ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_1721_convert_20090601233001.jpg

昨日、今日と何だかバタバタしちゃってて

こめっとは家族みんなに放置犬にされてました


だからいつも優しいぷよ太に遊んでもらお~と

ゲームが終わるのを待ってるみたいだけど・・・
IMG_1740_convert_20090601233452.jpg

待てど暮らせど終わらない

しかたなくこめっとさん、背に腹は変えられない!って事で

これ
IMG_1737_convert_20090601233126.jpg
最近チビ子が気に入ってる座布団を占領して

敵が罠にかかるのをじっと待ってます・・・

して案の定、単純な敵はやって来る
IMG_1730_convert_20090601233319.jpg

でも今日にかぎって心優しいチビ子

「寝てるこめかわいい~と言って

すぐにその場から離れて行ってしまいました

何だかお気の毒なこめっとさん・・・・

宿題をせっせと頑張ってるチビ子を遠目で眺めながら
IMG_1736_convert_20090601233618.jpg
それでもひたすら待ってます・・・・



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/47-c80b3ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
