ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_2032.jpg
鼻水も出てます


いつもお散歩から帰って来ると

こめっとは最初にここへ運ばれます

IMG_2022.jpg

とりあえず洗面台の上に置かれ

私が上着を脱いだりリードを片付けるまで待機です・・・

が、たまに ホントたまにですよ~

その間に誰かに話しかけられたり電話が鳴ったりすると

ついつい待機している誰かさんを忘れてしまう事があるんですsquair・・tara

IMG_2024_convert_20090613211053.jpg

ご、ごめんよ~

けどこめっとさん、忘れられても声も上げないし

物音一つたてない・・・・・いつまでもちまっと待ってるんだもん

すっかり忘れちゃうんだよね~ガーン

ハッと気づいて慌てて迎えに行くと

降りようと思えば自分で降りれるんだけど待ってたよ~的な顔してます
IMG_2025.jpg
けっこ~見栄っ張りさんです・・・



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


コメント

こめっとさーんを忘れてしまっても、吠えたりしないところが、けなげですねー。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
自分じゃ降りられないから待っているのに
「自分でも降りれるんだよ!だけど待っててあげたの。」
・・・だなんて、本当に可愛い~♪

うちの場合の、洗濯終わったのに、干し忘れちゃうのと似てます・・・。
余計なコメントをしてしまった!Σヽ(゚Д゚; )ノ
今日も全ポチ(全力)で日曜日を楽しみませう。
2009/06/14(日) 10:03:16 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

こんにちはv-290

こめっとちゃんエライ!!
そんなところ見たら、ムギュー&チューv-413しちゃいそうだ(笑)

洗面台で待機するこめっとちゃん、ちまっと小っちゃくて可愛いね(*^_^*)
ふうたはデカイから、身動きとれません…v-406

追伸:リンク貼らせていただいてもよろしいでしようか? 私の方はOKですv-290

今後ともよろしくお願いします♪

2009/06/14(日) 18:01:19 | URL | ふうたママ  #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

私も洗濯終わったのよく忘れます・・・
子供に頼まれてたノート買っとくのもよく忘れます・・・・
ボディシャンプー補充するのもよく忘れます・・・・
あ、余計なコメントをしてしまったe-330

いつもコメント&ポチありがとうございます!

2009/06/15(月) 00:02:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

身動きとれないふうた君・・・・見てみたいe-455
こめはちまっとしてるけどコロコロですよ~

あ、さっそくリンク貼らせてもらいま~す♪
これからもアンダー友の会としてよろしくお願いしま~す
2009/06/15(月) 00:08:27 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/57-cf7f56ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
