ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_1495_convert_20090523225751.jpg

今日も雨でこめっとが退屈そ~だったから

チビ子の習い事のお迎えに連れ出してみた

IMG_1488_convert_20090523230253.jpg

そんなに車に乗るのがイヤだった?

だって気分転換も必要でしょ~

IMG_1515_convert_20090523230619.jpg
いえ、チビ子まだですから・・・


待ち時間がけっこ~あったんだけど

窓をのぞくたび、こめっとは首じゃなく胴が長~くなってってるよ~な・・・

IMG_1514_convert_20090523225943.jpg

いつも一緒に出かけたがるクセして

いざ車に乗せると「ダマされたー!!」って顔をする・・・

ワガママなヤツだぜ・・・

IMG_1517_convert_20090523230133.jpg

明日は晴れるからね



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif

コメント

こめっとちゃん、ウナギ犬同好会に入りませんか?

チワワの中でも、ダントツの胴長!

充分に条件を満たしています!

カワイッv-10

ポチポチ
2009/05/24(日) 10:33:10 | URL | アンドリュー王子 #- [ 編集 ]
アンドリュー王子様へ
コメントありがとうございます。

その同好会に入ったら、クイーンの称号
もらえますかね?v-354
ぜひロイヤルファミリーに加えて頂きたい!
また遊びに来てくださいね~

2009/05/24(日) 18:41:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/39-665ea1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
