ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

「ドックランと書いて、戦場と読む」・・・・・byこめっと

と、心の声が聞こえて来るよ~な・・・・・

それくらいこめっとにとってドックランは苦手な場所

知ってはいるけど~やっぱ犬飼ったら連れて行きたいっしょや~!!

って毎回連れて行っちゃう我が家

IMG_1558_convert_20090525163152.jpg
ドックランです・・・近所の空き地ではありません

いつもの事ですが、せっかくの広~い敷地でのノーリード・・・・なのに

こめっとのポジションは決まってココ
IMG_1591_convert_20090525163334.jpg

まるで訓練された警察犬のように

左右前後、どこにズレてもササッと「付け!」の体制になる!!

もちろん「お手」も出来ないんだからそんなの教えた事無いけど

その姿はまるで「忠犬」!

家じゃ頼んでもいないのに自宅警備に励んで吠えまくりなクセして

外へ出たとたん・・・これだもんね~


って事で、チビ子が遠くに置き去りにしてみた
IMG_1577_convert_20090525163557.jpg
見える??


・・・・・・その後の慌てふためきっぷりを

残念ながら、撮影する事が出来なかった絵文字名を入力してください

なぜなら、まるで百獣の王にロックオンされたインパラのように

必死で私の元へ走ってくるこめっと

失礼ながら可笑しすぎて手の震えが止まらなかったのだ

IMG_1586_convert_20090525163805.jpg
イジワル飼い主でゴメンよ~

それでも私は願っているのです!いつの日か

「ほらボール持っといでぇ~」

「あらお友達ワンちゃんだァ ご挨拶してぇ~」

みたいな~・・・・・ドックランでの当たり前の光景を・・・・

IMG_1588_convert_20090525171743.jpg
ママはさみしいです・・・


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

こめっちゃちゃんお必死な姿を見てたら、子ギツネ物語の1シーンを思い出しました。

可愛い~~~v-10
2009/05/26(火) 00:34:37 | URL | アンドリュー王子 #- [ 編集 ]
アンドリュー王子さまへ
> コメントありがとうございます!

子ギツネですかァ~v-238
我が家ではこめっとをホントは「子鹿」なんじゃ
ないかと思う時があります・・・
2009/05/26(火) 18:43:09 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/41-8ab8df4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
