ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_8487_convert_20100601165507.jpg
全開だわ~~


今日も元気にお散歩してきたのに

帰ってからも体力有り余ってるスっちゃん・・・・

しょ~がないのでウッドデッキに出してあげました

IMG_8445_convert_20100601221734.jpg
ボールを見つけて大はしゃぎ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だけど・・・・

しばらくすると、一人だって事に気がついたらし~・・・・

IMG_8464_convert_20100601165653.jpg
誰もいないし・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

IMG_8461_convert_20100601170429.jpg
ながっ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 


そこで観察中のこめっとさん!
IMG_8458_convert_20100601224554.jpg

遊んであげれば~♪

IMG_8457_convert_20100601172058.jpg


ボールにされかねないもんねぇ~((●≧艸≦)

IMG_8468_convert_20100601165835.jpg

それは気のせいさぁ~~


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント

やっぱり大きい子の体力って凄まじいですね!!
なんたってピッチピチに若いし~v-352
それにしてもスっちゃん長い・・・(笑)
だけど、こーゆー庭的なスペースがあるって羨ましいなぁ。。。
これなら、ぐりぐら達も喜んでくれること間違いナシなんだけどv-356
しがないマンション住まいは続くのであった・・・i-232
2010/06/02(水) 02:37:36 | URL | まつき #- [ 編集 ]
快適空間
素敵なウッドデッキですね。
うちは庭をラティスで囲ってドッグラン(?)毎年作りますが、誰もランしてくれません・・・。
羊かヤギの放牧場です。喰い続けます・・・・・。
犬は喜び庭駆け回り♪って、無いですね。
それ以上に飼い主が駆け回らないと・・・・・v-40
2010/06/02(水) 07:48:39 | URL | チョビ母 #- [ 編集 ]

おはよう^^
朝からこめっとちゃんの出てる~?が見れて
嬉しい私です(≡^∇^≡)ニャハハ
ウッドデッキは羨ましいです。
我が家にも欲しいけど、場所がない><
スっちゃん、なが~い^^
このボールもスっちゃんには調度いい大きさに
なるんだね。
うふ こめっと姉ちゃん、遊んであげればぁ~^m^
2010/06/02(水) 08:25:59 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

いいな~!ウッドデッキ!!
そうだよね、スっちゃんはまだまだパピーちゃんだけど、大型犬だもんね。運動量 半端じゃないんでしょうね~v-405

こめちゃん、ボールにされたら大変だもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お散歩だけで遊ぶの十分、私も一緒だよ~笑
2010/06/02(水) 09:16:40 | URL | r* #95MZykD6 [ 編集 ]

ウッドデッキで遊ぶスっちゃん
可愛いですねー!
こめっとさんも一緒に遊べたら
いいのにねぇ~。
遠慮深いこめっとさんです。www
2010/06/02(水) 10:14:52 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

あっ!そうそう!
「ジョリー」です、ジョリー!!
ああっ スッキリした(笑
2010/06/02(水) 10:15:47 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

ホンマ!スっちゃんなが~(笑)
それに散歩もいっぱいしないと体力を
持て余してるんやね~^^大変だ~♪
それにしてもスっちゃんの表情がかわいくて
たまりませ~ん(* ̄m ̄)
2010/06/02(水) 13:14:34 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

スッちゃんってばお散歩だけじゃ全然物足りないのかぁ(笑)
ランでもご近所にあれば思いっきり走らせてあげたり出来るのにねー♪ないかしらぁ?
ウッドデッキで一人で遊んでもつまらないことに気づいちゃったなんてなかなかやるなぁ(笑)
こめちゃんも遊んであげればいいのにこめちゃんはお散歩で大満足かなぁ?
2010/06/02(水) 13:24:55 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こんにちは
携帯からINです

スッチャン遊び足りないのね

大、大好きなゴールデンちゃん、お家で飼うのが、夢だけど、我が家では、やっぱり無理 
スッチャンに会えるのが
すごーく楽しみ

こめちゃんも、大きなベビーちゃんの子守り、ファイト   

ままさん
モモの応援有難うございます。
今日から、週3回のレーザー治療始まりました。
今年の9月で、モモを迎えて4年、今日獣医師に、思っていたより、年とっているかもって言われました。
やはり、手術より、ダイエットと、散歩で、筋肉つけて、食事療法&サプリ
痛みが強い時は、痛み止め処方するという事になりました。

良いと言われる事は、できるだけやってみます 

温かいコメント感謝です。
元気になれます 
2010/06/02(水) 13:53:29 | URL | CON SPIRITO #- [ 編集 ]

こんにちは。
スっちゃんは体力がありそうですもんね。
一人はやっぱ寂しかったかな・・・。
2010/06/02(水) 14:09:12 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

こんばんわぁ☆
すっちゃん、ホント元気いっぱいだねぇ♪
ウッドデッキでもまだ02遊べるもんねぇ!!
このくらいの時期が一番元気でやんちゃなんですよねぇ☆
でも、元気が1番!!
こめちゃんとすっちゃんお散歩一緒に行ってるんですよねぇ!?
体力違うからどっちかに合わせる形になりますよね!?
2010/06/02(水) 22:26:25 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

我が家のウッドデッキは
ケチって小さいのにしたから
かなり中途半端なの~~(ToT)
スっちゃんには狭いかも・・・・^^;
けど、こめっとは板の間から足が落ちる!(-"-;)

やっぱりこめっとの距離に合わせての散歩だと
スっちゃん的には物足りないのかなぁ~~
2010/06/02(水) 23:21:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
チョビ母さんへ
コメントありがとうございます!

