ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_1933.jpg
っつ~か口曲がってるし・・・


寝るの大好きこめまま

時間があるとすぐにソファにゴロンとしちゃいますえへっ

そしてど~してもママと寝たいこめっと

ついに!!

3才を目前にして(7月生まれ)自力でソファに登れるよ~になりました


なので気がつくと こんなカンジになってます
IMG_1952.jpg

なんとチビ子が初撮影ですっ!!!

その後はこうなったそうです・・・・・

寝返りを打つ母・・・
IMG_1948.jpg

IMG_1950.jpg


戻る母・・・・・最終的にこめっとはこのポジション
IMG_1960.jpg

なんてけな気なお尻なのうわぁ・・・




ポチっと応援してね♪
banner_24.gif



コメント

こめっとさん、自力でソファに登れるようになるなんて!
これも愛ゆえ・・・!(゚Д゚)ノ ァィ
おめでとうございます♪
ソファで落ちそうになっちゃうこめっとさん、体勢が安定するまで頑張って~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2009/06/10(水) 22:57:27 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

あ~んv-238
ママにぴっとりくっついてるこめっとちゃん、
しあわせそー!!v-398

チビ子ちゃん、撮影上手だねぇv-290
パパラッチならぬママラッチの次はチビラッチ?(笑)

寝返りにも負けず、頑張ったこめっとちゃんにポチっ
2009/06/11(木) 18:45:58 | URL | ふうたママ  #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

これまでは爆睡中の私に向かってソファの下から
ピホピホ悲しい声をあげていたよ~ですが(チビ子証言)
おかげでジャンプ力を身に付けられたって事で
私の昼寝もたまには役に立つってモンですv-218
2009/06/11(木) 23:39:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

目が覚めると思わず「ぎょっ」とする体勢で
埋まっている時があり、かなり焦る私・・・e-263
それでも眠気には勝てないグータラ主婦ですが
そのうちチビ子にすごいショットを撮られそうで
何だか恐ろしいですぅe-447
2009/06/11(木) 23:47:27 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/54-ce4e79e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
