ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・・?

IMG_1287_convert_20090602223022.jpg
そ~そ~

やっちゃったんです!!

チビ子が撃沈されました・・・
IMG_1779_convert_20090602223200.jpg

こめっとがぐっすり眠ってるトコロに

いきなりチビ子がガバッて覆いかぶさって来たもんだから

思わずガブッてやっちゃったらし~です・・・

さすがのチビ子もかなり痛かったらしく大泣き

私はパパに「甘やかすからだよっ!!」って言われ

当事者は気まずそうにしてました・・・
IMG_1774_convert_20090602223326.jpg

どんな理由があるにせよ、歯を出す事じたい良くない事だし

それもこれも、こめっとではなくダメ飼い主が悪いんだって分かってるんだけど

な~んか厳しく叱っても、いつも同じ事繰り返すし

ど~したらいんだかなぁ~・・・顔

ま、チビ子はすぐに泣き止み

「あやまれーぶっち~返さないぞー!!」って

人質を取って逆襲してたんだけどね~苦笑い

恐るべしタフさ・・・


とりあえずチビ子に謝っといたら?
IMG_1616_convert_20090602223529.jpg




ポチっと応援してね♪
banner_24.gif



コメント

チビ子ちゃん 災難でしたねv-393
こめっとチャンも、ぐっすり眠ってるところだったから
うっかり防衛本能が出ちゃったのね~v-404
ガブッ!ってしながら、我に返ったって感じかな?
自分でも、慌てちゃったんだろうと思いますe-330
反省もしてるみたいだし(笑)
チビ子ちゃん、今回は許してあげて~~i-229
2009/06/03(水) 16:25:24 | URL | すずらん #- [ 編集 ]
はじめまして
訪問者リストからお邪魔してみましたー。

こめっとちゃんの気まずそうな顔がたまらんですv-391
イケナイ事しちゃったー!!って思ってるみたい(笑)

またお邪魔させていただきます(^_^)ノ
2009/06/03(水) 17:20:11 | URL | ふうたママ #NOaM7uco [ 編集 ]
すずらんさんへ
コメントありがとうございます!

これが大きいワンだと大事になってしまうんですが
チビだからついつい軽く流してしまうダメ飼い主なんですv-393
まったくどっちもおチビのくせして気が強くて困りますe-330
2009/06/03(水) 22:21:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
> はじめまして!コメントありがとうございます!
>
> こんなぶさチワですが、どうぞまた寄ってって下さいね~!
> ふうたママさんの「ポプラの会」の記事サイコ~でしたi-237
> 腹を抱えて笑ってしまいました!!
>
> こちらもまたお邪魔させていただきま~す
2009/06/03(水) 22:30:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/48-c4058028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
