ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_8806_convert_20100826170450.jpg
ってより曲がってる?


今日は、長い夏休み中に届いていた、もうひとつの贈り物の紹介を・・・

ブログで仲良くさせていただいてる

『チワワのポテト今日も行くⅡ』じゃがいもさんのご好意に甘え

ず~ず~しくも、こんなモノを送りつけてしまった私・・・・(;¬∀¬)

IMG_8724_convert_20100826172921.jpg
(チビ子の着古したシャツ

それが・・・・

生まれ変わって返って来たんですぅ!!

IMG_8794_convert_20100826172626.jpg

す、スゴすぎです・・・・じゃがいもさん!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

大感激ですぅ~~ 

ではさっそく・・・・・
IMG_8799_convert_20100826171409.jpg

IMG_8801_convert_20100826170856.jpg

IMG_8800_convert_20100826171137.jpg

IMG_8797_convert_20100826171552.jpg

IMG_8802_convert_20100826170313.jpg
いい、いいっ!! すっごくいいっ!!

どれもかわいくて似合ってるよ~~(* ̄▼ ̄*)

お姉ちゃんのお下がりを妹が着る・・・・

なんて素晴らしい光景なのかしらぁ~~~

お洋服大好きなこめっとは・・・・
IMG_8810_convert_20100826170135.jpg
かなり着心地が良いようで、どれも満足顔で着ています


今回、こんなず~ず~しい私のお願いをきいてくださり

お手間も時間も取らせてしまった事、大変申し訳ありませんでした。

でもそれ以上に、大感激で小躍りしそうな・・・・やっぱず~ず~しいこめままです♪

じゃがいもさん、本当にありがとうございましたぁ~(≧∇≦)/


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ







コメント

すばらしいですね
ママさんも
お嬢さんも嬉しいですね
とっても可愛いし
こめちゃん似にあっているし
こめちゃんの、嬉しそうなお顔も
最高です
世界に1つ
それに、なんかとっても温かい(^^)
素晴らしい(^^)
良かったデスね
2010/08/27(金) 03:05:23 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

キャーーーーー(^▽^)ノ
お洋服のお写真、いっぱいありがとうございます~~~~♪♪
私の方こそ、感激ですよッ☆
楽しく作らせて頂きました!!また、機会があれば是非~~~(*^β^)なんて、もういらないですか(笑)アハハーーー(^^;)
こめちゃん、こめままさん、気に入って頂けて本当に嬉しいです。
こんなにステキにご紹介頂けて、私も小躍りしちゃいます♪

私のブログでも、早速ご紹介させて頂きますね!
2010/08/27(金) 06:38:19 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ]

素敵ですね~
ちび子ちゃんのおさがりがこめっとちゃんに・・・
まさに理想ですわ~♪
あ~私も、器用に作れたら・・・どんなにいいか^^;
こんなに素敵にリメイクしてくれるなんて
神業だわ。
ちび子ちゃんも自分が着てた服だから
懐かしいんじゃないかな~^m^
さすがにスっちゃんサイズは無理だもんね 笑
2010/08/27(金) 09:28:42 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

一番理想の古着のリサイクルやね~♪
っていうか手先の器用な方ってホントに尊敬!
こめちんも満足そうやし!!
スペシャルお洋服になったね~♡
2010/08/27(金) 10:18:22 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

わぁー!リメイク!?
すごいね!!
そんなステキなことが出来ちゃうお友達がいるなんて最高じゃーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こめちゃんどれもよく似合ってるゎ♪
とってもオサレ~♪
お散歩の時とかに着ちゃう??
楽しみだねっ♡
2010/08/27(金) 13:33:19 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

うわぁ~いいなぁーv-291
チビ子ちゃんのお洋服が生まれ変わって
こめちゃんのお洋服になったんだねv-392
サイズもピッタリで着心地よさそうv-290
2010/08/27(金) 15:53:41 | URL | ふうたママ #FrUoCQUQ [ 編集 ]

すご~い♪すご~い♪
素敵に変身~しています~♪
こめっとチャンもルンルンですね~♪
チビ子ちゃんも喜んでいるでしょうね!?

