ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_0141_convert_20090529215638.jpg
ちびっとだ!


みなさんのお宅のワンちゃんは、ちゃんと「言葉」を理解してますか?

たとえば、「お散歩行く?」とか「おやつ食べる?」なんて言葉を聞くと

ちゃんと理解したうえでテンションが高くなったりしますか?

我が家の「ちょこりん」はそうでした
GRP_0083.jpg

「あら?パパ帰って来たんじゃない?」って言えば

すぐさま窓へ駆け寄りカーテンをかき分け確認する・・・

「ご飯全部食べた?」って聞けば

チラ~っと自分のお皿を見てから振り向き「食べたよ!」って顔をする・・・

なんか自然にそ~ゆ~やり取りが出来てました



問題はこめっとだ・・・・

何を言っても「キョトン」 何を聞いても「キョトン」

すんごく見つめるクセして 反応はゼロ・・・・

何を考えてるのかも分からない・・・

私の言葉が伝わってるのかも分からない・・・

何ともニクいアンチクショ~です
GRP_0090.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント
ちょこりん?
ちょこリん?新しいわんこ?増えたの?
2009/05/31(日) 16:27:49 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
七宝へ
いやんe-330
前ラブの名前、教えてなかったのね~
2009/06/02(火) 00:24:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/45-5042f7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
