ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_8541_convert_20100609220340.jpg
だねっ


まぁ~~たこんなに更新をサボってしまった・・・・( ̄□ ̄;)

最近またPCの動きがニブくなってきちゃって

なんとなく遠ざかってしまってました~~


そんな中・・・・こめっとの毎年の恒例行事

『フィラリア予防のお薬ちゃん』との戦い・・・・(爆)

が、始まったワケですが・・・・ これまでいろんな手を使ってみたけど

結論として、無理矢理突っ込むのが一番!という答えに落ち着きました!

ではこめっとさん、そゆことで頑張って
IMG_8526_convert_20100609223354.jpg
ププッ ( ̄m ̄*)

IMG_8528_convert_20100609223534.jpg

IMG_8536_convert_20100609220615.jpg

で、手を離すと・・・・

IMG_8538_convert_20100609222851.jpg

やっぱり残ってるっ!(-"-;)

IMG_8540_convert_20100609222700.jpg

こうして今年も、手際の悪いママのせいで

猛獣顔になってしまうこめっとでした・・・・

IMG_8542_convert_20100609220122.jpg

けど秘かに、この毎月の猛獣顔が楽しみだ

って人が、いるとかいないとか・・・・・((●≧艸≦)プププッ



         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コメントのお返事が遅れてしまっています
ごめんなさい。
コメント

これは・・・
楽しみになっちゃいますね・・・

こめっとさんの猛獣顔かわゆい~♪
2010/06/10(木) 10:54:59 | URL | WOOHLA #- [ 編集 ]

あらら・・・
こめちゃんお薬嫌いなのねー(;一_一)
大変だっ^^;
でも猛獣顔かわぃぃぞっo(〃^▽^〃)o
うちの海斗もお薬嫌いだから錠剤も粉もまったく飲んでくれないっ。
だからフィラリアは今年から背中につけるタイプのにしたのー☆
フロントラインと同じ感じで出来るからラクチンだよ☆

2010/06/10(木) 11:48:15 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
お~・・・またこの季節になったんだねw
私は猛獣顔より、マズルを抑えられて「んむむむむ」と
苦悩しているこめちんの顔が好きだな~♪
なんか目が切なくってさ~(^m^)ププ
こめちん!頑張るんだよぉ~
ぽちぽちっとな☆
2010/06/10(木) 14:12:39 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

わぁ~猛獣顔なんて!!!!
フィラリアのお薬苦手なんだねぇ。。。
ウチは、チュアブルタイプっていうのかな?
お肉みたいなヤツを始めからもらってたので、
おいしそうにおやつのように食べてくれるんですよ!!
タイプ選べたりするのかな?
でも、このお顔見たいし、毎月楽しみにしちゃおうかな♪
2010/06/10(木) 18:42:22 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]

猛獣顔も可愛いのだぁ~^m^
ムフフ・・・我が家のちびっこも毎回
苦労してるんさ・・・><
うちはチュアブルタイプで、コナン達はオヤツのように
食いつきがいいのに、シャスタはペっ・・・って出すの。
細かくちぎってご飯に混ぜてなんとか食べてもらってますよ^^;
ちょっと前に下痢になったシャスタ
お薬飲ませる時の顔が、ダブルわ^m^
2010/06/10(木) 19:41:15 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

あははっ
これは 確かに 楽しみだわ~
毎月 アップを お願いしますねっ。

なかなか ごっくん したくないよねぇ。
でも おくちを あーーん させてくれるなんて おりこうさん!★彡
2010/06/10(木) 23:47:32 | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんは
はじめまして♪私も無理やり薬を突っ込みます。笑

それにしても、うちの愛犬とお顔がそっくりなので、思わずコメントしてしまいました(><)
2010/08/27(金) 04:04:36 | URL | ココママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
