ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・・?  おおおおおおおっ!!

IMG_2440.jpg
すねおチックになってるよー!!( ; ロ)゚ ゚


最近ここ北海道でも 生意気に暑い日が続きまして

家中のあちこちでこんな障害物が・・・
IMG_2354.jpg

暑い国原産とお聞きしましたが

歩く姿も何だかダラダラり~ん・・・・絵文字名を入力してください
IMG_2398.jpg

時には立ってるものはチビ子でも使えってな具合に
IMG_2341.jpg
風を送らせるこめ様・・・

おチビのくせして何だか

エラそ~だわね~
IMG_0910.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

北海道の人が寒さに弱いように(←迷信ですか?)
暑い国出身のチワワさんは暑いのが苦手・・・とか?

こめっとさん、髪型が確かにスネオに見えるざます~!
アラブの王族のようにウチワで仰がれるお姿は
うちのスネちゃまにピッタリざます。
最後のお写真はほんっとーに偉そうざますね!www
今日も全ぽちザマス。
スネオママ風シーブックざますーヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/07/01(水) 09:10:54 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

その髪型の原型はワタシが気になってるヤツ(ヤツて^^;)
アレでしょ?おみやげやさんにいてるボールに乗かってる人形。
大阪にいないんですけど・・・(汗)

ガンバ(サッカー)とか見に行ったらあるかもね、知らんけど(基本的に無責任です♪)

ひゃ~♪今日のこめっとさんも愛らしいやんかさ~^^
胴体部分なんて、まるでギャートルズに出てくる「骨付きお肉」みたい(滝汗)
かわいすぎます!
そんなにかわいいのに鬼の子だもんね~♪ガオーー(鬼ってどう鳴くの?)

こわいからポチって帰りま~す♪
2009/07/01(水) 10:48:51 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめっとさんチビ子ちゃんに扇子を扇がせていい身分ですね(笑)
その姫君のような態度がイタについてます♪

やっぱり、こめっと家の姫君なんですね☆
 
東京も暑い日が続いて私も日中はこめっとさん状態です(^-^)


2009/07/01(水) 11:24:53 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

本日のこめっとさんわっヽ(^o^)丿
ざますっ♪ざますっのスネオさん(笑)
行き倒れ中のこめっとさん(笑)ププッ( ̄m ̄*)
大丈夫ですかぁ(* ̄Oノ ̄*)
そして・・・
扇子であおがせてる(笑)
こめっとさんが楊貴妃のように見えたざますよ♪
本当に暑いですよねぇ・・・
ラテン系ちわわにも厳しぃっす(爆)w(☆o◎)w
ティアさんはまだあんまりお家ではへばってないですっ♪
お返事♪
コタ様男前でしょぉ☆
こちらのカフェに来た時は・・・
細くってたよりなぁ~ぃって感じだったけど・・・
日々凛々しくなって(^皿^)
さぁ・・・お次はどこへ行ったやらっ( ´艸`)むふっ♪
(σ・∀・)σ応援ポチポチ☆
2009/07/01(水) 13:42:42 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

そうですよねー、最近暑い日が続いてましたよねー。
うちのチワっ子たちも、暑さでデレーンってしてましたよ・・・メキシコ原産のはずなのに・・・

ぽち☆
2009/07/01(水) 14:14:59 | URL | cookie #- [ 編集 ]

す、すみませんv-356
はじめに謝っておくわv-391

だって、こめちゃんの後ろ姿…
アレに見えちゃったの。
お祭りとか行くと、売ってる わんこの アレよ!!
小さな子が、犬を引いて歩いてるなーと思ったら
ビニールで出来たボディーに紙製の脚。
解ります?こんな説明で…(笑)

今日も楽しませていただきました。
また明日も楽しみにしてるわ(*^_^*)

ああー!こめちゃん、可愛すぎてスリスリしたい~!
ちょっと遠いから、代わりにポチぽちしていくねv-290
2009/07/01(水) 18:25:18 | URL | ふうたママ  #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

道産子は寒さに弱い・・・・そうなのかしら??
けど確かに関東地方の子供達って
寒い時期でも半ズボンはいてますよね~(のび太君とか・・・)

