ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日の・・・・・・・は???

IMG_1992.jpg

晩ご飯の買い出しにスーパーへ行ったら

ワゴンの中で申し訳無さそうに50円で売られていた「ぼの君」

なんともアホっぽいその表情に心奪われ

こめっとへのおみやげにと買ってしまいましたえへへー♪

家へ帰るなりすぐにご対面させると

IMG_2001.jpg
さっそく「こめっとハウス」へとご招待!

相変わらずのゴチャゴチャ屋敷

大家さんよ・・・そんなんで大丈夫っすかぁ?

IMG_1996.jpg
それはそれは手厚い歓迎ぶりにぼの君もタジタジです汗

ま、ぼの君よ・・・・今日からはこめっとハウスの住人として

第二の人生を幸せに過ごしてくれ

IMG_2007.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

ぼのくん・・・シュールですね。
しかも50円の安売りで切ない!

こめっとさん優しいから、おはいりになってーだなんて。
お心遣いもさすがです。
こめっとさんハウスが人形で大変なことになってます・・・www
みんなを大切にするこめっとさん、可愛いすぎる!!!
ぼのくん、新しいおうちに早くなじんでね。
今日もポティ~と応援してまーす。
2009/06/13(土) 01:02:41 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

ぼの君、今朝はすでにテレビの前に行き倒れてましたv-40
そんな大家さんですから、散らかってくると
誰かが回収してこめっとハウスへ戻してあげるまで放置ですe-282
2009/06/13(土) 15:16:23 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
祝 ぼの君^^
こめっとチャン、なにげに大家さんだったんだ~^m^
たっくさんの住人サンに囲まれて、嬉しそう~♪

いつも思うんだけど、こめままサンの撮る写真、おもしろすぎるぅ~(笑)
こめっとチャンの魅力を更に引き出してますよね。
いい!v-218
2009/06/13(土) 16:01:54 | URL | すずらん #- [ 編集 ]
すずらんさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとはいつも、食べる・散歩・トイレ以外は寝てばっかりv-393
珍しく動いてる時は怒って激しい状態だから
なかなかナイスショットが撮れないんですよ~e-330
でも頑張りま~す
2009/06/13(土) 23:08:11 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/56-76e48bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
