ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_2171.jpg
いろんな意味でお疲れです・・・


今日はチビ子に「お散歩だよ♪」とダマされ

外に連れ出されたこめっとさん

でも外で待っていたのは・・・・
IMG_2136.jpg

チビ子のお友達と愛犬「ラズちゃん

とってもフレンドリーでおりこうさんなラズちゃんだったけど

絶対近寄らない、寄らせない、目も合わせない!!

お尻もかがない、かがせない!!

全て断固拒否!!!!!!!がっくり

あえなく退散・・・・となりました
IMG_1932.jpg
エラい目にあったぜ!とばかりのこめっとさんだけど・・・・

相手はあの新型ミサイルチビ子だよ~安心するのはや過ぎじゃね?
IMG_2166.jpg

やっぱそ~なるよね~
IMG_2169.jpg
ぎゃーーーーーーー!!(こめっと心の叫び)
IMG_2145.jpg
IMG_2138.jpg

特にエマージェンシーコールをかける程の緊急事態でもないんだけど

あまりのウルささに、チビ子とお友達とラズちゃんは二階へ・・・

仲良く三人で遊んでました絵文字名を入力してください

ただ一人・・・ハマれないあなたは・・・・
IMG_2150.jpg
なぜにそんなに満足顔だの???



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif



コメント

孤独なヒーロー・・・その名も「家族を守るこめっとさん!」ですね♪
チビ子ちゃんもなかなかの策士ですなぁ~。
外出て突然ラズちゃん登場~。
外でたら桶が降ってくる位のドリフばりの段取りの良さ。www
あー可愛くって面白かったです!
最後の写真の達成感、ぼくはやったぞ!な表情。
たまりませんっwww
ポチット応援です。
2009/06/18(木) 01:30:45 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
ほんとに
表情が豊かですね~こめっとさん♪
チビ子ちゃんとのコント(!)が笑えます^^

うちも犬見知りがひどくて友ワンは1匹もおりません(汗)
こめっとさんの叫びはシーザーとよく似ています(笑)
あ、薄毛の悩みも同じで~す♪くふふ。
と、言うことで(どういうこと?)
毎回やっぱこめっとさん一家に会いに来ちゃいます^^
2009/06/18(木) 09:58:12 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

先日は、ご訪問&コメントありがとうございました!
さっそく遊びにきちゃいました~♪

こめっとちゃん、他のワンコが苦手なんですか?
うちの子たち(っていうか、白い方)は、お友達のところに行っても、逃げ回って吠えるんですよねー。
どうにかしたいんですけど・・・

ぽちっとしていきます☆
2009/06/18(木) 14:35:38 | URL | cookie #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

我が家は人の出入りが多い方だと
思うんだけど、なぜにあそこまで
ガウガウになってしまったのかしら・・・・e-282
ラズちゃんは、うちに来ても粗相もないし
一声もあげる事無く、シッポふりふりで
帰って行きました・・・e-259
なんだか空しい私です・・・・
2009/06/18(木) 17:14:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

シーザー君も友ワン無しですか・・・・i-278
どうしてダメなんでしょ~かね~
うちは顔もぶさなのに・・・性格までガウガウだったら
取り得が無くなっちゃいますよ~i-240

あ、薄毛まで一緒ですか・・・・ハハ・・・
パパのサクセスでもかけてみようかしら~
2009/06/18(木) 17:23:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
ようこそ~♪

コメント&ポチありがとうございます!
同じチワワでも、顔もいろいろなよ~に
性格も違うんでしょ~ね~e-263

犬見知りを治す術を発見したら
ぜひ伝授して下さい!こめっとは今のところ無理です・・・

また遊びに来てくださいね~♪
私もおじゃましま~す
2009/06/18(木) 17:29:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 19:23:05 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/61-7202de3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
