ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・?  おっ

IMG_1262_convert_20090527221301.jpg
たまにはある


私はこめっとに出会うまで

ワンコに歯並びが悪い子、アンダーな子がいるなんて思ってもいなかった・・・

掛かりつけの獣医さんに相談したら

これも奇形の一つで、歯の本数も足りないって言われました

お口の中はこんな感じ
IMG_1622_convert_20090527221112.jpg
・・・・・

かなりのガタガタさん・・・

獣医さんと相談して、一度「矯正」にチャレンジしてみた事もあるんだけど

結果は変わらず・・・

獣医さんは「あと1本!あと1本上の歯が生えてくれたら上唇がかぶさるのにな~」

って悔しがってました

ま~知らない人にはよく「あら?怒ってるの?」って

言われちゃう事もあるけど~

しゃ~ないよな~って事で、私もも~あきらめました(^^;

IMG_1445_convert_20090527220950.jpg
うんうん・・・



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif

コメント

こめっとチャン、でてないときもあるのね~i-236
やっぱり、わんこの矯正なんてのも、あるんですね。
人間みたいに、チェーンみたいなのをつけるんですか?
それは無理かな?
でちゃう一本を差し歯にするとか・・・
できそうな感じもするんだけども(^_^;)??
それより、その一本の歯が、これから生えてきたりしたらいいのにネ。



2009/05/28(木) 20:39:29 | URL | すずらん #- [ 編集 ]
すずらんさんへ
コメントありがとうございます!

たまに歯が出てない時とかは
家族みんなが「あっれ~!!今日出てないよ~!!」って
こめをほめまくりなんですi-278
よそのワンちゃんとは ほめどころが違うってのが
何とも言えないところですが・・・e-263

2009/05/28(木) 23:29:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/43-a5d15788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
