ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_1891_convert_20090608221029.jpg
はい、出てますよGOOD


や~っと雨も上がり、お散歩出発で~す

IMG_1875_convert_20090608221532.jpg
お!ノリノリですね~

でも・・・・いくらのび~~るリードだからって
IMG_1876_convert_20090608222858.jpg
どんどん行ってまうよ~

そうそうお散歩といえば こめっとはどうしてなのか

お外でチッコする時片足上がるんです
IMG_1872_convert_20090608221355.jpg
女の子だのに・・・・

こめっとに出会ってから、「?」な事がいっぱいだわさ

お散歩楽しかったかい?
IMG_1898_convert_20090608221200.jpg

・・・・・明日は雨で延び延びになってたチビ子の運動会ジョギング

またまたお留守番だなんて言えないな・・・・・絵文字名を入力してください



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif

コメント

女の子なのに片足あげてるこめっとさん♪
かわいいー!でも謎ですね~。
PC前で一人、また明日でしゅーのホッペに悶絶しておりまーす!
またお邪魔します~(´・ω・`)/~~
ぽちぽちっと。(´ー` )
2009/06/09(火) 04:37:37 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

ホントだ~e-350 アンヨがあがってるぅ~^m^
こめっとチャンとの生活は、新発見がいっぱいですね!(笑)

温泉卵、他のことしてて、入れるの忘れてしまいました~e-444
2009/06/09(火) 12:01:41 | URL | すずらん #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

そうなんです・・・・電柱なんかにしてる姿は
何とも勇ましい男の子ですe-259
先住ワンも女の子だったのに
誰のマネしてこ~なっちゃったのかしら??
2009/06/09(火) 23:24:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
すずらんさんへ
コメントありがとうございます!

温泉卵、油断するとヤラれます・・・e-263
私は二度目のチャレンジで入れたの忘れてて
ただのゆで卵になってました・・・・
なかなかニクいアンチクショ~ですi-229

また何かあったら教えて下さいね~
チャレンジしてみま~すi-80
2009/06/09(火) 23:30:01 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/52-4c8a6f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
