ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

お久しぶりでございます・・・・


8月最初の更新です・・・・・

夏休み、取り過ぎじゃね?って話しですよね、まったく・・・・(;¬∀¬)


ええ・・・・すっかり遅くなってしまいましたが

前回の記事に対し、こめっとへのお祝いコメントを下さった皆様

どうもありがとうございました


そしてそして・・・・・

そんな夏休み中に、こめっとへ誕生日プレゼントが届きました

IMG_8789_convert_20100823212154.jpg

いつも仲良くして頂いてる『ここあと一緒♪』山田(仮名)さんからです♪

何か・・・・・いつも頂いてばかりで、とってもとっても申し訳ない気持ちです・・・・(хх。)

しかも、おやつやオモチャなど・・・・どっさり入ってました!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


中でも気になったのが・・・・・

IMG_8793_convert_20100823212518.jpg
あらこめっとも?(笑)

スっちゃんに似てるよ~な似てないよ~なパッケージ写真の

「ドッグヌードル」


田舎者のこめまま、こ~ゆ~の見るとテンション上がっちゃいます

まだ食べさせてませんが、今から楽しみです(#^.^#)

ではこめっとさん!お礼をどうぞ♪

IMG_8790_convert_20100823212331.jpg
このドーナツの使い方、あってますかね?

山田(仮名)さん、ここあくん、みるくさん

本当にどうもありがとうございましたぁ~ヾ(≧∇≦*)/


~おまけ~

IMG_8783_convert_20100823212019.jpg

IMG_8767_convert_20100823211749.jpg

相変わらず成長のない二人です・・・・・


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント

こんばんは
お久しぶりです(^^)

こめちゃん
プレゼント沢山良かったね(^^)

スッちゃんにも、そんなに怒らないで
分けてあげたら(笑)

スッちゃん何㌔になったかな?

チワワから見たら、大きく見えるんだろうね~
ゴールデンちゃんは

先日ペンションで沢山のワンコと一緒になったけど
唯一ゴールデンちゃんだけに、う~って
怖い顔して怒ったモモでした(笑)
やっぱり、大きいから怖いんだね~って
その場にいた人たちと話しました(笑)

悲しい報告ゴメンね
そうなの、3週間経ちました
何時もの所にいないのは寂しいものです
先週から、夏休みも終わり仕事が始まりましたが
ブログ見ている父兄からも
お悔やみの言葉を毎日いただいていました。
仕方の無い事・・・
でも、もう少し長生きしてもらいたかった
残念です。
コロにお言葉
ありがとうございました

こめちゃん
スッちゃんまた来るね
2010/08/23(月) 23:28:43 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

お久しぶりで~す♪
アハハ・・・お二人さん、相変わらずなのね~♪

先日、いつもフードを買いに行っているお店に行ったら
スッちゃんのお友達(同じ犬種だと思うんだけど・・・)
がいて、レオンは固まってましたよ~(笑)
スッチャンとご対面させたいわぁ~♪

店員さんに、抱っこするとガウガウクンになると伝えたら
「おっとり顔でも、やっぱりチワワなのね~」
と言われました!
レオンもこめっとちゃんも立派なチワワですね(笑)

これからまた、こめっとちゃん達の成長ブログ楽しみにしています♪
2010/08/23(月) 23:54:58 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

こめままさん お帰りなさいませ~
首を長くしてお待ちしてましたよ。

我家もカカオさんのお誕生日に頂いちゃいました♪

こめっとさんのプレゼントですものね(笑)
必死に死守しようとしていますよ!

