ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_2196.jpg
近いでしゅ・・・


朝、み~んな仕事や学校に出かけた後

こめっとは一人ぼっちで過ごしています・・・

そして一番先に帰宅するのが私

そこからこめっとの多忙な時間が始まります

まずは私のお出迎え
IMG_2176.jpg
熱烈な歓迎  でも完全土足ですからっ

そして自宅警備・・・(何度もいうが頼んでない!)
IMG_2193.jpg

しばらくすると行き倒れの住人の救助・・・
IMG_2188.jpg

大切な友への気くばりも忘れない・・・・
IMG_2177.jpg

ほどなくしてチビ子が帰宅すると

その腹出して横になる姿をいたわり・・・
IMG_2203.jpg
毛布代わりになってあげ・・・

パソコンに向かう私を影から応援・・・・
IMG_2201.jpg
プ、プレッシャーです・・・

なんとも多忙なこめっとさんなのでした
IMG_2180.jpg


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif

コメント

はじままして、かっか と申します。
訪問者リストを見てお邪魔してしまいました♪

こめっとさん、表情豊かですごく可愛いv-238 デス!
多忙なこめっとさん、しっかり家族の一員なんですねv-218

これから、チョコチョコと寄らせて下さいね (〃^o^〃)

ヨロシクのポチリデス ~☆
2009/06/19(金) 01:25:32 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

昨日はありがとうござりました(^O^)
さっそくこめっとさんを貼り貼りしましたよ♪
今日もいい顔してるね~☆とくにチビ子っちのお腹をケアしてるのがサイコーにカワユス(笑)
こめままの出迎えはうれしくて外まで出ちゃうのがこめっとさんらしくて好きでしゅ!
2009/06/19(金) 08:36:51 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

今日も笑わせて頂き、ありがとうございます~。
こめっとさんの頑張り、最高でしゅー。←ちょっと口調が移りました。w

土足で出迎え、自宅警備、毛布、人形へ挨拶、こめままさんを
プレッシャーで押し潰すくらいの応援・・・全ての写真の
全てのこめっとさんが可愛すぎますよぉぉぉ!
おっと、取り乱しました。失礼 (。・x・)ゝ

今日も全ぽちっと!おかげさまで一杯笑いました。www

2009/06/19(金) 11:45:47 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
どうやら
こめっとさんと七宝は、日常行動は同じ様ですv-10でも熱烈なお出迎えは無く、いつも寝ているクッションの上で伸びをして「あ~お母さんおかえり~」って感じですv-75
2009/06/19(金) 16:55:55 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]

こめちゃん、えらいねぇー!
そんなに働いて…主婦の鏡だわv-424

1日の終わりに、なでなでしてもっらって 幸せ~って
表情がたまらんv-290

こめちゃんの働きぶりに応援ぽち&ポチv-219



2009/06/19(金) 17:11:18 | URL | ふうたママ  #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
訪問&コメント&ポチありがとうございました!

みんな個性的で仲良しさんのワンずで
とっても楽しく拝見させていただきました~e-319
こちらこそまた寄らせて下さいね♪

ぶさチワですが、どうぞよろしくですう~e-266
2009/06/19(金) 20:55:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

チビ子はつねにお腹が出てまして・・・・
まったくもってお恥ずかしいv-402
こめっとは毎回私が靴を脱ぐのが遅くなると
いてもたってもいられず、玄関にOBしてしまいます
それでも「あ!!」って言うとマズいと思って
ササっと戻るんですよ~
2009/06/19(金) 21:00:55 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
いつもコメ&ポチありがとうございます!

あの物陰からじーっと見つめられても困るんですけど
なぜかいつも見ていますv-403

なので反対に見つめ返してやると
すーっと物陰にかくれてしまうんです・・・
おもしろいヤツですv-347
2009/06/19(金) 21:12:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

今、こめままさん、お返事をセッセと書いてるところかもしれませんが、お邪魔しま~す(笑)
こめっとチャンの日常って、たーのしいな~♪
今日も、4コマまんが(それ以上あるけど)のこめっとチャンに楽しませていただきました~^^
癒されます(*^_^*)
2009/06/19(金) 21:19:01 | URL | すずらん #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

反対に全く動かない日もあるんですよ~v-393
お留守のように存在を消す事も得意です・・・

携帯どうですか~?
2009/06/19(金) 21:27:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝へ
コメントありがとうございます!

七宝はきっと、ドアの開く音がしたら
「お!も~そんな時間か~」ってなカンジかしら?
そんなオヤジ風味な七宝に会える日を
楽しみにしてますから~
2009/06/19(金) 21:33:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
すずらんさんへ
コメントありがとうございます!

はい、せっせと書いてました(^^
ガンガン更新したいのですが、最近のこめは
かなりだらだらモードでなかなかネタを提供して
くれないんですよ~!!
カメラのフラッシュに嫌気がさしてきたのかしら??

でも頑張りま~す♪
2009/06/19(金) 21:38:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/62-3a7cb89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