こめは最近おデブリンなせいか
やたら態度がデカく見えます・・・(--;)
今日も全ポチありがとうざ~ますぅ~
2009/07/01(水) 22:04:10 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

そう!ヤツです!
うまい具合にヅラ化してのっかってました(≧ω≦。)プププ

骨付きお肉!あやや・・・そっくりだ!
アブラがのってて美味そうでしょe-284

それにしてもヤツ・・・・そっちでは売ってないんですね~
ヤツでニャンコのように遊ぶこめを動画でアップしたいんだけど
機械オンチな私は今だにやり方がわからないでおります・・・(ToT)
2009/07/01(水) 22:14:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

かなりのイイご身分です・・・(^m^ )クスッ
手を止めると「あれ?終り?」みたいに
頭上げてチビ子を見るんですよ~
んでまた扇ぎ出すとコタっとするんです・・・

東京はアツアツですか~e-269
想像も出来ません きっととてつもない
蒸し暑さなんでしょ~ね~・・・e-330

2009/07/01(水) 22:19:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

お!ティアちゃんはまだまだ元気モリモリなんですね~♪
スムチーの方が涼しいのかしら??関係ないか・・・
コタ君ホント凛々しいですよね!
こめ家の近所にもイケメンビーグルがいますが
眉間の縦シワがシブいんです(≧ω≦。)プププ

さぁ~ってティアちゃんがどこ行ったか
のぞきに行くかな~e-266
いつも応援ポチありがとうございます!
2009/07/01(水) 22:26:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

道南より、そちらの方が暑さも寒さもすごいですよね~!!
これからどんどん気温が上がると思いますが
二人とも、仲良く元気に乗り切って下さいね~e-271
こめっとは、そのうちサマーカットにしてみようかと
思ってます・・・!!

ポチっとありがとうございます!
2009/07/01(水) 22:31:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

・・・・・・確かにe-263
似てる!!すっごい似てる!!
大いに笑ってくださいな~e-343

私はふうた君の五郎を熱唱してる姿が
かなりツボに入っちゃってるんで、
ぜひ、壁紙用にプレゼントして下さいな!
・・・・ちなみに私はやり方わかりませんが・・・e-330
2009/07/01(水) 22:38:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめっとちゃんは北海道在住だったんですね!
あわわ。
初めて知りました(汗)
私の父が北海道出身なので昔はよく行ったんですよ~。
父の実家や兄弟・親戚などはみんな北海道ですし。
一番最近では2年前に行ったきりかな(涙)

こめっとちゃん北海道でも暑いよねぇ。
それなのに北海道よりもかな~り南国の千葉で、
今でも羽毛布団の上で寝ているくるみって・・・

ぽちぽちっと♪
2009/07/02(木) 00:21:33 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
yukiさんへ
コメントありがとうございます!

おおっ!道産子の血がバリバリ流れてるじゃないですか~!!
それだけでとても親近感が湧きまくりのこめままですe-446

くるみちゃん・・・・ぬくぬくですね~(^m^ )クスッ
こめっとは北国で、何とか生き延びております・・・
でもやっぱりかわいそうな部分もありますよ!
雪道は歩けないし・・・お散歩クイーンのくるみちゃんには
楽しくない北の大地であります・・・
2009/07/02(木) 00:41:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
そおそお
暑かったよね!やっぱりひんやりする所で犬の開きになって寝てるよねv-218家では仕事に行くとき、エアコンかけて帰ってきたら止めます。かけすぎて、たまに七宝は鼻たれになってしまいますv-12
2009/07/02(木) 18:25:14 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
七宝へ
コメントありがとうごじゃ~ます!

エアコンですか!!七宝は殿様なんですね~e-451
でも鼻たれって・・・e-263
冷蔵庫みたいに冷え冷えになってんじゃないのかしら~!!

角は、突起はないですよ~(^m^ )クスッ
模様とも違う・・・毛の流れ方???
ま、そんなカンジでございます・・・
2009/07/02(木) 22:01:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/74-1ad70d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