机? の上に乗って威嚇するこめっとさんの姿がとっても可愛いですよ v-10

こめっとさん、これからもヨロシクね★
2010/08/24(火) 03:24:25 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

お久し振りなのに
全力投球な二人だね(* ̄m ̄)むふふ

仲良しお友達の気持ちって
ホントにありがたいよね~~♪

今年は北海道も暑そうだけどもうひと踏ん張りかな♪
2010/08/24(火) 10:29:09 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

お帰り~(^^)
無事に届いてよかったよw
一時話題になったゆうパ○クだったので、
届かなかったらど~しようかと・・・(笑)
ドッグヌードル、なんか人間でも食べられそうな感じだよねw
讃岐うどんはコシがあるから、小さくしてあげてね(^^)

こめちん・・・(^_^;)
そんなに怒らないでスッちゃんにも分けてあげてね。
スッちゃんにはちょっと小さいおやつばかりで申し訳ないけど(笑)

それと・・・
ドーナツの使い方、間違ってます(キッパリ)
ま、そんな使い方もアリだろうけどw
ぽちぽち☆
2010/08/24(火) 12:44:55 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

お久しぶりでーす♪
ぼちぼち復活かしらんっ♪
これからもこめちゃんとスッちゃんのドタバタ?楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ

そんでそんで、山田(仮名)さんからのプレゼントすごいいっぱいだぁー!!
大量だねっo(〃^▽^〃)o
ドーナツさんとかスッちゃんに破壊されないようにこめちゃんかくしておくんだよー!
ドッグヌードル・・・めちゃ気になる。
すげぇースッちゃんに似てる☆
そんで美味しそうo(〃^▽^〃)o
食べたらお味教えてねー♪
2010/08/24(火) 13:56:57 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

久しぶり~^^
娘の誕生日祝いの言葉ありがとう♪
そしてブログ復活・・・待ってましたよ~
またもや肉体労働してるのかと^m^
お友達のプレゼントすごいですね~
私もドックヌードルがかなり気になる~
そしてパッケージのわんちゃん、スっちゃんに似てるし 笑
また大きくなった?
2010/08/24(火) 15:29:40 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

こめっとさん 人気者だ~
あらためて おめでとうっ!!

おやつの 間から きーーって してる こめっとさんに 笑っちゃいましたよ~
こうやって 見ると こめっとさんって 小さいよねぇ… あっ すいませんっ★彡
2010/08/24(火) 21:34:41 | URL | のんママ #- [ 編集 ]

おはようございまーすv-222
こめままさん、随分なが~い夏休みだったね ̄ー ̄)ニヤリ
寂しかったんだからねーv-409

久々の更新にちょっと涙ぐむ私なのだ…v-411v-356

こめちゃんのお誕生日に嬉しいプレゼントが届きましたね^^
独り占めしたいこめちゃんの気持ちも分かるけど…
相変わらずなお二人さんのバトルが見れて
すごく 嬉しい~v-344

ドッグヌードルのレポ、よろしくです^^;←すごく気になってる(笑)
2010/08/25(水) 09:29:16 | URL | ふうたママ #FrUoCQUQ [ 編集 ]

(投稿した様な送れなかった様な・・・曖昧な私です)
こんにちわ。チョビマロにお越しくださり、ありがとうございました。いつも楽しさMAXのこめスパちゃんの姿、また楽しみにしています。
そして、多頭飼いの参考に!
2010/08/25(水) 11:48:37 | URL | チョビ母 #- [ 編集 ]

こんにちは♪
お久しぶりです・・^^・・

こめっとさん、お誕生日・・
遅ればせながら・・
おめでとうございます!!!♪*^^*!

素敵なプレゼントが届いたんですね・・*^^*!

ドッグヌードル・・
私も、気になりまーす♪(笑)
仲良く、食べてね~~♪*^^*!
2010/08/25(水) 11:55:34 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

夏休みの見てない間に・・・
姉妹の掛け合いがパワーアップしているような・・・

こめっとさん♪たくさんのプレゼントよかったね☆
2010/08/25(水) 20:12:55 | URL | WOOHLA #- [ 編集 ]

こめままさん♪

メッセージありがとーねo(*⌒―⌒*)o

存分に夏休みしましたかね?
こめちゃんもスッちゃんも
元気そうでなにより♪♪

うちも元気にしとるよ~
また遊びにくるからね~~

☆☆


2010/08/25(水) 22:17:27 | URL | prk #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

