ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_1837_convert_20090606165024.jpg


かなりイヤミな感じモードです・・・

その訳は、写真ではお天気っぽく見えるけど今日はかなりの豪雨&強風傘

そして、こめ家は昨日から訳あってバタバタしまくりで

家族みんなが出たり入ったり

でもって誰もこめっとの相手をしている暇が無い困った

ごめんね~一人ぼっちにして~
IMG_1838_convert_20090606165249.jpg
・・・・

・・・・・・・だけど、こめっとには申し訳ないけど

シッポが何だかめんこちゃんだわね
IMG_1840_convert_20090606165432.jpg

月曜になれば、家の中も落ち着くと思うから

それまでちょっと我慢してね~

月曜はお天気良いみたいだから、いっぱいお散歩しよ~ね
IMG_1845_convert_20090606165621.jpg
あ、今日じゃなくてアップロードファイル



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif

コメント

初めまして!
こめっとさん、ぐれてますね。(゚Д゚)ノ ァィ
こういう日ってありますよね・・・
雨だー、用事だー、家事しなきゃーって。
さんぽ、おやつ、ごはん、3文字の言葉、反応がすごいですよね。
ワンコの前では気をつけて言ってます。www
可愛いこめっとちゃん、よくガマンしたね♪
ぽちぽちっと応援いたします。
2009/06/07(日) 22:42:25 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
お疲れ様ですぅ~
こめママ、忙しかったみたいですねぇ~v-16ご苦労様ですv-221散歩もできない位だったんだぁ~。すねてますね。v-17
2009/06/08(月) 17:30:36 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
わかりやすい
こめちゃん、わかりやすいね~v-391
『おさんぽ』って響きには弱いもんだよ(笑)

けなげな姿に…やられましたi-176
2009/06/08(月) 21:35:53 | URL | ふうたママ  #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

こんな時は呼んでもシカトされます・・・e-259
マリーちゃんもこれからどんどんお外ですね~♪
楽しい事がいっぱいだぁ~
2009/06/08(月) 23:13:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝へ
あらあら・・・七宝さんだって気苦労が絶えないようで・・・・v-413
お互い頑張りましょ~ね~
2009/06/08(月) 23:16:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

最近は何だか様子を伺うようになりましたよ~e-263
騙されっぱなしで(そんなつもりはないけど・・・)
疑い深くなって来たのかしら??
2009/06/08(月) 23:22:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/51-15929241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