我が家にも、昔は芝生・現在たんぽぽ畑?(笑)
って感じのちょっとしたスペースがあるんですけど
囲ってあげたいな~~って思ってるんです!

だけど、思ってるだけで行動しない・・・・(;¬∀¬)ハハハ…
こめはきっとプルプル震えて「帰りたい~~!!」って
訴えると思うけど、スっちゃんは喜ぶかも♪

チョビ&マロ君達の放牧シーン・・・・目に浮かびます!(爆)
2010/06/02(水) 23:26:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

スッちゃんってば 意外と長い…じゃなかった 細いのね~
やっぱり 大きなわんこは ちょっとや そっとの 運動じゃ 足りないですよね。
ウッドデッキ 素敵だわ! ほしいっ。
これから あったかくなったら ここで たっぷり 遊べるね!★彡
2010/06/02(水) 23:28:50 | URL | のんママ #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

そんなぁ~~~!
こめっとの見なくたって
コナン君が四六時中「出てる?」って
やってくれるじゃないっすかぁ~~ププッ ( ̄m ̄*)

ウッドデッキはお手入れが大変!(らしい)
パパが毎年腐らないようにペンキ塗ってるの!
付けてぇっ!!ってお願いしといて自分ではやらない・・・(笑)
2010/06/02(水) 23:30:27 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

お願いだから早く寝てぇ~~~!って
動き回ってる間、ずっと訴えてます!(笑)
寝る時はガッツリ寝て
イタズラしたって全く起きないクセに
なかなか寝てくれない(-"-;)
どんだけ体力余ってんのぉ~~!って感じです^^;

お膝・・・・どうなったかなぁ~?((●≧艸≦)プププッ
2010/06/02(水) 23:34:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

遠慮深い・・・・・((●≧艸≦)プププッ
こめっとは付き合いの悪い方なので
遊びに誘ってもなかなかノって来ないし
遊んであげてても、すぐマジになっちゃう!(-"-;)
そっとしとくのが一番です(爆)
2010/06/02(水) 23:37:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
再びコメありがとうございます!

やっぱり「ジョリー」でしたぁ?ヾ(≧∇≦*)/
あの子はかなり賢くて
とってもかわいい子でしたよね~~♪
私も大好きでしたよ~(#^.^#)
2010/06/02(水) 23:39:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

長いでしょ~~!(爆)
かなりのウナギ犬っぷりだよ!
スっちゃん今日はチビ子のサンダル喰いちぎった・・・
家中のタオルはボロボロだし・・・
ハジけすぎだわよ~~(TT0TT)

るなぽんもも~すぐお散歩デビュ~だね♪
足、逆に上げてチッコしたりしてっ!Σ(・"・;)
2010/06/02(水) 23:44:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメントありがとうございます!

ランはあるんだけど・・・・
かかり付けの獣医さんに
7~8ヶ月まではノーリードで
自由にガンガン走らせちゃダメって言われてて・・・
なんかゴールデン特有の股関節の病気とかに対する予防らしい・・・(-"-;)
ま、こめっととは別に長いお散歩に連れてったげれば
少しか疲れてくれるのかも~~^^;
こめはご近所一周で十分だから!(爆)
2010/06/02(水) 23:49:00 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
CON SPIRITOさんへ
コメントありがとうございます!

モモちゃんのレーザー治療
どうでしたかぁ?
これからモモちゃんもご家族も
いろいろと大変になるでしょうけど
頑張ってくださいね!
モモちゃんの足が、早く良くなる事を願ってます!

そういえば、時々ブログにも登場する「ち~君」も
保護した時は1歳半って言われてたんですけど
獣医さんは、もっと年がいってるかも・・・って言ってました。
2010/06/02(水) 23:55:35 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

寂しがりやさんなのに
あまりのハジけっぷりに
誰にも相手をしてもらえない・・・(爆)
早く落ち着いてほし~ものです^^;
2010/06/02(水) 23:57:08 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
くぅママさんへ
コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
私が2回行くのめんどくさいので
一緒にこめっとのコースをお散歩してます(笑)
物足りないに決まってますよね!ププッ ( ̄m ̄*)

でも、お外でチッコが出来ないスっちゃんなので
長いコースだと、それはそれで困るんですよ~~(-"-;)
2010/06/02(水) 23:59:48 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとはウッドデッキ苦手みたいです^^;
足が挟まるし、外へ放置されるのは怖いみたいで・・・ハハ
すぐ部屋に戻って来ちゃいますよ!
そのてんスっちゃんは、一度出したら
戻すのに大変です!(-"-;)
いっそそのまま外飼いにでも・・・・・(爆)
2010/06/03(木) 00:02:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
