ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_1624_convert_20090528221934.jpg
立派でしゅ・・・

今日は午前中、お仕事休みだったこめぱぱ

お外で草刈りやらいろいろしている間

こめっともひなたぼっこしてました

私は全般ダメなので、お外の事は全部おまかせです
IMG_1626_convert_20090528222052.jpg


そんな蓄熱ポカポカのこめっとさんだけど

普段家の中にいる時は なぜかつねに私を監視してるんです

キッチンにいても・・・
IMG_1639_convert_20090528222215.jpg
椅子に座ってイップクしていても・・・
IMG_1643_convert_20090528222333.jpg
終いには足元まで来て・・・・
IMG_1647_convert_20090528222454.jpg


そ~んなにママが好きなの~って言いたくなるけど

そこがこめっと・・・・

どしたのぉ~なんて一歩でも近づくと、途端にササーって逃げちゃうんです

なんで???

いまだに分からない・・・

彼女は何でそんなに見つめるの?抱っこでもない、おやつでもない・・・・

じゃ いったい何を訴えてるのぉ~!!

IMG_1637_convert_20090528222628.jpg
き、気になる・・・


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif

コメント
一度
犬じゃらししに行きたいですv-16
2009/05/29(金) 07:44:05 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
七宝へ
耳セン持参でど~ぞ来て下さいe-390
待ってま~す
2009/05/30(土) 00:13:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/44-6ca1329e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
