ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_1976.jpg
出てる出てるぅ~うれし泣き

昨日、こめ家では新しいバスマットを購入しましたお風呂

でもって広げてタグを切っていたところ

何だかイイかんじ~の方が現れまして・・・
IMG_1940_convert_20090611222415.jpg

なかなかどいてくれない・・・

IMG_1943_convert_20090611222636.jpg
ダメです


そして今日、こめっとの姿が見えないな~って思ったら

いました!!脱衣室に・・・
IMG_1973_convert_20090611222845.jpg

そんなに気にいったのか・・・

IMG_1969_convert_20090611223037.jpg
ダメです

それでもしばらくの間ガンバってました・・・
IMG_1975_convert_20090611223308.jpg
でもダメです顔




ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


コメント

こめっとさん、とっても気持ちよさそうですね!
うちもバスマット大好きですが、たまに粗相しちゃうので
普段は立ち入り禁止です~。
こめっとさんの「くだしゃいな」
PC前でメロメロになってしまいました…(*ノ∀ノ)カワイイッ
バスマットでくつろぐコメットさんに、ぽちぽち♪
2009/06/12(金) 11:38:04 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

こめっともよく、バスマットにチッコしちゃってましたよ~e-282
でも・・・いつの間にかしなくなってたe-446
我が家では、こめっとの出入り禁止場所はありません
ま、二階へは上がれないし、常にリビングにいるんですけどね~

チビなのでよく行方不明になって探されてます
知らないうちにドア閉められてどっかに閉じ込められたり
してますよ~
2009/06/12(金) 15:42:16 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こんばんは☆

こめっとさん、可愛い~♪
そんなに気に入っちゃったの?
あげたくなっちゃうけど、それが無いと脱衣所ビチョビチョになっちゃうからねぇ。

こめっとさん、自由でいいですね。
我が家は行動範囲限定しちゃってるので、こめっとさん見たら羨ましがるでしょうねぇ。
2009/06/12(金) 22:08:47 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

こめっとは家中フリーですけどあんま動かないe-351
二階ではみんなのベットの上だと何もしないんですけど
一度降ろしたらチッコした事があったので
信用出来ないっつ~事で二階だけはベットの上限定になってま~す!

あ、道産子チワワ同士って事で
何だか親近感湧きまくりってカンジなこめままで~すe-266
2009/06/12(金) 23:40:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/55-513357e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
