ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_2264.jpg

昨日の夜のお散歩で

こめっと「ドブ」に落ちました泣き

よって急遽シャンプー!!でもめんどくさくて・・・

自然乾燥にしたら、今朝モサってました



で、今日のお散歩は

甥っ子のぶんぶんも連れてったんだけど

IMG_2281.jpg
これ見て、何か思い出しませんか???


まるで・・・・


「パンくんとジェームズ」

そ~思ったのは私だけかしら?(≧ω≦。)プププ



オマケ・・・

IMG_2280.jpg

IMG_2271.jpg ブレブレですいません

これ越えられるよ~になったの・・・・最近ですー∀ー ;

それまではいちいちストップするこめっと

私がヒョイってやってあげてました

なのにその得意気な顔はなに??
IMG_2268.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


コメント

1枚目の写真最高!!
ちょっと遠い目をしたこめっとちゃん。
いい味出してます♪

こめっとちゃんあの網網をジャンプ出来るんですねぇ。
それは自慢してもいいですよ!
くるみはもう少し幅が狭いのは克服出来たけど、
そのサイズは抱っこです~(汗)

ぽちっ☆
2009/06/22(月) 23:59:07 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
志村さんとこの?
ダメです、笑かしちゃ(爆)
これからこめパンさんて呼ぶよ?ふふ。
甥っ子ちゃん、やさしいね~。お散歩行ってくれるんや^^

ドブに落ちましたか(汗)
でもさ、こめっとさん頭に寝癖できるから幸せよ。
シーザーさんの寝癖は「尻まわりのみ」だもん(涙)

ジャンプする姿、サマになってましゅよ~♪
ポチポチしていきま~す!





2009/06/23(火) 09:40:21 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメントありがとうございます!

何ですと!!お散歩女王のくるみちゃんが!!
たぶん、一回飛んでしまえばヘッチャラピ~になるんでしょうけど・・・
しっかしこめっとってめんどくさいわね~e-263
って思う事が度々ありますよ~i-229
2009/06/23(火) 11:24:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

お尻ですか・・・・・・
こめも一番毛吹きがイイのはお尻ですe-259
ジャンプは蓋があれば失敗しても大丈夫だけど
無くてスポーン!!って落ちる事もたまにありますe-330
ビビリなくせして学習能力はありません・・・・
2009/06/23(火) 11:34:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

ドブにおちてしまったこめっとさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大丈夫ですか~?
うちも乾かすのが面倒だと、自然乾燥または、うんと
適当にドライヤーかけちゃってます。ダメだこりゃ。

パンとジェームス君・・・
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"←笑いをこらえております。

ぶんぶん君のジャンパーがそれっぽさを
醸し出しているかもしれません♪
アミアミをジャンプできるようになった
こめっとさんに今日も全ぽち!
2009/06/23(火) 17:30:18 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
シーブックさんへ
今日もポチっとありがとうございます!

ドブに落ちたこめっとは
つい最近の散歩でおデコに「チビなめくじ」が
ついてた事もあったんですe-350!!
あまりの衝撃に慌てふためき
何度もスクープを撮り逃している母でございます・・・e-259

ぶんぶんとこめっとは、ハイジより仲良しさんですよ~e-343
あ、言われなくてもわかるって・・・・ (--;)ですよね~
2009/06/23(火) 18:28:09 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

あらまぁv-405
落ちたのね…ドブに…。
お足元にご注意くださいませ~v-344

網超えも克服して、ますます楽しいお散歩になりますねv-290
でも、油断は禁物ですぞ!!

網にはまらないようにねv-392
2009/06/23(火) 18:36:10 | URL | ふうたママ  #- [ 編集 ]
かわいい
散歩姿ですねv-238フレンチ・ブルは力強いよv-91でも息切れも早いよ。なんて言っても鼻つぶれ系ですからv-218
2009/06/23(火) 19:44:29 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございました!

はい・・・・落ちました(ToT)
でもそこはこめっと・・・やはり落ちても
パニくるわけでもなく、ただ落ちたままの姿で
じーっとしてましたi-229
ちょっとは慌てろよ!!ってカンジです

網越えの次は家の階段かしら~♪
・・・・それは無理かぁi-179
2009/06/23(火) 22:51:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございま~す!

元気そうで何よりです(≧ω≦。)プププ
今度はぶんぶんに七宝のお散歩させて
本物のパン君とジェームズみたな写真
撮らせて下さいよ~
2009/06/23(火) 22:55:08 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/66-ae299365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
