ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_1530_convert_20090524173947.jpg
ちんまり・・・

と~っても遅起きな我が家・・・・

家中カーテンが閉まっていて真っ暗

そんな中で、哀愁漂わせてたたずむヤツが一人・・・

思わず「ごめんね~!お天気いいのにね~!」と申し訳ない気分にさせられる

その後、朝ご飯だの何だのやっているうちに時間は過ぎ・・・

気がつくとこめっとの姿が無い

IMG_1536_convert_20090524174200.jpg

ちら~

IMG_1534_convert_20090524174410.jpg
「・・・・・。」

「ご、ごめんね~!お散歩行きたいよね~!!」ってまたまた申し訳ない気分に

んじゃドックランにでも行こう!って事で

車に乗り込んだんだけど・・・・

どんだけ膝に乗せ直してもココに収まるの
IMG_1596_convert_20090524174720.jpg
やっぱシートベルトって大事??

それとも運転がパパじゃなくてママだから???

ま、それでいつもの「ハァハァ」が軽くなるならいっか
                                  (続く・・・・)



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif

コメント

ち~も今度ドックランに連れてってくんしゃいm(__)m
2009/05/24(日) 22:15:21 | URL | ち~まま #- [ 編集 ]

なんか、コメットちゃんの気持ちわかるわ~~~!

ちょっと肌寒い時は、お日様のあたるポカポカしたところでウトウトするのは天国ですからね!


ポチポチ
2009/05/24(日) 22:18:41 | URL | アンドリュー王子 #- [ 編集 ]

お休みの日は、我が家もお寝坊です。
って子供たちとワンコは早いけど。

お日様追いかけてカーテンの向こうにいたのね。
こめっとさん。
うちのあいちゃんも居ないな~と思うと、時々同じようにカーテンの向こうにいたりします。

ポカポカが好きですよね♪
2009/05/25(月) 08:27:33 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]
おじゃましま~す^^
先日は、コメントありがとうございました!!!
「こめまま」サンの名前を見つけて、すぐにこめっとちゃんのママだって分かりましたヨ^^
私も、コメントしようか~どーしようか~って迷ってたので、嬉しかったデス。

最初の写真のこめっとチャンは、舞台上でスポットライトを浴びてる
悲劇のヒロインのようですね^m^
いろんな表情が愛くるしくて、ブサだなんて思いませんよ~
これからも、遊びに寄らせてくださいネ(^^♪
2009/05/25(月) 16:12:44 | URL | すずらん #- [ 編集 ]
すずらんさんへ
コメントありがとうございます!

こんな「ちんまり」なヤツで申し訳ないですが
また寄ってって下さいな~v-351
私も、ラブ大好きなのでまたおじゃまさせて
下さいね~i-179
2009/05/25(月) 19:57:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

あいちゃんも、あの窓際の狭さがしっくりくるのかしらv-219
こめっとは10センチも無い狭さのソファの下にも
よくもぐり込むので、いっつも行方不明犬なんですよ~e-263
2009/05/25(月) 20:08:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
アンドリュー王子さまへ
コメントありがとうございます!

日向ぼっこした後で抱き上げると
ポカポカあったかさんで
こっちまで気持ちよくなって来ますよね~e-446
2009/05/25(月) 20:18:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ち~ままへ
今回はダメだったけど
次は絶対一緒に行こうね~e-276
2009/05/25(月) 20:23:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/40-853dcb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