スッちゃんにはそのままでいける?なんて・・・。
やっぱり無理か・・・(笑)
2010/08/28(土) 00:01:35 | URL | レイちゃんママ #- [ 編集 ]

えぇー!すごい!すごすぎるー!!
チビ子ちゃんが着てたお洋服を、こんなに可愛いワンコ服に
リメイクしちゃうなんてー♪
新しいお洋服を買うよりも、チビ子ちゃんのだと思うと
すっごく愛着が沸きますよね!
すっごくステキだなぁ☆
「い~でしょ~」のこめちゃんのウットリ顔がもうサイコー!!(萌)
じゃあスっちゃんが大人になったら、今度はこめままさんのお洋服を…(^m^)

ポコ太のお誕生日のお祝いに、拍手コメントありがとうございました!
12歳のおじいちゃんチワワだけど、これからもずっと
仲良くしてくださいネ♪
2010/08/28(土) 00:40:06 | URL | chisa #/oCNv11s [ 編集 ]

こんにちわ。
素敵ですねえ。
こんなにピッタリな服が一気に5着も揃うなんて羨ましい限りです。
リメイクものって、柄とかが普通に服っぽくて好きです。チワワで日替わりで着せ替え・・・。うちの野生児、冬には服好きになってくれるかな?
チョビは抵抗なく着てくれます。
スパークバージョンのご予定は?
2010/08/28(土) 07:57:09 | URL | チョビ母 #- [ 編集 ]

すごいっ!
リメイクできるって素敵♪
こめちゃん、一気に衣装もちになりましたね。

お下がりかぁ
いいなぁ
スっチャンサイズは、パパのお洋服かな?
2010/08/28(土) 13:39:50 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

きゃ~(>▽<)スゴイッ!!
いいねいいね~♪
究極のリサイクルだぁぁぁ☆
素敵なお友達がいていいな~
私も挑戦してみようかな~・・・

無理無理(^^;
ぽちぽち☆
2010/08/28(土) 16:37:39 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こめっとさん どのお洋服もとてもお似合いですよ~
とっても可愛いデス v-10

ちび子ちゃんの香りも少し残っているのかな♪
とっても満足そうですね(笑)

これでお散歩したら、注目度1000%ですよ v-62

2010/08/29(日) 01:24:23 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

すごーい!!
こめっとちゃん素敵なプレゼントですね~。
チビ子お姉ちゃんのおさがりってトコもいいよね♪

それにしてもすごいなぁ。
雑巾すらまともに縫えない私は、
洋裁出来る人ってホント尊敬しますよ!

もしかして・・・
こめっとちゃんが枕にしてるの、
ベア隊長では!?
2010/08/29(日) 01:57:57 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

素敵でしょ~~♪
ほんと、世界にたった一つしかない
特別なお洋服です(#^.^#)
自分で作れたらもっと最高なんですけど
手ブッキーな私にはとうてい無理な事なので
ほんと「じゃがいもさん」には感謝感激です♪
似合ってますかぁ?嬉しいですぅ~(* ̄▼ ̄*)
2010/08/30(月) 14:22:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
じゃがいもさんへ
コメントありがとうございます!

こちらこそ、ほんとにどうもありがとうございました!ヾ(≧∇≦*)/
も~~嬉しくって嬉しくってぇ~♪♪

なにっ!!!!「機会があれば・・・・」っておっしゃいました? Σ(゚ω゚)
おっしゃいましたぁ~~~~?
・・・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
言っちゃいましたね・・・・(爆)
また楽しみが増えちゃったわぁ~~♪((●≧艸≦)プププッ

機会は無ければ、作りますので
またよろしくお願いしま~~~すぅ~ヾ(≧∇≦*)/…ア、イッチャッタ…
2010/08/30(月) 14:29:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

ほんと、神業だわよね・・・・!
私なんて、マフラーも編めないオンナなので
どうしてあのヨレヨレが
こんな事になっちゃうのか不思議で不思議で・・・・(爆)

チビ子はも~~
ニマニマして見てるよぉ~~(* ̄▼ ̄*)
やっぱ嬉しいみたい❤
2010/08/30(月) 14:37:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

マジでスペシャルです(≧∇≦)/
自分じゃ作れないだけに
さらに嬉しさ倍増ですわ!!

こめっとも、着古しだからか
すごく着心地良さそうなの~❤
2010/08/30(月) 14:40:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメントありがとうございます!

