ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_2114.jpg
ホントだぁ~


今日はこめっとに聞きたい事があって・・・

先日仲間入りした「ぼの君」なんだけど~
IMG_1991.jpg

ってなカンジでとっても仲良しさんだったけど・・・・

今どこにいるの???
IMG_2008.jpg

こめっとハウスにも、ソファの下にもいないけど・・・

IMG_2121.jpg
うんうん!
IMG_2126.jpg
うんうん!
IMG_2123.jpg
うんうん・・・・・。で?
IMG_2127.jpg

・・・・・・・ってなカンジで今も行方知れずですがっくり

お心当たりのある方はご一報下さい福助



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

PC前で一人、ゲラゲラ笑ってます!
これと同じことやってます。私が。www
カギどこだっけ~とか、一個一個行動を振り返って・・・。
ぼのちゃーん!どこへ行ってしまったのぉぉぉ~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぽちっと見つかると良いですね!
思い出してあげてぇぇ こめっとさぁぁぁん!
2009/06/17(水) 10:14:48 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

こんにちは。お邪魔しますよ^^

こめちゃん、すごい!!全部収まってるよv-405ウヒヒ~。

ぼのちゃんは、多分ブログランキングに出張中なんだよ!
ちょっくら 行って探してくるわv-392

見つけたら、『捜索願が出されてるから早くお帰り』
と伝えときますv-218
2009/06/17(水) 10:59:45 | URL | ふうたママ  #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

おそらく・・・こめっとはすでに
「ぼの君」の存在すら忘れてしまってる事でしょうv-393

私はよく、ご飯中に立ち上がり冷蔵庫まで行き
ドアを開けてから「なに取りに来たんだっけ???」的な事を
よくしでかしております・・・・・v-356
2009/06/17(水) 13:35:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

たまに収まる事もあったりします・・・・i-239
歯が隠れてるだけでみんなにホメられるこめっとさん・・・i-229

ぼの君・・・・大家さんの理不尽な態度に
早くもイヤ気がさしたのかも・・・
2009/06/17(水) 13:50:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
はじめまして^^
ほたると申します。
普段はシーザー他1名に悩まされておりますが、
こめっとさんで解消しておりました^^
が、ぼの君が行方知れずとの事でなんと言っていいか
大笑いしただけでは治まらず、ついコメントしてしまいました!
ホントにこめっとさんは表情が豊かでうらやましい限りです♪
ぼの君、早く見つかりますように☆
2009/06/17(水) 15:36:34 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

あらら、ぼの君行方不明ですか!
忘れた事を思い出すのは、もう一度同じ事をやってみる!
ってこめっとちゃんが上手にやってますね(笑)
きっと意外なトコから出てきたりしますよ~。

私はくるみのおもちゃではなく、
くるみ本人を家の中で行方知れずにした事が。。。
私が押し入れを開けていた間に入ってしまい、そのままじっとしていたらしいです(汗)
呼んだら返事してくれればいいのに~。

ぼの君も返事してくれないかなぁ(笑)
早く見つかるように!ぽちっと♪
2009/06/17(水) 16:50:07 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
ほたるさんへ
ようこそ~♪

コメントいただけてとっても嬉しいで~すv-221
こちらの方こそシーザー君とほたるさん、つくし君との
絶妙なやり取りに、腹筋鍛えさせてもらってました!
ぜひまた寄ってってくださいね~♪
ほたるさんの始めの語りが
どうしてもツボに入ってしまい
毎回のぞかずにはいられない症候群の
こめままですが、これからもよろしくお願いしま~す
2009/06/17(水) 21:26:52 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメントありがとうございます!

ありゃ~くるみちゃんも無言で待つタイプですか・・・
こめっともですi-229
よくリビングのドアを閉められ廊下で
どんよりたたずんでますよ~
そして誰もそれに気付かない・・・
開けてってひと声あげてくれればいいのにって
毎回思いますよ~
2009/06/17(水) 21:36:34 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/60-5f8234b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
