ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日は・・・・・・「ハイジ」さんです!
IMG_2101.jpg
きょっ、きょわすぎで~すガーン これ以上近づけない・・・


今日は隣町に住む姉(昨日のは長女、今日は次女)の家に行って来ました

息子の「ぶんぶん」が風邪ひきさんって事で

買い物に出る間の子守さん

だけど・・・

姉の家にはそれはそれは恐ろしい「ハイジ」がおりまして・・・

って事でお供を連れて来ましたきゃー
IMG_2077.jpg

そして天敵ハイジは・・・
IMG_2102.jpg

だけどやっぱりネコだけに・・・どっかに姿を消しちゃって

IMG_2091_convert_20090615224129.jpg
それは違う
IMG_2111_convert_20090615224522.jpg

全然トムとジェリーとはいきませんでした

IMG_2108_convert_20090615224717.jpg

ちなみにこめっとがジェリーだけど追いかけ役だから

トムとジェリーとは逆になっちゃうね汗

IMG_2081.jpg

あ、肝心のぶんぶんは・・・・
IMG_2097.jpg

風邪だのにやたら元気でした・・・・・



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif

コメント

狩ると狩られる側の因縁の対決!・・・ならず!www
きやがったね、あのおチビの台詞に大爆笑です。
ちょっと毒舌なのがツボなのですねー。
ぶんぶん君、早く元気になってくださいね~。
エネルギーチャージぽちっと!
2009/06/16(火) 00:39:03 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

ハイジはホントに怖いニャンです・・・
でもこめっとは行くたび強気で攻めまくり!
ワン相手ならプルプルもんなのに
相手がニャンだと途端にハンターばりですよ~
ある意味情けない・・・よ~な気も。
2009/06/16(火) 00:52:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

ハイジさん怒ってますね(汗)
迫力のお顔に私もPCに近づけない(笑)

ネコさんは高いトコに逃げますからね。
やっぱり床の上を走ってくれないと、
追いかけっこは出来ないかな?
でもこめっとちゃんって、勇敢なのねぇ。

ぶんぶんくん、早く風邪治るといいですね♪
2009/06/16(火) 17:46:11 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こめっとさんったら、強~い!
ハイジさんは気位の高いご婦人なのかな。

こめままさん、3姉妹なんですか?
近くに住んでるなんていいですねぇ。

かぜっぴきのぶんぶんくん、元気でなによりでしたね♪
2009/06/16(火) 21:05:47 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]
yukiさんへ
コメントありがとうございます!

ハイジは私達が行くといつも怒ってますe-443
前にこめっとを連れて行った時は
けっこ~追いかけ回す場面があって私的には
おもしろかったんですけど、さすがに今回は
下に下りて来ませんでしたね~i-229
ハイジにとってはエラい迷惑な存在のこめ家です・・・v-40
2009/06/16(火) 22:02:00 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

わざわざ近くまで出向いて来て「シャーッe-262」っと
一喝するくらい気の強いご婦人ですe-447
こめっとは道端で出くわすニャンにはかなりビビるので
ハイジが逆襲に出たらイチコロでしょうi-183

そ~なんです3姉妹です・・・・e-319
渡る世間バリですわ~e-266
2009/06/16(火) 22:11:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/59-8d8ee508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
