ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_2338.jpg
う、うん・・・

今日のこめっとはおチビ~ずにモミクチャにされてましたたらり
IMG_2304.jpg
・・・・ (--;)

そしてだんだんエスカレートしていくヤツらについにブチンッ
IMG_2297.jpg

けど意味の無いチビ子の「ど~ん」に思わず
IMG_2296.jpg
かなしばり状態に・・・・


そしてくだらない事でひるんでしまった自分が許せないのか

ふて寝に入ったこめっとだったけど・・・
IMG_2316.jpg
こめちん どこよ?!

しばらくしてまた覗いたら
IMG_2320.jpg
ぎゅーぎゅーじゃん?!

けどゴースコいびきかいてるから・・・・それはそれでいんだろねぇ~



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

お子様は容赦ないですからねぇ(汗)
こめっとちゃんも堪忍袋の緒が切れちゃいますよ(苦笑)
フレンドリーなくるみでも公園で子供達が取り合いになった時、
助けを求める目になってましたよ・・・
手足を引っ張るので、急いで救出しました!

こめっとちゃん、おもちゃだらけのベッドでも気にならないんですね。
実は大物?(爆)
2009/06/24(水) 00:25:06 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こめっとさんは、老若男女を問わずみんなのアイドルなんですね(^0^)
可愛いからムリもないですよ♪

こめっとハウスは今日も賑やかですね(笑)
そんな所がまた可愛いv-238
やっぱり乙女なんですねv-327
2009/06/24(水) 01:43:44 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

子供パワー炸裂ですね!∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
フテ寝の理由も超おもしろいですね。
こどものド━(゚Д゚)━ ン !!!に屈してしまった
自分を許せないなんて・・・www
フテ寝しているこめっとさん、埋もれてますね。
これが案外心地よかったりして?!
ドンマイファイト~こめっとさん、ぽちぽちっと!
2009/06/24(水) 07:43:24 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

おおー!!
こめちゃんなかなか迫力あるなー。

と見ていたら、

『ど~ん』であの状態ですか… ププププv-389
そんなこめちゃん、かーいいv-10

満員御礼のベッドに ぼの君 発見v-391 安否確認よし!

そして、こめちゃんの後ろ左足v-347 萌え~v-398

今日もお茶目なこめちゃんに(^_^)v ぽちぽっち-!

2009/06/24(水) 09:45:14 | URL | ふうたママ  #- [ 編集 ]
あの~
最後の写真でぼの君の下敷きに多分されている
大きな目のグレーのまだら模様のとんがり頭の子が
ものごっつう気になります(笑)

ひるんだ自分が許せないこめっとしゃんが大好きっす♪

今日も元気に出して行こう!

ポチっとね☆
2009/06/24(水) 09:51:15 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、おもちゃに埋もれて寝れるんですか?(笑)囲まれて安心するんですかねー?

「どーん」の前に固まっちゃうこめっとちゃん、かわいい♪
2009/06/24(水) 11:31:18 | URL | cookie #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメントありがとうございます!

そ~なんですよね~e-330
チビっ子は、かっわい~って集団で近づいて
来てワッシャワッシャしまくりますからね~
よほど子供好きなワンじゃないと我慢しきれなく
なりますよね~( ̄□ ̄;)
でもくるみちゃんはエラいですね~!
怒るんじゃなく助けてモードになるんですから~
こめなら絶対「うううっ・・・」ってなりますよ~
2009/06/24(水) 15:36:52 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

可愛げがなくても、小さいってだけで
「かっわい~e-266」って言われるなんて
チワワって得ですよね~!

こめっとハウス・・・・ゴミ屋敷状態ですが
なんとなく隙間作って寝てますよ~
2009/06/24(水) 15:40:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

パワー炸裂ですが、イヤがるクセして
気がつけばおチビ~ずの中でその気になって
お座りしてたりするんですよね~
何とも読み切れないヤツですわ・・・
マリーちゃんも甥っ子ちゃんにモミクチャに
されても耐えて耐えて耐え忍ぶのよ~(TT0TT)
2009/06/24(水) 15:47:58 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!!

迫力ですか・・・・
よそのお子さん達になら効果あるかも知れませんが
相手はチビ子とハイジで鍛えてるぶんぶんですからね~

まったくもって効き目なし!!
って事でふて寝もしたくなるってもんですよ
2009/06/24(水) 15:52:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

あの「とんがり君」ですか~?
あれは、観光地とかでよく売ってる
ボールにくっついてて、電池でボールが動くと
まるで生きてるみたいにボールにじゃれつくってゆ~オモチャですe-390
わかりました?
ってゆ~か北海道だけでしか売ってないモンだったらど~しよ~(-"-;)
2009/06/24(水) 15:59:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとハウスで寝る時ってお昼寝とかが多いかな?
本格寝の時は子供達と一緒か、違うワンのベットに寝てます・・・
ジプシーワンコなので、気の向くままですよ~(=^_^=)
2009/06/24(水) 16:04:23 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/67-76f5e3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
