ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・・・?

IMG_2220.jpg
開店はしてみたけど・・・ダメみたい


いったいどーしたっていうんだい???

って聞きたいくらい、今日のこめっとさんは

朝から寝続けてます・・・・
IMG_2226_convert_20090620215701.jpg
なんて愛くるしい寝顔なのっ絵文字名を入力してください

具合が悪い訳じゃない

ご飯とお散歩時はちゃんと起きてササっと済ませ

そしてまた眠る・・・・・

ブログに載せる写真が撮りたかったけど・・・
IMG_2225.jpg
あまりの愛くるしい寝顔に(←まだ言うか)起こすのヤメました

それにしても・・・・

百年の恋も冷めちゃいそ~な寝顔だわ・・・ガーン

ってことで・・・・
IMG_2228_convert_20090620220159.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

こんばんは。
こめちゃんもお疲れのご様子…。

ぼの君も見つかって安心しましたv-290
添い寝してもらって、ゆっくりおやすみくださいませv-392

私も今日は早じまいですのv-398
疲れた日は寝るのが一番ですたい!!

ではでは、おやすみポチぽち~v-345
2009/06/20(土) 23:25:30 | URL | ふうたママ  #- [ 編集 ]

こめっとちゃんは今日はお疲れですか~。
でもちょっと羨ましい(苦笑)
くるみは私の休日には全く寝てくれずにストーカー状態です(汗)
しかもお散歩をササっと済ませたら大暴れですよ!
今日の午前と午後の合計散歩時間は、3時間45分でした(涙)

こめっとちゃんの愛くるしい寝顔を見て笑っちゃったのはナイショって事で・・・
ダブルぽち~♪
2009/06/21(日) 00:30:52 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

ワンにもダルダルな日ってあるんですかね~?
おチビのくせに、生意気だわe-266
ママさんもゆっくり休んでくださいね~
2009/06/21(日) 01:01:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとは散歩時間も短いのに
何で疲れてるのかしら???
くるみちゃんすごいタフガールですね~e-451
こめっとなんて10分くらい歩いたら
ジワジワと私より歩くスピードが落ちて来るんです!
「おそっ!」っていっつもツっこんでマス・・・
2009/06/21(日) 01:06:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
こめっとさん
らしいお顔♪
これ、褒めてますからね!!
美人さんは3日であきるって言うもん、
こめっとさんサイコー!真剣に褒めてるんですってば^^;

ワタシはこめっとさんの白目もイトオシイです♪

こめまま地方はお天気悪かったの?
シーザーは低気圧だと一日中寝てますよ~^^
2009/06/21(日) 07:50:42 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

開店休業中のこめっとさんに大爆笑。
こめっとさんの愛くるしい寝顔に
癒され今日も過ぎていく~♪
こめっとさん、お互いいっぱい寝ましょう。(゚Д゚)ノ ァィ
今日も全ぽちっと。
2009/06/21(日) 14:26:23 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

うぷぷ。
うちのあいちゃんも愛くるしい寝顔が得意ですよ。
起こすのは可愛そうになりますよね~
(≧∇≦)!!

やっぱり、わんこにも疲れて
寝ていたいときってあるんでしょうかね~。
2009/06/21(日) 20:23:24 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうござます!

ここ最近、ずーっと太陽が出てなかったんですよ~!!
北の大地の農作物にもかなり影響してるとか・・・
きっとそのせいですかね~
ま~食っちゃ寝×2ですよ~e-263
散歩も寒くて短いし・・・・
飼い主同様ぶくぶく膨らんで来ちゃってマスe-350
2009/06/21(日) 21:24:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

あまりの愛くるしさに、夜ウナされそ~でした((;゚Д゚))
マリーちゃんの夢も見れなかったし・・・v-409
こめっとの白目にビビって夢に現れて
くれなかったんですね~きっと・・・・

いつもコメ&ポチありがとさんです♪ヾ(^Д^*)ノ
2009/06/21(日) 21:32:55 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

あいちゃんもですか!!
かなりやっかいな得意技ですよね~e-330
私は天使ちゃんな寝顔が見たいのに・・・

ワンもやっぱり人の出入りが多かったり
遠出なんかしたりすると、その夜はグタ~って
なってますよね!

2009/06/21(日) 21:39:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

あら? 今日はお留守かしら?

せっかく来たので、ポチポチしていくわ♪

また来まーす!
2009/06/21(日) 22:48:13 | URL | ふうたママ  #- [ 編集 ]

こめっとさんも週末はお疲れなのね♪
日々の家庭内警備がハードなのかしら(笑)
コメットさんの可愛いお顔や表情、こめままさんのシャープなコメントにのめり込み
記事全部拝見しちゃいました(^^)v

もし宜しければ、リンクさせていただいてもいいですか。
よろしくお願い致します。
2009/06/21(日) 23:40:39 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
おおっ!

今更新しましたよ~!!
やっぱり時差ですかね~!!海外暮らしは
何かと厄介ですv-356
ここからが私の時間・・・♪

わざわざポチありがとうございます☆
2009/06/21(日) 23:57:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

ぶさワールドへようこそ!でしゅ(byこめ)
記事全部見ていただいたなんて感激です!
まだ始めたばかりですが、これからも
よろしくお願いしま~すv-221

リンク、こちらの方こそよろしくお願いしま~す!
ではさっそく・・・e-330
2009/06/22(月) 00:03:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/64-7771891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
