ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_2411.jpg
ムニっとなってるよ・・・

今日は、いつも気になってる事を・・・

毎回ブログに載せたいって思ってたんだけど

肉眼ではクッキリなのに写真になると上手く写らない・・・・

でも今日はちょっとだけどイイ感じに写ったのでさっそく!

こめっとのココ!!
IMG_2413.jpg
やっぱり写真だと薄っすらだなぁ~(-"-;)

見えますか?ちょうど均等なカンジでポッチが二つ

これ 肉眼だとかなり目立つんです!!

そしてみんなでよ~く観察した結果

「近いうち生えてくんじゃね?」

って事になって

こめっとはホントはチワワじゃなくて鹿の子じゃないか説が急浮上!!

誰もわからないうちに いつの間にか・・・出来てたんですよね~大汗
IMG_2433.jpg
それじゃ子鬼でしょ!鬼

どっちにしろ・・・・来年の今頃は

チワワじゃなくなってるかも~ガーン
IMG_2437.jpg
ど~するよっ変な汗


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


コメント

1番乗りー カナ??

こめっとさん角が生えてくるんですね(笑)
最強のチワちゃんになるかも(^▽^)

でもボノ君とお休み中のこめっとさんを見ていると可愛過ぎるので
鬼になっても怖くないかも(爆)



2009/06/30(火) 01:19:30 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

おはよー!
鬼の子こめっとさん?!
ちょっと安心しました。
だって、シーザー君って一角獣やから^^;
頭のド真ん中にポコンって何か出とるねん(笑)

こめっとさんはかわいいけどシーザー君は変です(涙)
散歩に行ってたまに誰かによしよしされても
「ん?この子頭とんがってるね~」って笑われるの^^;

こめっとさんが変身する過程は全て撮っておいてね~!
むにってなっとってもサイコーにかわいい子鬼のこめっとさんに
ポチポチです!


2009/06/30(火) 06:36:42 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

つっ・・・角が( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
もっと拡大してみたいかもぉ(爆)
ちゃんと生えてきたら隠さずにご報告を(笑)
本日のこめっとさんのお顔(笑)ププッ( ̄m ̄*)
もぉ大好きなお顔♪
こぉいうお顔ってかわいぃですよねぇ(°∀°)b

お返事♪
箱に入ってるティアさんがお好きでしたかっ(笑)
えっと・・・
ご住所教えていただければすぐに送り込みますがっ(笑)(^皿^)
返品不可ですがいいですかぁ(笑)
たくさんのプレゼント本当に幸せ・・・♪
わらしべ長者になった気分のティアままですっ☆
(σ・∀・)σ応援ぽちぽち☆
2009/06/30(火) 14:31:14 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

おじゃるまるの子鬼トリオ・・・キスケファンのシーブック参上!
子鬼と言われたら黙ってられませんっぴ♪
こめっとさんがこんな言葉遣いでついでに頭にツノなんか
生やしていたらキュン死に確実ですね~ブヒー( ゚д゚)・∵.
こめままさんは「鹿」だって言ってるのに、完全どスルーで
子鬼説に飛びついてごめんなさい。 (。・x・)ゝ
今日も全ぽちっと♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/06/30(火) 17:20:51 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
一番ノリでコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

角が生えてもチワワであってほしい!と
願う毎日です・・・(--;)

あまりのこめっとハウスの混み具合に
最近まではそこで寝るって事はあまりなかったのですが
ここんとこよく爆睡してる事が多いんです!
顔もムニっとなるくらい混雑してるんですけどね~
2009/06/30(火) 18:23:23 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

なにっ!シーザー君はユニコーンだったの!!!!!
・・・・カッコ良すぎるわ(≧ω≦。)プププ
私がUNICORNファンだからめぐり合えたのね~きっとe-266

こめの場合はツルンとしてて凹凸は無いけど
どうしてか均等に出来ちゃってるんですよね~e-263

それにしても・・・シーザー君のとんがり具合を
この手で確かめたい!!
2009/06/30(火) 18:33:36 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

生えて来た時は教えますんで・・・・誰にも内緒ですよ(笑)
ムニ顔はかわいいですよね~!
普段顔より好きかもですe-328

あ、箱入りティアさんはクール便でお願いします!e-252
お礼に「ぼの君」送りますから~(^m^ )クスッ
2009/06/30(火) 18:39:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

キスケファンでしたか!私は「びんぼう神」が好き・・・。
マイナー過ぎたかしらi-229しかも名前に自信がない・・・間違ってるかも・・・
鹿にしては足が短いので、シーブックさんのいう通り
きっと子鬼でしょうね~v-219
そのうち虎シマパンツでも買ってあげようっと!

いつもポチっとありがとうです!
2009/06/30(火) 18:45:57 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こんばんは。

つのが生えてきたら、そこもポチぽちっとしましょうねv-290

生えてくるまでは、バナーで我慢しときます(笑)
2009/06/30(火) 22:38:26 | URL | ふうたママ  #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

ふうたママさんのお言葉に甘えて
こめの角をポチポチしてみました!
なぜかうっとりしています・・・Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
けっこう強くポチったのにe-330

いつもいつもありがとうございます!
また明日です~
2009/06/30(火) 23:23:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

う~ん、確かに色は鹿っぽいかも(笑)
こめっとちゃんが鹿の子かどうか、鹿せんべいを
あげてみたらわかるかも?
食べたら鹿かもしれませんよ~(爆)

な~んてこめっとちゃんは立派なチワワですよ!
でも新種のチワワで角が生えてきたりして。。。

ポチポチっと♪
2009/07/01(水) 00:27:28 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
yukiさんへ
コメントありがとうございます!

鹿せんべい食べさせて
さらにぷくぷく太ったりして~e-350

さきほどyukiさんのブログへ遊びに行ったら
薄毛じゃないってコメントがありまして・・・
ロンチーにも毛並みの生え方の違いって
あるんですね~!!無知な私・・・e-263
確かに毛の密度は濃いので薄毛ではないですよね~
全体にそれが短いってカンジで
シッポもクルンじゃなくて、すすきみたいなんですよね~
2009/07/01(水) 01:01:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
つのですか?
おもしろい柄?頭蓋骨にも突起がある?話題が豊富だねぇ~v-10七宝は牛柄なのでお尻の所に逆ハート柄????があるんですよv-238
2009/07/02(木) 18:16:43 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/73-6464b70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
