカチだったよ! Σ(゚ω゚)
2010/05/28(金) 22:40:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
年齢差?
お子ちゃまと大人の行動時間やらペースが違うように、ちょっと温度差ありますよね。
天然KYのお子ちゃまに手を焼いてるのでは?コメット様v-286
恐ろしいほどうちもマイペースです、次男・・・・v-287
2010/05/28(金) 22:43:08 | URL | チョビ母 #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

最初は寝てるフリ・・・
んでしつこくなってくると
デカっ鼻に噛み付く!(爆)

ふうたくんの赤チン!ププッ ( ̄m ̄*)
大丈夫そうで良かったねェ~
けどビックリだったでしょ~^^;
んで今後どうする???
2010/05/28(金) 22:45:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
追伸
あ、スっちゃんは気遣い(?)してますからまだ良いんですよ。一緒にしてごめんなさいねーv-421
2010/05/28(金) 22:46:48 | URL | チョビ母 #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

今後の課題は
「空気を読むこと」かな?(爆)

たまにスパークがハウスに入ろうとやって来ると
すでにこめっとが写真の様に先に寝てる事があって
それを見たスパークは、しばらくボ~~~っと
その場に立ち尽くしてるんです!(≧ω≦。)

その姿をチラっと横目で見ながらも
決してその場を譲らないこめっとです!(笑)
2010/05/28(金) 22:51:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
チョビ母さんへ
コメントありがとうございます!

気遣いといえば聞こえはいいですけど
きっとビビってるだけなんでしょうね~ププッ ( ̄m ̄*)
こめちん怒ると怖いから~~(-"-;) みたいな!(爆)

スっちゃんの空気の読めなさは、天下一品ですよ!!
お散歩中に出会うワンコ達にもきっと
「アイツは要注意!」って思われてる、絶対!!(хх。)
本人は遊びたいんでしょうけど
みんなそのスパークっぷりに完全に引いちゃってますよ~~!

チョビくんも、頑張ってねェ~~!((●≧艸≦)プププッ
2010/05/28(金) 22:57:34 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
