ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_2352.jpg

「・・・・・・・・・。」

「やばくね?」ガーン

た、確かに獣医さんにはイエローカード渡されたけど・・・・

そんなに膨らんでたっけ??????
IMG_2356.jpg
そ、そ~かぁ?

だって薄毛なんだから

毛で太く見えるとかって言い訳は出来ないよ~(ToT)


それでも今日もまた・・・
IMG_2361.jpg
いるしっ 

IMG_2360.jpg
見てるしっ 

関係ないチビ子が母に「落とすなよ」

無言の圧をかけられてる中・・・・

そんなの関係ないしぃ~♪とばかりのこめっとさんは
IMG_2359.jpg
ただただ落ちてくるのを待ち続けてるのでした・・・泣き




ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

ワォ!
こめっとちゃんも意外と太さがあるのねぇ。
でも全然負ける気がしないくるみです(爆)

こめっとちゃん、完全にチビ子ちゃんをガン見ですね(苦笑)
そういう所、ワンコは鋭いんですよね~。
我が家の先代ワンコは食事中、母の下が定位置でした。
落ちてくる確率が1番高い人をわかってるんですね・・・
こめっとちゃん、今日はご馳走にありつけたのかな?

ポチポチっと♪
2009/06/27(土) 00:08:46 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ついこの前まではこんなに太くなかった気が・・・e-263
かなりΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,な私です・・・
こんな事でくるみちゃんと競い合いたくないですね~(-"-;)
でもコロコロしてたほうがかわい~んだけどな~

ホントにワンコはこぼす確立高い人をわかってますよね~!
私の一番上の姉がまさにそーです!!
チビ子といい勝負ですよ!
2009/06/27(土) 00:35:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こんばんは。

こめちゃん、メタボ?
それとも 毛布 しまうところ?(笑)

テーブル横でけなげに「おこぼれ」を待つ姿は
涙無くして見れませんねv-406

そんな顔でテーブル見てないで、こっちへおいで!
おばちゃんが何かあげるから!!!の心境です。

ぽちぽっちもするから、さぁ おいでv-413
2009/06/27(土) 00:38:07 | URL | ふうたママ  #- [ 編集 ]
ぽにょ?
こめままっち、オハヨー(゜▽゜)/
ちょっと前に『腹の上のぽにょ』て(こっちでは)ゆってたのを思い出しました(笑)
こめっとさんは小顔やから首下が育っても分かりづらいよね~♪
薄毛やから言い訳の数も減らされたし……(笑)
でも『ボクが分かってあげるねん♪』とうちの薄毛が申しております(爆)
ポチポチっす♪
2009/06/27(土) 07:15:56 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

いや~冬毛でもないくせに
このデブりん加減はマズいってカンジですよね~(-"-;)
何とかしなければ~e-330

み~んなこの「けな気なチワでしゅの・・・」顔に負けて
食べ物あげてんじゃないかしら??
もーそれしか考えられないヽ(`Д´#)ノ
2009/06/27(土) 11:07:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

ぽにょどころか、ポニョポニョぽにょぽにょぽにょ・・・・・・ですよ(хх。)
ど~せなら腹じゃなくて顔にお肉ついてくれればいいのに・・・
顔はキツネか鹿みたいに細いってのに
なんでそんなに腹だけぽにょなのーーー!!
シーザーさんに励ましてもらってこめも喜んでますわ(^m^ )クスッ
2009/06/27(土) 11:13:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

わぁw(☆o◎)w
こめっとさんお顔がちっちゃいから意外さにビックリしちゃいましたぁ(^皿^)
でもぽっちゃりがかわいぃよねぇ♪
体に負担がかからないうちはOKだょねぇ(°∀°)b
って自分の事も含めてこめっとさんに言っちゃいました♪
落ち続けるのを待ってるこめっとさん(*/ω\*)
けなげですねぇ(笑)♪
おやつのかわりにポチポチっと♪

そうそうズリはヘルシーだしこめっとさんにも♪
これまた焼くだけ~♪
ティアままも不良主婦ですよぉ(笑)
から揚げ♪=ザンギ♪ティアまましってますょ♪
2009/06/27(土) 14:04:17 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