こちらこそ、全然知らなくて・・・・
ちょうどコロちゃんが退院して来た頃から
PCお休みし出したので・・・・

コロちゃん、頑張りましたよね。
ちょうど私が娘を妊娠してた頃に
隣に住む姑が飼っていた17歳の柴犬が
コロちゃんと同じような状態で、虹の橋を渡りました。
朝、普通に私とお散歩行った後で・・・・
なので何だか重なっちゃって・・・・
ほんとに誰の手も煩わす事無く、良い子で終わりをむかえました。
コロちゃんも、ほんとに心優しい良い子でしたね。
con spiritoさんやご家族に惜しみない愛情を注いでもらって
とても幸せな生涯だった事でしょうね。

ブログを通じて、そんなコロちゃんと出会えて
私もとっても幸せな気持ちになれました。
con spiritoさん、コロちゃん、ありがとう。
2010/08/25(水) 22:58:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

はい、お久しぶりです^^;
秋休みに突入しないよう、気をつけたいと思います!(爆)

お久しぶりだってのに
全く成長しない二人です・・・・(-"-;)
それどころか、だんだん悪くなってってる気も・・・・

レオンくん、スっちゃんの顔はかなりデカいよ~~!!
あ、顔だけじゃないけども・・・・^^;
しかも空気読めないので、つねに距離が近いっ!(爆)
だけど、どんなにビビってても
レオンくんもこめっとも、
チビりながらガウるんでしょうね~~ププッ ( ̄m ̄*)
2010/08/25(水) 23:04:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

ただいまでぇ~~す♪^^;
いや~~なかなか戻って来れなかったです(爆)

カカちゃんも?
お互い山田(仮名)さんには足向けて寝れませんね!(笑)

スっちゃんは何でもこめっとの物を欲しがるので
毎日バトルですよ~~(-"-;)
みんなで、どのくらい待てば、平和な日が来るんだろう・・・・って
毎日話してますよ~~(ToT)

うるさいだけで全く効果が無い威嚇をし続けてるこめっとですが
今後もよろしく見守ってください・・・・(≧ω≦。)プププ
2010/08/25(水) 23:12:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

はい、全力投球ですよ~~~!(ToT)
いつかスっちゃんがこめを飲み込んじゃうじゃなかろか?って
不安で不安で・・・・(・"・;)

今年の北海道はヤバいね~~!
北海道がこんなに暑いのはヤバいでしょっ!!
私、暑さに慣れてないし、参っちゃってるの!(хх。)

こうなったら、焼くしかないよねっ!!(爆)
2010/08/25(水) 23:17:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

このたびは本当にありがとうございました!
そして、アップするまでこんなに月日が経ってしまい
大変申し訳ありませんでした~~~~~!(ToT)

ゆるちてね❤

こめは体同様、器も小さいオンナなので
スっちゃんがチラ見しただけでも威嚇してました!^^;
スっちゃんは、おやつよりゾウさんやドーナツが欲しいらし~(笑)

あ、ドーナツやっぱ違ってる?(≧ω≦。)プププ
2010/08/25(水) 23:22:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメントありがとうございます!

お久しぶりでございます・・・・
北海くん達がアウトドアラ~ぶりを発揮してる間
グダグダになってたこめままです・・・・^^;

ドタバタ?楽しみにしないでぇ~~~!(爆)
目指してるのは微笑ましいマッタリ生活なんですから!ププッ ( ̄m ̄*)

ドッグヌードル、気になるでしょ!
パッケージも中身も!(爆)
感想楽しみにしててくださいなぁ~~♪
2010/08/25(水) 23:27:09 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

ふ~ちゃん、プレゼントが女の子らしくって
とっても羨ましかったわ~(ToT)
私にだって、同じ年頃の娘がいるはずなのに・・・・
いるはずなのに・・・・
はずなのに・・・・

スっちゃん限界に達したと思う?
それともまだ大きくなるかしら?(爆)
も~ゴロンされたら起こせない(-"-;)
30キロ、越えたかも・・・ハハハ・・
2010/08/25(水) 23:32:39 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメントありがとうございます!

いえいえ、チワワは小さいのがウリですから!(笑)
胴回りはぶっといんですけど
やっぱサイズ的には小さいですよね~!

