ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_1601_convert_20090526175116.jpg
うん、ちゃんとね


私の母、こめばばは、遊びに来るとよく

こめっとの顔をまじまじと見つめてこ~言います

「見れば見るほどぶっさいくだね~!!ど~せお金出すなら

 もっとめんこい顔の犬にすればよかったっしょ~ははは」


・・・・・かなりの毒舌です


でもそのたびに思うのです!

私は確かに・・・・あの日あの時、声を高々とあげ

「この子に決めまーす!!!!!」

と、指さしたのは・・・・・

これ
GRP_0054.jpg まだ目も開いてない・・・

白クマみたいではあるが、決してハンニャ顔はしてなかった

我が家に来てからだって
GRP_0065.jpg
下唇さえ出ていなかった・・・

だから別に、あえてブサ顔を選んだ訳じゃない!!

気がついたら・・・・・ブサ顔だったんだ!!


でも・・・・いつからなんだろ~

IMG_1612_convert_20090526175240.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


コメント
運命としか・・・
もぉ・・・な、なんと声をかけたらいいのか・・・わかりましぇん・・・i-230
白クマ&ふわふわりんな こめっとチャン、かわいい~e-266
でもでも、今のこめっとチャンも、可愛いですe-415
あの、でてる?の写真のこめチァンには笑わせてもらってますが(ゴメンナサイe-330
もう、ひとつのチャームポイントかと・・・。
ワンコも歯の矯正ってあるのかな~?
だけど、だけど、そんなこめっとチャンが可愛くて
ファンになっちゃったんだけどネ^^

2009/05/27(水) 16:48:35 | URL | すずらん #- [ 編集 ]
すずらんさんへ
コメントありがとうございます!

可愛いってホメてくれる人がいるよ!って
こめっとに伝えておきました!
本人も女の子なので大変喜んでおりましたe-266
じつは・・・ちょこりん(黒ラブ)も
ラブにしては小柄で顔長かったんです・・・
私にはブサを呼び寄せる力があるのかも・・・
2009/05/27(水) 23:01:52 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/42-2ebe5595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
