ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_8721_convert_20100724220904.jpg
はい、バッチリです



あまりにも暑い日が続き・・・・・

ついに私にも限界が・・・・

隣で息を荒くしてるあの方に耐え切れず・・・・


解禁にしてしまいましたっ!!

IMG_8661_convert_20100724221150.jpg
お互いにねぇ~~ ( ̄▽ ̄;)

んなワケで・・・・

リビングに平和が戻ってきた今日この頃・・・・




玄関解禁で、一番ホッとしてるのはこめっとなのかも・・・・(≧ω≦。)プププ


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


パジャマくらい着替えればよかった・・・・( ̄▼ ̄|||)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/25(日) 01:31:03 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/25(日) 09:48:48 | | # [ 編集 ]

スっちゃん、玄関解禁でよかったね(笑)

こめっとさんも、パワフルな妹のお世話から解放されてサマーヴァケーションですか v-221
あとは冷たい飲み物とウマウマがあれば最高ですね v-275v-377

2010/07/25(日) 10:23:59 | URL | かっか #- [ 編集 ]

玄関解禁されたんですね^^

いいんじゃね?
お互いの為に!ってのは大切だもんねv-290
こめちゃんにとっても 良かったんだよ!!

寒い季節になりゃ-、嫌でもくっつくから(笑)

2010/07/25(日) 15:25:01 | URL | ふうたママ #FrUoCQUQ [ 編集 ]

ああ。
ほんまに暑いなぁ
あたしの脳みそ半分溶けとるよヽ(≧Д≦)ノ

涼しい場所を
ちゃんと知ってるんやねぇ すっちゃんo(*⌒―⌒*)o

☆☆
2010/07/25(日) 21:54:38 | URL | prk #- [ 編集 ]

スッちゃん玄関が解禁になってよかったね~♪
こめっとさんもスッちゃんの寝息?!聞こえなくなって良かったね~♪
暑い!暑過ぎるっっ
今年は少しでも涼しいと感じる場所でゴロンとするのが
一番いい夏かもしれないですね☆
2010/07/26(月) 13:10:58 | URL | WOOHLA #- [ 編集 ]

こめっとさん
平和ですね
可愛すぎます♪
2010/07/26(月) 15:27:10 | URL | chocosuki #I5R5Kr7U [ 編集 ]

玄関解禁だぁーいo(〃^▽^〃)o
スッちゃん幸せこめちゃんもーっと幸せヾ(@^▽^@)ノ
って、感じかなぁ?笑
スッちゃんが玄関にいるとこめちゃんリラックスしまくりなのねー♪
こめちゃん平穏な日々が返ってきてよかったねー(笑)
スッちゃんもヒンヤリ玄関でまったぁーり出来て幸せそうだぁ♪
暑い日々はスッちゃんにとっては大変だょねー。
北海道の夏はあっという間に過ぎるはずだからガンバレー!!
2010/07/26(月) 15:58:00 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

あはは~
みんなガマンの限界?で、玄関解禁になったんですね~(^m^)
スっちゃんの玄関解禁になったことで、みんなが
快適になったならバンバンザイですよね(笑)
スっちゃん、もう肉球スタンプ押しちゃダメよぉ!
こめちゃんのへそ天の気持ち良さそうなこと~♪
私の太ももプヨプヨしてて気持ちいいからどうかしら~(笑)
2010/07/26(月) 19:12:30 | URL | chisa #/oCNv11s [ 編集 ]

スッちゃんの場所、こめっとチャンの場所
良かった♪良かった♪

とっても平和な空気が・・・(笑)

こめっとお嬢ちゃま・・・とっても大胆だわ~(笑)
これって・・・気持ちいいんだよね~!!
2010/07/27(火) 00:14:13 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

こんにちわ。
こめまま家、嵐の後の静けさ・・・・。
何だか平和すぎて緩みっぱなし・・・みたいな(動かない)動画ですねえ。
玄関の青い棒はスパークちゃん避けつっかい棒でしょうか?i-237
犬的にも高湿度はキツイでしょうね。
うちはどちらもツルッパゲですからまだ良いほうだと思いますが・・・。
2010/07/27(火) 07:24:24 | URL | チョビ母 #- [ 編集 ]

なんか 今年は いつも以上に 暑いですよね~
…って 毎年 言ってるけど。
スッちゃん 玄関解禁 おめでとう!!
こめっとさんは… 別な意味でも 解禁してるみたいだけど~★彡
2010/07/27(火) 23:28:49 | URL | のんママ #- [ 編集 ]

まあ
こめちゃん、リラックス(^^)
しあわせそう

スッちゃんも
冷たい石の上で心地良さそう

平和な解決
良かった良かった(^^)


2010/07/28(水) 02:50:08 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
うちはさ~
まだ禁止中(笑)
でもはあはあ荒い息聞いたり
走り回る姿みると余計暑くなるんよね~( ̄ω ̄;)
解禁しよかな(爆)

こめちんのぱっか~んがなんとも脱力系♪
2010/07/28(水) 09:42:49 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

スっちゃん、玄関解禁したのね~
よかったね♪
それにしても・・・こめっとちゃん可愛すぎ~
お膝の上でヘソ天して気持ち良さそうだわ
うちのシャスタ、ヘソ天で寝るけど・・・
絶対私にはお腹を見せないの
お膝でゴロンってしてて、ひっくり返そうとすると
ものすごい悪魔顔して逃げるのだ・・・><
・・・・にしても・・・この暑さ勘弁して欲しいわ^^;
2010/07/28(水) 12:40:23 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

こめちん、へそ天カワユスw
スッちゃんも幸せそうね~♪
私は復活ならずです(^^;
北海道に避暑にでも行きたいよw
って、そっちも暑そうね(笑)
ぽちぽち☆
2010/07/30(金) 16:19:38 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
