ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_2330.jpg
ぼちぼちかな・・・・

こめっとさんは ただいまチビ子のベットでまったり中・・・・

ってのはうそ
IMG_2328.jpg
はい、軟禁中です・・・・

その訳は・・・
IMG_2324.jpg

ピアノの調律中だからで~す!

耳が命の調律師さんの登場に

「ギャンギャン・ガウガウ!!」とうるさいので

二階のチビ子ルームへ閉じ込めちゃいました・・・・ (--;)

私の大切な大切なピアノ・・・ピアノ

去年のクリスマスにやってきた宝物・・・・・

このピアノを手に入れるまでの苦悩の日々を

明日書きたいと思います・・・・

IMG_1902_convert_20090625002050.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


コメント
!?
ほ、北海道ってだけでホワーンとしてるワタシに
もう一つ憧れさすの?ピアノ?なに?それ(笑)
へ~、苦労しててに入れたんや・・・。明日が楽しみ。
ちなみにワタシ小学校の時ばぁちゃんに無理やりピアノ教室いかされてました。
毎週泣きながら行ったな~。現在何一つ覚えちゃいませんが、何か?

今日のこめっとさん、ぼちぼちて・・・。
まぁ確かに白いの見えてますね、ぼんやり(笑)

もうね、その口元はやみつきですよ♪
ぼちぼちなこめっとはんにポチしときま(爆)
2009/06/25(木) 06:27:00 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

私も、こめちゃんの 『どう?』 が毎日楽しみです^^

初め、調理師さんかと思って、何かお料理してるの??と食い入るように見てしまいました(笑)
「調」と「師」しか理解出来なかったの…(-.-)


調律師さんがいらしてるんじゃ、軟禁も仕方ないですね(^^;)

こめままさんの「苦悩の日々」今夜読みに伺います!!

こめちゃんの軟禁解除のお祝いにポチぽちv-290
2009/06/25(木) 08:37:15 | URL | ふうたママ  #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

ええ!!ピアノ習ってたんですか!!
うらやましい・・・私なんかド田舎村出身なので
子供の頃周りにそんなシャレた教室なかったですよ!!(ToT)
(どんなに田舎なのさ!とか言わないで~)

いつもポチっとありがとうさんです~
2009/06/25(木) 11:03:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

私も活字にしてみて「調理師」みたいだな~e-263って思いました(笑)
「苦悩の日々」は涙無くしては語れませんので
ぜひハンカチのご用意を・・・・(≧ω≦。)プププ

私も今夜美味しいお話期待してま~す!
2009/06/25(木) 11:09:36 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(木) 15:33:06 | | # [ 編集 ]
こめっとさんは
ピアノの調律で軟禁ですかv-17しっぽうの場合は、調律の日はペットショップ行きでした。ついでにトリミングしてもらったりしてたんですが、青の高校受験でやめてしまい今や図体のでかい置物と化していますv-12
2009/06/25(木) 18:01:39 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]

こめままさんピアノ弾かれるんですね♪
なんて優雅なセレブママさんなんでしょうv-352

こめっとさんは軟禁されちゃったんですねv-391
寂しかったのかな
最後の画像のこめっとさん、超~っ可愛いデスv-344
もうぶさチワと言ったらダメですよ!!
2009/06/25(木) 19:28:10 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

七宝の家にピアノがあるなんて聞いてないぞー!!!
びっくりだぞー!!置物だなんてもったいない!!
一緒にレッスン行きますかぁ~?(^m^ )クスッ
2009/06/25(木) 20:43:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

セレブだんて!!!かなり違った方向に
イメージが向かってますね~!!おほほほー
せっかくだからそのままで・・・・
でもサギって言われちゃうから正直になろ~っと!
こめっとも私も平民まっしぐらで~す♪

2009/06/25(木) 20:49:58 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/68-b0a20fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