逆にスパークは、この前まで
お散歩時に会うハスキーっぽい子より小さかったハズなのに
今ではすっかり一回り大きくなっちゃいましたよ!(笑)
2010/08/25(水) 23:47:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

待っててくれてありがとさ~ん!
ちょっと長すぎたわ~~(≧ω≦。)プププ

おやつを独り占めしたいこめっと・・・・
気持ちはわかるの!
だってこめっとがひとつ食べてる間に
スパークなら何個もイケちゃうからね~^^;
あの高速底無し胃袋・・・・・恐るべしだわよ・・・(хх。)

ワンコ用の讃岐うどんなんて・・・・
最近のワンコは幸せ者だわよね~~~
2010/08/25(水) 23:54:11 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
チョビ母さんへ
コメントありがとうございます!

多頭飼いの参考に・・・・なるものなんて
我が家の2匹からは全く出てこない感が・・・・(--;)

チョビマロくん達の方が
何だかうまくいってる気がしますけどね~^^;

なのでこちらの方こそ、これからも
いろいろ参考にさせてくださいね~~♪
2010/08/26(木) 00:00:00 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

こめっともありがとうと申しております(#^.^#)

ドッグヌードル、気になりますよね?
他にもバームクーヘンとかも入ってて
最近はいろんなペット用おやつがあるんだなぁ~って思って・・・・

こめっとのお祝い品なのに
たぶんスっちゃんのが量多くなると思いますが
仲良く分け合って食べさせたいと思います(≧ω≦。)プププ
2010/08/26(木) 00:06:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
WOOHLAさんへ
コメントありがとうございます!

ちょっと前までは
「ヤメなさ~~い!」って注意だけで済んでたけど
最近は割って入らないとこめっとが怪我しかねない状態です!(-"-;)

ま、実際はスパークがかなり手加減してるんだけど
その手加減すらパワーありありなもんで・・・・!!
2010/08/26(木) 00:09:39 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

prkさんこそ、3日間も夏休みが・・・(爆)

元気そうで良かった♪
首がウィ~ンってなったのに・・・・
元気そうで、ホント良かった・・・・イエ、ワラッテマセンカラ・・・

どうしてか、prkさんとこ行くと
爆笑じゃなくって、グヒヒヒ・・・って笑っちゃうんだろ・・・・ククク
あ、ウィ~ンは笑ってませんから・・・・( ̄m ̄*)
2010/08/26(木) 00:16:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

お久しぶり(爆)
でも私もこめままさんの事言えないくらい、
ゆるゆる更新が続いてます(汗)

こめっとちゃんもスっちゃんも元気で良かった♪
我が家はまだ夏休み取ってないのに・・・
サボってばかりですよ(苦笑)

たくさんのプレゼント、こめっとちゃん良かったね~。
ドッグヌードルなる物、私もすごーく気になります。
本場の讃岐うどんって、私でも食べた事ないのに!
こめっとちゃん、私よりも先に堪能しちゃうのねー。
2010/08/26(木) 00:42:16 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こめままさん、こんばんは☆
更新待ってましたよー!(笑)
お友達からのたくさんのプレゼント良かったね♪
ドッグヌードルって美味しそう!
私なら絶対味見しちゃいそう(笑)
スっちゃんのお顔がものすごくおっきく見えるけど、
遠近法のせいだよね!?
それともどんどん成長してる!?(笑)
2010/08/26(木) 02:21:58 | URL | chisa #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメントありがとうございます!

お久しぶりでした!(爆)
こんなに暑い日が続いてるんですから
何かとユルユルになっちゃいますよね~~^^;

讃岐うどん!そういや私も食べた事ない・・・・Σ(・"・;)
こめっとに先越されることになるなんて
夢にも思いませんでしたよ~~ププッ ( ̄m ̄*)
2010/08/30(月) 14:13:57 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chisaさんへ
コメントありがとうございます!

スパークの顔・・・・気のせいではありません(爆)
あくびすると、こめっとがスッポリ入りそうですもん!
でも、体に対して、顔小さいなぁ~って感じるので
体はもっと大きいって事でしょうか・・・・???

ドッグヌードル、私もたぶん味見すると思います(笑)
人間用とどこが違うか確かめなくちゃ!ですよね♪
2010/08/30(月) 14:18:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
