ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


じゃじゃーーーーーーーんんんん!!!!!

IMG_2204.jpg

もっとアップでっ!!!!
IMG_2205.jpg

ついに発見ですっ




・・・・・なんて事はない

ソファの隅っこに埋もれていただけだった
IMG_2207.jpg


が、しかーし!!

冷静になって考えてみよう・・・・

こめっとは、つい最近ソファに上がれるようになった・・・・

でも、はたして何かをくわえたまま上がる事なんて出来るのだろうか??

そうなると・・・・

事件はたいて~第一発見者が怪しい・・・・という流れになるのが世のつねです

と すると

この人!
IMG_2209.jpg

「・・・・・・・・。」

IMG_2210.jpg

しょ、証拠もないのに・・・そんな・・・疑ったりしちゃ~・・・


これは、無事保護された「ぼの君」に聞くのがいちばん指

ぼの君はど~してあんな所に??
IMG_2219.jpg

しばらく見ぬ間にこめ家での生きる術を身に付けたよ~ですなぁ~顔文字 汗



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


コメント

ぼの君 発見の一報 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おめでとうございます~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
被疑者不在のまま解決とは、さすがこめっと家♪
ぼの君、大家さんに帰れて良かったね!
今思うと、こめっとさんがすごい疑われてたのが笑えました。
余計なことはしゃべらないのが一番ですよね!
ぼの君えらすぎ!
ちなみに私は貝になれません、ぽちっと!
(超おしゃべりなんです。www)
2009/06/20(土) 01:55:32 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
ぼの君
救助されましたか(笑)
まぁまぁ、やつれちゃって・・・。
でもこれでゆっくりできますね~^^
良かったねぼの君!!

コメットさんも安心して他の仕事に専念できるし(笑)
疑わしきは罰せず・・かな(笑)ふふ。

楽しそうだな~♪こめ家!



2009/06/20(土) 11:28:43 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こここれはぁ~ 行き倒れの住人ボノ君ではないですか~(笑)
「252!252ぃ~」チョトフルイカシラ…

無事にレスキュー v-451 されたんですね。

コメットさん、怪しきは罰せずですよ♪

これからも仲良しでねv-441

↓以前の記事も少し拝見しました。
イマ~ジェンシ~大笑いしちゃいました(^0^)
コメットさん本当に可愛いですね。
2009/06/20(土) 19:11:36 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

ぼの君の事、心配してくれてありがとうございました~e-466
発見者C子に話を振ると、「違うも~ん!」「知らないも~ん!」
「こめでしょ~!」の一点張りだもんでe-330
ま、いっか!って事で終結です
そんな私も貝にはなれません・・・・
2009/06/20(土) 21:08:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

いえいえ・・・・こめ家の家訓は「なすり付け合い」っつ~くらい
ドロドロの毎日です・・・・v-40
これからはぼの君の清い心を見習って、人間どもも
少しは成長していけたらい~んですけどね~
2009/06/20(土) 21:15:39 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

無事に帰還したぼの君ですが、すでにこめっとの興味は薄れ
何だか淋しげな背中を見せております・・・・e-441
ま、こんなモンでしょ~お気の毒さんですが・・・

前記事も見ていただけたなんて感激でっすe-266
これからも遊びに来てくださいね~♪
2009/06/20(土) 21:23:53 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/63-e41609a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