ほんと、ブログやってて良かったです(#^.^#)
遠く離れていても、こんな素敵なブロ友さん達に出会えるんですから♪

オサレ~♪・・・・・ですか?(爆)
届いてから、家族や友人に見せびらかしたんだけど
とってもカワイイけど、もっと女の子チックな素材は無かったの?
って言われちゃいましたぁ~~(хх。)
作ってくださる方の腕は良くても
チビ子のセンスがああなので、とってもボーイッシュになっちゃった!(爆)
まぁ、こめっともチビ子も満足そうなので、これで良し!って事で~(≧ω≦。)プププ
2010/08/30(月) 14:46:36 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

いいでしょ、いいでしょ~♪
ふうたママさんは器用だから
誰かに頼まなくても、ちゃちゃっと
作っちゃいそうだよね!^^;
私はダメダメだから
今回、ほんと嬉しかったよ~~(≧∇≦)/
2010/08/30(月) 14:49:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
レイちゃんママさんへ
コメントありがとうございます!

ルンルンなチビ子&こめっとに対抗して
パパの白シャツ着せられてたスっちゃんです・・・(爆)
あ、着せてたのはパパです((●≧艸≦)プププッ

エラいバッタバタ暴れてたので
スっちゃんは生涯裸族でしょう・・・・・(-"-;)
2010/08/30(月) 14:52:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chisaさんへ
コメントありがとうございます!

ポコ太さん、ヘルニアも乗り越えて
素敵なお誕生日を迎えられて良かったですねぇ~♪♪
あのおチャメさ・・・・おじいちゃんだなんて言わせない!(爆)

お下がり、素敵でしょ~♪♪
チビ子がもっとカワイイ柄のを着てくれれば
もっと乙女チックなお洋服になったんですけど・・・・
ま、チビ子もこめも男の子だと思えば
何の問題もありません・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2010/08/30(月) 14:58:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
チョビ母さんへ
コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
4着送ったのに、5着になって返ってきた!(爆)
それだけでもスゴい話です・・・Σ(・"・;)

マロくん、お洋服嫌いなのかな?
こめは大好きで、自分から首突っ込んでくるよ!
チョビくんは細いから
お洋服着ればポカポカでいいのかな?(≧ω≦。)
2010/08/30(月) 15:07:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

そうなんです!一気に衣装持ちに!(笑)
ありがたいことですよ~ほんと❤

お下がりって、何かいいですよね♪
見覚えのある服を、こめっとが嬉しそうに着てる姿って
なんか格別ですよぉ~♪(≧∇≦)/
2010/08/30(月) 15:14:16 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

んじゃ、ここみるチャン達のは
私が縫って送りましょうか?(爆)

無理無理・・・・(;¬∀¬)

出来るなら、人に頼んだりしてないよね(爆)

何かこ~ゆ~のってすんごく嬉しいモンだわよ♪
じゃがいもさんは、おもちゃとかも作っちゃうから
ほんと尊敬しちゃいます!!
2010/08/30(月) 15:19:35 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助 さんへ
コメントありがとうございます!

似合ってますかぁ~?
嬉しいですぅ~(#^.^#)

チビ子の香り付きで満足なのか
チビ子より自分の方が似合うと思って満足なのか・・・・(爆)

答えは本人にしかわからない・・・・((●≧艸≦)プププッ
2010/08/30(月) 15:21:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yuki さんへ
コメントありがとうございます!

何をおっしゃる!!
yukiさんには、究極のお抱えデザイナー
「よっしー」さんがいらっしゃるじゃないですかっ!!(爆)
「よっしー」さんさえいらっしゃれば
yukiさんが眉間にシワを寄せながら、
針とにらめっこする必要はありません・・・・・(≧ω≦。)

ベア隊長!その通りです❤
yuki さんに頂いたベア隊長は
スっちゃんにヤラれる事なく
こめっとが大切にしてますよ~~~♪
2010/08/30(月) 15:29:35 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

すごいっ\(^O^)/これは感激しますねっ♪また似合ってるし(//∀//)
お裁縫…たまどめすら出来ないティアまま…憧れ&尊敬しまくりです(^-^)
最高なエコ&リサイクルですねっ(^皿^)

↓山田(仮名)さんからの贈り物すごい(*´∀`ノノ゛☆パチパチ
そしてこめっとさんのドーナツの使い方が可愛すぎる(//∀//)
2010/08/31(火) 14:59:15 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

ティアままさんもお裁縫ダメダメですかぁ~?(笑)
もちろん私もです!!ププッ ( ̄m ̄*)

でもこの先、幼稚園や学校とくぅちゃんが成長していく中で
どうしても手縫いでチクチク・・・・
ミシンでカタカタ・・・・とやらなきゃならない時が
あるんでしょうねぇ~~~(笑)
頑張ってくださいね~~♪

あのドーナツ、あご乗せるのに最適らしいです!(爆)
2010/09/08(水) 22:36:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
