ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_1676_convert_20090530212428.jpg
ぶさっ


こめっとが楽しそうにはむはむしているボール
IMG_1706_convert_20090530212622.jpg

これはドックラン用に買ったモノ・・・

でも、一度持って行ってみたけど

どこへ投げようと見向きもせず

足元から離れようとしない彼女には必要ないモノがっくり

なので洗って家用にした

でも楽しそうに遊ぶ姿を見ると・・・何だか悔しくて

思わずイジワルしたくなるjumee☆devilL

あっちむいて~
IMG_1677_convert_20090530212828.jpg

その隙にボールを隠すっ

IMG_1680_convert_20090530213019.jpg
すぐバレたっ

あ~あ  早くその楽しそ~な姿をランでも見たいなぁ~

IMG_1693_convert_20090530213215.jpg
足みじかっ



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

にん!!のこめっとチャン、今日も元気で可愛いヨv-238
前回の記事ですけども、私も知りたいわ~
チワワを飼ってるおうちでは、どんな感じなんでしょうね?
ラブにおいては(中型犬以上のわんちゃんも)、会話はできますよねv-221
小型犬って、飼ったことないので、知りたいところデス。
でも、あっち向いてホイ!で遊べて楽しそう~v-398
2009/05/31(日) 18:23:47 | URL | すずらん #- [ 編集 ]
すずらんさんへ
コメントありがとうございます!

あっち向いてホイ!は100回に1回の割合ですe-259
こめっとの気持ち・・・・誰か私に教えてほし~ものです。
穴があくほど見つめられるのですが、いったい何を
訴えてるのかしら??
ランディ君なら手に取るよ~に分かるんでしょ~ね~
うらやまし・・・・・e-266
2009/06/02(火) 00:21:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/46-b9a93189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
