ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日、4歳のお誕生日を迎えたこめっとさん・・・・


おめでとさ~ん♪(#^.^#)

IMG_8743_convert_20100730233733.jpg
・・・・ (--;)

何だか子供達が夏休みに入り

バタバタの毎日が続いていて

せっかくのお誕生日もゆっくり祝ってあげられない状態でして・・・

本人もいつも以上に寝てばかり・・・・(;¬∀¬)

だけど、ちゃんと祝ってくれてる人達もいる事だし

起きてくださいなぁ~~

IMG_8727_convert_20100730233419.jpg
ほら!めでたいダンス踊ってくれてるよ~~


IMG_8753_convert_20100730233913.jpg

あ、あれ?( ̄▼ ̄|||)



         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


何だか慌しい毎日で、PCに向かう時間が取れず
コメントのお返しや、ご訪問が出来ないでおります・・・(ToT)
ど~もごめんなさいですぅ~
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 01:28:28 | | # [ 編集 ]

こめちゃん、お誕生日おめでとう♪

めでたいダンスを横目に
昼寝続行ですか?(笑)

そんなマイペースなこめちゃんが大好きよv-344

これからも元気に楽しく過ごせるように祈ってます^^
2010/07/31(土) 09:42:33 | URL | ふうたママ #FrUoCQUQ [ 編集 ]

こめっとさんオメデト~♪♪♪
WOOHLAも小躍りしちゃうよ?!めでたいな~♪

なのに・・・ふん!って(笑)
そんなこめっとさんが好きなんですけどね☆

4歳のこめっとさん!
スッちゃんと仲良く?!楽しく過ごして下さいね~♪
もういっチョ!おめでと~☆☆☆
2010/07/31(土) 17:15:27 | URL | WOOHLA #- [ 編集 ]

おめでとう!!
のんさま と 1違いだったのね。
合同 誕生会とか したいな~
また 笑顔いっぱいの 1年に なりますように
2010/07/31(土) 17:45:52 | URL | のんママ #- [ 編集 ]

こんにちわ。ごくごく平和なお誕生日だったみたいですね。何よりですi-237
他2名の盛り上がりをものともせず・・・・・。
20歳のバースデイまで突き進んでください!
おめでとうございます!!!
2010/08/01(日) 07:39:29 | URL | チョビ母 #- [ 編集 ]

こめちん!お誕生日おめでとー♪
こめちんも4歳か~
妙齢の美女ってとこか!?(^m^)ププ
お誕生日の迎え方も貫禄だよねw
いつまでもそのままのこめちんでいてね♪
ぽちぽち☆
2010/08/01(日) 15:11:17 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、こめっとさんお誕生日おめでとうございま~~~す!!

キュートなダンスのプレゼント素的ですよ(笑)

でもこめっとさん、プレゼントはウマウマの方がいいのかな v-291

これからも、かわいくて楽しいこめっとさんを応援してますよ★
2010/08/02(月) 01:54:22 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]
身長一緒やん♪
あはは!仲ええね~~♪
長女と三女(笑)
次女!!こめっとさん!
4歳のお誕生日おめでと~~~(〃^∇^)
これからもその小型犬とは思えないような
寝っぷりとガウっぷりでアタシを楽しませてちょうだいな(笑)
楽しみにしてるからね~~!こめまま♪
2010/08/02(月) 09:37:15 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめちゃん、お誕生日おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
4歳になったんだぁ♪
益々お姉さんっぷりに磨きがかかるお年頃?笑

妹二人(あれ?違う?)が華麗なダンスでお祝いしてくれてるけどこめちゃん的には安眠妨害だったかぁ^^;
残念だゎヘ(゚∀゚*)ノ
でもでも。これからも元気いっぱいな日々を送ってねっ♪
妹二人が強すぎて大変だろうけど(合ってる?)頑張るのょー!
2010/08/02(月) 14:26:14 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

あれ?昨日投稿したと思ってたのに・・・
しつこくまた書いちゃえ~笑

こめちゃん、お誕生日
φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ

スっちゃんチビ子ちゃんと身長が
同じ?!

こめちゃんもガンバレ(ぷっ
つぶされないようにね。
存在感だしまくりだから大丈夫かな~。
2010/08/04(水) 07:58:16 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

こめっとさん
お誕生日おめでとうございます。
4歳になったのですね。

「あんみんぼうがいでしゅ」のお顔いいですね!
ちょっと人間ぽくって私は好きです。
2010/08/04(水) 20:57:14 | URL | chocosuki #I5R5Kr7U [ 編集 ]

あわわわわ…
かなり出遅れちゃったけど、
こめちゃ~ん♪
4歳のお誕生日おめでとう(^^)/
めでたいダンスの二人組み、背丈も同じくらいで
可愛すぎるんですけどー!(笑)
あらら、こめちゃんは迷惑そう!?(爆)
4歳の1年も、とにかく元気に過ごせますように☆
そして、スっちゃんとも仲良くね~(^m^)
2010/08/04(水) 22:07:26 | URL | chisa #/oCNv11s [ 編集 ]

遅ればせながら・・・(スミマセンe-330
こめっとチャン♪お誕生日おめでとう♪
可愛いダンスのプレゼントと何をもらったのかな?
それよりも寝るが一番?
うちも寝てばかりですよ~(笑)

こめっとチャンにとって、素敵な1年になりますように♪
アッ?!安眠妨害されない1年かな?(笑)
2010/08/05(木) 23:36:41 | URL | Laychan #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 18:12:05 | | # [ 編集 ]

こめちゃん♪
元気で4歳おめでとうo(*⌒―⌒*)o

まだ4歳なんやねぇ~
若い若い!!
舎弟もできたことだし
これからも威厳を保っておくんなさいよ。(*≧m≦*)

☆☆
2010/08/07(土) 16:36:13 | URL | prk #- [ 編集 ]

とってもとっても遅れちゃった(><)
こめちゃん
4歳おめでとう(^^)
スッちゃんと
仲良くね~

お嬢さんと
スッちゃん同じ背丈になっちゃったのね(^^)
2010/08/13(金) 01:42:17 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