チビ子さん 今日も落として ちょうだいな
こめっとさんのお気持ちを俳句にしてみました。www
テーブルの下や、チビ子さんの横にちゃっかり
居るところが、可愛いですね~。
こめっとさんの最後のまつでしゅよ写真から
根性物語を感じました!全ぽちっと。
2009/06/27(土) 16:32:23 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
そっか~
こめっとさんはおこぼれまってるんだねv-207
いけない!いけない!成人病のもとですよv-16これはわんこのみの話ではなく七宝ははにも切実な問題です。七宝もみんなが食べている物は特においしそうでよだれが・・・v-45あまりに「おかあさん、ちょうだい」オーラを出すときは、「七宝、クレート」と言われクレートに入ります。v-12
2009/06/27(土) 18:23:37 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

私もわりとぽっちゃりが好きなんですけど
お顔にお肉がついてくれるといんだけど、腹はね(--;)
ヘルシーな「ずり」おやつ!
私でも出来そうなら、チャレンジしてみようかしら~i-278
ちなみに砂肝の串焼きは大好きなんです!
こめっと用に作っても食べちゃうかもe-330
2009/06/28(日) 04:11:27 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

七宝もちょうだいビーム出すんですね~!
ちゃんとクレートのコマンドが入っててエラいですね~
こめなんか、扉の閉まるお家は一つもありません!

それにしても・・・・フレブルのよだれ姿は
なんだかすごそうですね~!!
2009/06/28(日) 04:16:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめっとさん太っちゃったのね(笑)
私はレッドカードだから、こめっとさんは大丈夫ヨ!

でも、健康には気を付けてね♪

テーブルの下でジーっと待つこめっとさん
そんなに可愛いお顔で見られたら、ついあげたくなっちゃいますよね(^0^)
2009/06/28(日) 14:13:13 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

夜遊びしすぎて、明け方帰って来てコメントへの返信
してたら、シーブックさんを飛ばしてしまっていたようです・・・e-447
大変失礼しましたe-466

せかっく一句詠んでいただいたというのに・・・
まったくもって失礼な私です・・・・
お詫びの俳句を一句・・・こめっとさん 夜明けに鍵開け ガウガウさ
お後がよろしいようで・・・いつもポチっとありがとうです!  
2009/06/28(日) 19:44:08 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

1ヶ月前はここまで太くなかった気がするんですけど・・・
早くも夏太り????

おかげさまをもちまして・・・
こめ家では、チビ子以外は全員レットカードって
カンジです
なんとかせねば・・・なんとかせねば・・・・
2009/06/28(日) 20:04:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/71-f8f2503d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
妊娠の長山洋子に薬物使用の黒い噂・・・
米国人社長のマーク・スミス氏との婚姻届提出を明かしていた演歌歌手の長山洋子が、第1子を妊娠したことが分かった。 42歳での初産に長山...
2010/04/06(火) 12:29:24 | 長山洋子妊娠!42歳で待望の第1子誕生へ
女優・吉高由里子、新恋人はflumpoolのベーシスト・尼川元気
女優の吉高由里子が俳優の玉木宏と破局していたことが分かった。 玉木の関係者は「1カ月ぐらい前に別れたと聞いています。最近、吉高さ...
2010/04/15(木) 12:22:04 | 吉高由里子に新恋人?玉木宏と破局していた!
中山エミリが結婚!お相手はプロライフセーバーの飯沼誠司
女優の中山エミリがついに結婚! お相手はプロライフセーバーの飯沼誠司で、交際5年半を経てのゴールインとなった。 中山エミリと飯沼誠...
2010/04/23(金) 10:57:56 | 中山エミリがライフセーバー飯沼誠司と結婚!濃厚キス画像も・・・
松雪泰子が舞台『吉原御免状』で濡場を熱演!
今話題になっている映画『てぃだかんかん』や日本テレビ系ドラマ『mother』に出演している松雪泰子。 その影響なのか松雪泰子が演じた過去の...
2010/05/02(日) 11:56:47 | 【動画】松雪泰子が舞台で下半身を舐められる!?
